注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

告白した結果

レス8 HIT数 528 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/16 04:02(更新日時)

長くなるかもしれませんが、お付き合いください。

最近好きな人ができ、その人とLINEをしてた時のことです。
その方は自分で、なかなか人を好きになれないと言っています。

先日のことなのですが、私の見た夢に
その方が出てきて内容としては
彼と2人で出会っている時に彼に好きな人がいることを知り、私がショックを受けたという内容でした。

その事を話すと面白い夢だねと言われたので私は、人を好きになれないって言ってるけど好きな人ができるのかもよ、という意味で
予知夢かもよ?と伝えました。

すると何故か向こうから
「○○ちゃん(私)俺のこと好きじゃないじゃん」と言われたのです。

なんて返事するか迷いましたが
自分的にもこれからどうしたいかとか向こうがどう思ってるかなど、モヤモヤしていたのでここではっきりしたいと思い「私は○○さんのこと好きだよ」とお伝えしました。

それが友達としてなのか異性としてなのか聞かれたので、異性としてともお答えしました。

向こうはそっかみたいな反応だったので
伝えないの後悔したくないから。
○○さんは私のことどう思ってるの?
と聞いたところ、やはりというか
「なかなか人のこと好きになれないし、わからない」と言われました。

向こうがどう思ってたかまでは聞けたので、少しスッキリしました。

ただ私としてはまだアプローチしたいのですが、以前空いてる日を聞いたところ
スルーされてしまったことがあります。
連絡も急に頻度が落ちてしまったので
私はてっきり向こうにもう嫌がられてるのかと思ってしまったので
もう誘わない方がいいのか?と聞いたところ、誘うのは全然大丈夫だそうです。

これはまだ可能性ありますでしょうか?
ご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。

タグ

No.3181821 20/11/15 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/15 21:31
恋愛好きさん1 

可能性あるんでしょうね!なかなか好きになれないから、いやでもないんでしょう

• << 5 私もはっきり誘われたくないと言われないあたり、嫌ではないと思われてると思いたいのですが、誘っても会えるってわけじゃないんですよね(´・ω・`)

No.2 20/11/15 23:17
社会人さん2 

なかなか好きになれない
時間がかかる

それなら長い時間をかけたらまだまだ可能性は充分

カット燃える恋はしなくても大切な人って出きると思います

• << 6 人によって惚れやすいや、じっくり見てる人もいるので 人を好きになる時間はそれぞれですもんね。 こっちが焦らされて耐えられなくなっちゃうかもです(T ^ T)

No.3 20/11/16 00:08
恋愛勉強中さん3 

なんか気になるなー。
友達としてなのか異性としてなのかを主さんに答えさせてから、同じ質問に自分は曖昧な返事を返す。
主さんの好意を確認して、自分は一歩引いて。
主さんが焦れるのを待っている、そんなイメージを第三者として感じました。
まるで釣りしてる感じ。

彼の今までの女性遍歴とか、周囲の人の評判とかってどうなんですか?
なかなか人を好きになれない=深くまで付き合わない、浅くは付き合える、というようにも解釈できますし。

• << 7 そうですね、私にはハッキリ聞くのに 彼は曖昧な感じで 本当の気持ちは向こうにしか分かりませんが、彼が私に気があるのかないのかにしろ焦らされてると言うか、手のひらで遊ばれてると言うか、と言う気持ちがあります。 ただ向こうが私のことめんどくさいと思っているなら、わざわざそんなことして デメリットしかないのでは?とも思います。 2年前に彼女と別れたのが最後と言うのは聞いていますが、仕事づてで知り合った方なので共通の知り合いはいても、その方のプライベートについて話すことは ほぼないですね…

No.4 20/11/16 00:52
恋多きパンダさん4 

どんだけイケメンなんだろうって、興味わいちゃいました。

俺が女なら、そんな拗らせてる男とは付き合わないけどw

• << 8 んー私にとってはカッコいい方ですが、 他の方にはその方の好みがあると思うのでなんとも言えませんが(^_^;) なんか私がそういう人にいってしまうのか、呼び寄せてるのか、見る目がないのか過去の恋愛歴も拗らせてる方が多いです(・・;)

No.5 20/11/16 03:51
匿名さん5 

>> 1 可能性あるんでしょうね!なかなか好きになれないから、いやでもないんでしょう 私もはっきり誘われたくないと言われないあたり、嫌ではないと思われてると思いたいのですが、誘っても会えるってわけじゃないんですよね(´・ω・`)

No.6 20/11/16 03:53
匿名さん5 

>> 2 なかなか好きになれない 時間がかかる それなら長い時間をかけたらまだまだ可能性は充分 カット燃える恋はしなくても大切な人って出… 人によって惚れやすいや、じっくり見てる人もいるので
人を好きになる時間はそれぞれですもんね。
こっちが焦らされて耐えられなくなっちゃうかもです(T ^ T)

No.7 20/11/16 03:59
匿名さん5 

>> 3 なんか気になるなー。 友達としてなのか異性としてなのかを主さんに答えさせてから、同じ質問に自分は曖昧な返事を返す。 主さんの好意を確認し… そうですね、私にはハッキリ聞くのに
彼は曖昧な感じで
本当の気持ちは向こうにしか分かりませんが、彼が私に気があるのかないのかにしろ焦らされてると言うか、手のひらで遊ばれてると言うか、と言う気持ちがあります。

ただ向こうが私のことめんどくさいと思っているなら、わざわざそんなことして
デメリットしかないのでは?とも思います。

2年前に彼女と別れたのが最後と言うのは聞いていますが、仕事づてで知り合った方なので共通の知り合いはいても、その方のプライベートについて話すことは
ほぼないですね…

No.8 20/11/16 04:02
匿名さん5 

>> 4 どんだけイケメンなんだろうって、興味わいちゃいました。 俺が女なら、そんな拗らせてる男とは付き合わないけどw んー私にとってはカッコいい方ですが、
他の方にはその方の好みがあると思うのでなんとも言えませんが(^_^;)

なんか私がそういう人にいってしまうのか、呼び寄せてるのか、見る目がないのか過去の恋愛歴も拗らせてる方が多いです(・・;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧