注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

独身40代の娘の恋愛をいつも邪魔する母

レス6 HIT数 1169 あ+ あ-

解決させたいさん
20/11/15 14:36(更新日時)

毒親干渉束縛の創価の母についてです。私は40代で独身です。
一人暮らしは4年経験があります。今は収入が少なくて実家です。

母は熱心な創価で独身から入会してます。私は小さい時から母親に八つ当たりされ厳しくされました

私は働いてますが男友達とお茶するのもだめと言われます。更年期で生理が遅れても妊娠を疑い妊娠するようなことはしてませんが彼氏や男友達と会うのもグジグジ言います。

私は孫もいてもおかしくない年齢なのに恋の邪魔を昔からされます。ちょっとショッピングでかけてくるとか言うと男に会うのか?気持ち悪いとグジグジ言われて結局会えません。

創価に洗脳されてる割には常にヒステリーで否定的な言い方します。

私は男友達とは関係はしてません。
女友達はいない私ですが一人でイオンに行くと言うと男に会うんやろ?気持ち悪いと言われます。

私は母からの小さい時からの否定的な虐待で精神的な病気です。

いちじは引きこもりましたが今は働いて親に3万円渡してます
創価って自分と人の幸せを願う考えなのに私を不幸におとしいれることばかりです。毎日池田大作の話してきてうるさいんです。父と母は小さい時から毎日大喧嘩してて私は止めに入ってたり黙ってます。

母は朝ごはんは昔から作らずお昼も夜も作らず朝は8時に起きて専業主婦です。
私は朝6時に起きて自分の食べるものを作ってます。

創価はいい人はいますが母は強烈です。

また一人暮らし考えますが仕事がまだ安定してなくて情けないですができません。
私の会社に電話して一時間上の人と話したり仕事中なのに私の前では笑わないです。

来年選挙があるみたいですが私は親が嫌で共産党にいれようかとそれが唯一の反発です。

私はとても悲しいです
私が親離れ出来てなくて親を責める私が全て悪いですか?

父親は未入会です
よろしくお願いします

No.3181458 20/11/15 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/15 10:53
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

そんなに嫌ならさっさと家を出て一人暮らしをすることです。 僕も創価は好きじゃないが、とりあえずお母さんのあなたへの干渉はお母さん特有のもので創価とはあまり関係無いだろうね。 (^^;)

• << 3 ありがとうございます 干渉は創価と関係ないかもしれませんが創価とお金にしか興味がないのです。母は選挙活動や創価の活動ばかりで創価の人に私の悪口言ってるみたいです。近所の婦人部の人が娘さんはいい子やんと言っても私の悪口言い続けてるみたいです 一人暮らしは何度かしてます。また考えます

No.2 20/11/15 10:58
通りすがり ( ♀ mn1CSb )

あなたも自立できておらずお母様と同じレベルです。
定食についてお母様ととも離れて一人暮らしをして下さい。お母様と思うから腹が立ちます、一人の人間として見てください。

• << 4 ありがとうございます 一人暮らし4年しましたが災害で実家に戻りそれが間違ってました。悔しいから仕事もう少し増やしてお金貯めてまた一人暮らしします

No.3 20/11/15 11:13
解決させたいさん0 

>> 1 そんなに嫌ならさっさと家を出て一人暮らしをすることです。 僕も創価は好きじゃないが、とりあえずお母さんのあなたへの干渉はお母さん特有のもので… ありがとうございます
干渉は創価と関係ないかもしれませんが創価とお金にしか興味がないのです。母は選挙活動や創価の活動ばかりで創価の人に私の悪口言ってるみたいです。近所の婦人部の人が娘さんはいい子やんと言っても私の悪口言い続けてるみたいです
一人暮らしは何度かしてます。また考えます

No.4 20/11/15 11:18
解決させたいさん0 

>> 2 あなたも自立できておらずお母様と同じレベルです。 定食についてお母様ととも離れて一人暮らしをして下さい。お母様と思うから腹が立ちます、一人… ありがとうございます
一人暮らし4年しましたが災害で実家に戻りそれが間違ってました。悔しいから仕事もう少し増やしてお金貯めてまた一人暮らしします

No.5 20/11/15 12:08
匿名さん5 

父親に頼んでお金前借りして、父親にしか住所を知らせずに引っ越ししたら良いと思う。
確かにあなたの母親は干渉だけど、馬鹿正直に男友達とか言わない方がいい。
彼氏ができでも言わなきゃ良いだけ。
恋愛できない言い訳を母親のせいにしているのは同情できない。
母親の行動予想は大方、できるんだからね。
父親もあてにはならない気はするけど、前借りの相談してみては?

No.6 20/11/15 14:36
解決させたいさん0 

>> 5 ありがとうございます
父親とは顔も合わさずひと言も話しません。家庭は崩壊してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する