セフレなんですか?

レス6 HIT数 809 あ+ あ-


2020/11/14 22:01(更新日時)

みんなで夜景に行く話になり  男友達が連れてきた彼と仲良くなり帰宅後 連絡がきました。 連絡が続き彼遊びに誘ってきて 仕事終わり(夜中)に2人で遊びました。 お酒飲んで彼の家に行き 酔っ払った勢いでしました。
そして2回目遊んだ時に 彼が酔っ払っていたみたいで キスマをつけてきました。 二回目の時も やりました。 
三回目の時は 私が仕事でむしゃくしゃしており その日に彼に電話して 買い物に付き合ってほしいと 言い 買い物に行きました。
車内で手繋いだり 周りから見たらカップルなど 言われました。 なぜか 束縛?まがいな事もいわれました。 買い物だけで帰宅。
そして 今度はどこ行くと 彼から降ってきました。 私の行きたいとこについて行くから決めといての事
四回目 遊んだ時  ただ動画みて 少し寝て
する事しておしまい。 

最近私が 趣味仲間のA君と少し会ったのがばれて 彼に怒られました。 

又 いつ会う?後どこいく? と 連絡がきました。 

これがいわゆるセフレですか?
セフレって デートしたりしますか? 付き合ってないのに なぜ怒られたかわかりません。
連絡は毎日5通ぐらい。 

No.3180826 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

投稿を読む限りセフレの状態と変わりません。
相手が怒ったのは単に自分の者(と思ってるが付き合ってる意識があるのかは不明)に
手を出された感覚だと思います。

体の関係の流れになったのも酔った勢いから始まって、デートと言っても
気晴らしに付き合って欲しい、遊びたい感覚に読み取れます。
お互いに恋愛感情がある雰囲気が全く感じられませんが?

これがセフレ以外のなんなのでしょうか。
セフレでも食事したり出かけたりする人、いますよ。

No.2



私夜職もしてるんですが、毎回会うたびに
夜職やめろと言われます。
3回めの デート?の時に 俺の子供作らないか的な事も言われました。

No.3

彼は、貴女には自分の事だけを見て貰いたいけど、
自分は他の女性とも遊びたいって考えてるんじゃないかな。

試しに、そう聞いてみると良いですよ?


もし彼が、「そんなんじゃない。ちゃんと付き合って欲しい」等を言ったら、
「私はヤキモチ妬きだから、アナタが他の女性と連絡取るだけでも嫌なんだけど、それでも良いの?」
とか、貴女が望む事を交換条件を出した方が良いと思います。

でないと、彼は必ず浮気しますから。

No.4

>付き合ってないのに なぜ怒られたかわかりません。


私には付き合ってないのに何故セックスするのか分かりません。
まぁ、気持ちいいとかストレス発散とか人肌が恋しいとかなんでしょうけど。


つまりそういうことですよ。
自分の物差しでは計れないって事。
人それぞれの考えがありますから。
怒られたくなければセフレに口出しされたくないと言いましょう。

No.5

付き合ってるのか確認しないの?

No.6

セフレでもデートはすると思いますよ。ちゃんと付き合わないで、都合のいいときに会うっていう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧