注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

性行為が苦痛でしかない

レス9 HIT数 950 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/11/09 15:51(更新日時)

歳上の彼氏なのですが性行為が彼氏主体で、彼氏がやりたいときしかできません。こちらから言ったとしても疲れている、眠い、今日はたたないなどと理由をつけてやりません。逆になると私が疲れていても眠くても拗ねたり、もう一生やりたくないんだとぐちぐちいわれます。
苦しいことや痛いことをされて苦しいや痛いという口をきいてくれなったり、ほったらかしでその場から逃げようとします(申し訳ないからと本人は言いますが)
またAVを参考にしてきたためか同じことをすれば気持ちよくなると思っているようで、何度もそれは苦しいしやめてほしいといってそのときはごめんといいますが結局またどこかで同じことをしています。同じことをしても実際は気持ちよくないといってもよくわかっていないようです。
元々腰痛もちもあって、正直性行為が苦痛でしかないのですが彼のタイミングでやらないと愛されてないんだとぐちぐちメソメソと拗ねられるので腹が立ちます。
どうすればお互いにわかりあえた行為になるのでしょうか、そもそもこの彼とやっていくことがもう難しいのでしょうか。

No.3177742 20/11/09 10:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/09 10:46
匿名さん1 

彼は主さんのこと全く考えてないから難しいと思いますよ。

もし普段からそうなら、別れも選択肢の一つだと思います。

No.2 20/11/09 10:55
OLさん2 ( ♀ )

別れましょう
性的に合わないだけじゃなく自己中ですから

No.3 20/11/09 11:08
匿名さん3 

彼のタイミングでやらないと愛されてないんだとぐちぐちメソメソと拗ねられるので

完全に子供。精神が子供。主を気遣えない大人の関係を成立出来ないお子様メンタル。
対等な関係を成形出来ないのであれば、お別れしますね。

No.4 20/11/09 11:12
匿名さん4 

すごくワガママな彼氏ですね。
自分のやりたい時だけ利用してる処理相手としか思ってないですね。
セックスではないですよ。処理です。
本来なら何万もかけなきゃならないところを、お金かからずに性処理できるわけですから。
そのためには日頃からあなたに機嫌とりではありませんが、口上手いことを言っていることでしょう。
普段は我慢できることもセックスとなると我慢できない時もあります。その時がその人の本性です。
そんな相手でもいいんだと思えばそれまでですが、私なら間違いなく別れます。普段がどんなによくても、性処理相手にしか思ってないので。
まともな男性はたくさんいますし、なかなかご縁がなくても、無理やり変な相手と交際しているよりかはマシです。

No.5 20/11/09 11:21
通りすがりさん5 

主さんは教えていますか?導いていますか?自分の性感帯等を。どう触れられたいかを。
気持ちよくない!痛い!ばかりでは、彼はわかりません。どこが良いのかも伝えていかないと。
もし、「察して!」とか「言わなくてもわかるでしょ!」とか「自分で探して」と思っているなら…そこは改善する必要ありです。

無理してやることではないですが、腰痛が気になるなら体位を変える、ピストンの強弱を工夫する等、試してみることはできるかと。

今時、まるまるAVを参考書代わりにする人がいるのは驚きですが、ネットにも沢山の情報がありますし、なんなら主さんが書籍の中から良いと思うものを探してプレゼントされてみては?

性行為抜きで、彼とよく話し合ってみることと、タイミング、性知識や情報の共有をしていくことかと。

学ぶ気がない。変化が全く感じられない。なら、その時は改めて別れも含め考えてみるというのはどうでしょう。

1人だけもがいててもどうにもならないのが難しいところ…。2人で性行為をより良い形に作っていけるとよいですね。

No.6 20/11/09 12:20
匿名さん6 

排泄処理役みたいにで嫌じゃないですか?
彼の思いやりのない行為と付き合い方と態度
そんな男の排泄処理役みたいな付き合い方されるのがとても気持ち悪いと思う
排泄物でしかない・・・

No.7 20/11/09 15:06
恋多きパンダさん7 

今更そんな彼の性格が変わると考えるのは、無謀なことだと思います;

相手の立場になり物事を見れる思い遣りや気配りが出来る人と、
自分目線でしか物事を見れないワガママな人とは、
性格が真逆なんです。

ありのままの彼を受け入れるか、
別れるしかないですよ。

No.8 20/11/09 15:22
通りすがりさん8 

全く愛されてないじゃないですか、自分の性欲だけ満たされればいいと思われてますよ。
道具じゃなく人として扱ってくれる人の方がいいですよ。

ぐちぐち拗ねたり最低な男

No.9 20/11/09 15:51
匿名さん9 

断るとメソメソ拗ねる(笑)
構ってちゃんは(察してちゃんも)自覚しないと直らないから、もし付き合い続けたいのなら少し厳しく突き放すくらいでいいと思うよ。
それで別れたらそれまででいいじゃん。
構って欲しさに冷たくしたら別れをチラつかせそうだけどね。

育てて学習させれば変わるだろうけど、大人相手にそこまでやる必要はないでしょう。変わらない彼が悪いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧