注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?

鬱からの復職、その後も強烈なパワハラ上司

レス8 HIT数 626 あ+ あ-

雑学王さん
20/11/13 05:13(更新日時)

自殺も考えまくり、毎日死ぬことばかりの重度の鬱病休職で、もう社会復帰は諦めてました。
しかし、時とともに引き籠もって苦しむなら復帰して苦しもうと、決めました。

復職したばかりは人身の体力もなく泣いてました…
一週間で再休職したいと泣いてましたが、泣き泣きどうにか一年経ちました。
ありがとうございました。
この一年間は、軽い運動で体力もつけたり、やっと元に戻りつつありますが、パワハラ上司のイジメや外しは変わらず続いてます。

今では何とか最善の策を考える気力も回復しました。鬱になると全ての感情が無くなりますが、怒りの感情があるので回復しているのだと、思います。
私は自分以外の人間がパワハラやイジメにあっているのを知ると、もう許さないです。
余計なお世話になるかもしれなくても、やられている当人の気持は本当に辛くて先の見えない絶望です。
私は力になります。それが私のやるべき生きる道と勝手に自己満足ですが、気持です。

イジメや、パワハラは許せない。
先ずは自分の心身を健常を常に心がけ、現在自分に降りかかっているパワハラを何とかしなければ、また自分が辛い思いをします。
そんな想いは自分も始め誰にもしてほしくない。
弱いものイジメは許さない。

今日も休み明けですが、ICレコーダを、携帯して証拠集めには徹します。
応援よろしくお願いします。

薬の力を借りて生きてます。
そんな私でもこんな風に生きてますので、現在辛い塞ぎ込んでいる人も、必ずや希望を捨てずにしぶとく踏ん張って下さい。
何とかするのです。
何とかなるのです。
自分の人生の邪魔をするような輩は蹴散らすのです。
怒りが出てきたら回復してきた証です。

堂々と生きれるように頑張りましょう。

No.3177650 20/11/09 06:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/09 07:38
匿名さん1 ( ♀ )

最善の人間関係は信頼の元に築き上げられるものなのに
その為に誰か一人を悪く思いターゲットにして他の人との団結を持とうと思ってるけど
それのどこが正しいの?
主さんがしてる事は誰か一人を悪者にするイジメと同じだよ。

• << 3 現在、パワハラで身の危険を感じている状態です。 一番さんの仰るような信頼関係を築くようなことや話し合い、やるべきことはやった結果の現在です。 無用な争いは避けたいですが、そうでなければこのまま自分が潰されてしまいます。 恐縮です。 ありがとう御座います
  • << 5 えええええ?

No.2 20/11/09 07:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

職場復帰おめでとうございます!!

これからも応援しています!

その強い気構えで頑張ってください。

誠👷
2020/11/9(月)

• << 4 確か…誠さんは私が休職中、どうにもならない辛いときも励ましてくれたのを覚えてます。 復職は無理だと思いましたが、できました。 ですが、鬱の原因の上司からのパワハラは現在も続いていて酷い状態です。 今は冷静に時を待ちます。 ありがとう御座います。

No.3 20/11/09 12:25
雑学王さん0 

>> 1 最善の人間関係は信頼の元に築き上げられるものなのに その為に誰か一人を悪く思いターゲットにして他の人との団結を持とうと思ってるけど それ… 現在、パワハラで身の危険を感じている状態です。
一番さんの仰るような信頼関係を築くようなことや話し合い、やるべきことはやった結果の現在です。

無用な争いは避けたいですが、そうでなければこのまま自分が潰されてしまいます。
恐縮です。
ありがとう御座います

No.4 20/11/09 12:27
雑学王さん0 

>> 2 職場復帰おめでとうございます!! これからも応援しています! その強い気構えで頑張ってください。 誠👷 2020/11/9(月) 確か…誠さんは私が休職中、どうにもならない辛いときも励ましてくれたのを覚えてます。

復職は無理だと思いましたが、できました。
ですが、鬱の原因の上司からのパワハラは現在も続いていて酷い状態です。

今は冷静に時を待ちます。
ありがとう御座います。

No.5 20/11/13 02:08
k ( 20代 ♀ msYBSb )

>> 1 最善の人間関係は信頼の元に築き上げられるものなのに その為に誰か一人を悪く思いターゲットにして他の人との団結を持とうと思ってるけど それ… えええええ?

• << 7 驚いていしまったのですね😲 あなた様もまだ、お若い。 これから変な人と会う可能性も多いにあると思います。 そんなときはここにきて下さい。 何とか力になりたいです。

No.6 20/11/13 02:10
k ( 20代 ♀ msYBSb )

あなたが幸せになれる選択肢を迷わず選んで下さい。

もう十分悩んだと思うんです。幸せになって下さい。

• << 8 ありがとうございます。 お若いのに短い言葉でも勇気をもらいました。 本当にありがとうございます。 素直に嬉しいです。

No.7 20/11/13 05:12
雑学王さん0 

>> 5 えええええ? 驚いていしまったのですね😲

あなた様もまだ、お若い。

これから変な人と会う可能性も多いにあると思います。

そんなときはここにきて下さい。

何とか力になりたいです。

No.8 20/11/13 05:13
雑学王さん0 

>> 6 あなたが幸せになれる選択肢を迷わず選んで下さい。 もう十分悩んだと思うんです。幸せになって下さい。 ありがとうございます。
お若いのに短い言葉でも勇気をもらいました。

本当にありがとうございます。

素直に嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧