注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?

入社して1ヶ月、職場の既婚者とキス

レス71 HIT数 4453 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/18 21:24(更新日時)

23歳の女です。物流の事務で働き出して明日で1ヶ月になります。
1週間前に上司とドライバーさん(既婚者バツ3)と飲みに行く事になり上司と別れた後ドライバーさんの車で一服しキスしないと帰さないと言われキスしてしまいました。
何故2人きりで車に乗ったのか。そういう事になるとわかっていたのに。キス以上迫られましたが断りました。
私自身、バツ2の男性と付き合っていた時期が3年ほどあり未来が見えないと思い最近別れました。あれほど辛い思いをしたのに全く学んでない…。
別れたばかりの寂しさに負けてキスしてしいました。そのドライバーの方を好きになりかけてしまってます。

私は受付にいるので必ず顔を1日1回合わせなきゃいけないです。あの後から何事もなかったように挨拶だけはしていますが気まずいし向こうも気まずそうにしてて…
仕事を辞めるしかないのかな…とも思ってます。ただ5件面接しやっと私を受け入れてくれた会社で、やっと仕事を覚えてきたのでその方を忘れたいです。上司はドライバーの方と仲が良いので相談できないです。
私が辞めるか私がその方を忘れるようにするか。

酔った勢いとは言え最初から手を出してくる男なんて大切にされないですよね?
本当に私の事が好きなら簡単に手を出してこないですよね?
ましては入社して1ヶ月も経たずに手を出してくるなんて…ましてやドライバー。

文章がごちゃごちゃですみません。喝をお願いします。

No.3177139 20/11/08 13:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 20/11/08 14:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 キスされたくらいで好きになるとは、チョロい女だと言う自覚を持ちなさい。 そいつは色々な女に同じ事をしています。そして、誘いに乗ってきた女を… チョロいですよね。色々な女に手を出している事という事間違い無いです。そんな人ではなく私を大切にしてくれる人を探します。

たしかに私は自分自身大事にできていない部分が多いです。自分に自信もないので…まずは自分を大事にする事から始めてみます。ありがとうございます。

No.13 20/11/08 14:26

>> 2 ダメダメ、辞めちゃダメ。 これしきの事でなんで辞めるなんて頭をよぎるんですか? このキスして来たドライバーと気まずいなら彼も嫌な事をした… もう辞めるしかないかなと思ってきたりもしてました。
元彼以外久々の男性に可愛いと優しくされキス好きになってしまいました…軽い女です。
気持ちを入れ替えます。ありがとうございます。

No.43 20/11/10 12:44

主です。
皆さま本当にありがとうございます。自分の緩さ…改めてわかりました。
昨日ドライバーと主任に飲みに誘われましたが家で用事があると伝え断りまし、た。そしたら主任からショートメッセージでひま?寂しがってるよ〜と来て行けなくて申し訳ないです。と伝えました。

今日主任からドライバーが誘っても1回断られたからもう誘わないって言ってたよ笑
みたいな事言われました。これで良かったんですよね?昨日行ってたら100%体の関係になっていたし、、まだ喝をお願いします。本当にすみません

• << 50 主任が男か女かわかりませんが、完全にグルですよね。男だとしたら、二人でやられる可能性もありますよ。はっきり言って、あなた、そのぐらいチョロいと思われてますよ。

No.52 20/11/10 21:48

主です。
皆様本当にありがとうございます。私は誘われても断りますが、誘われなくなったら寂しいな…とか思ってしまってました。ですが結局どっちにしろ断らなくてはいけないし誘われなくなる事に対して有難いと思うようにします.

「ドライバーはキスして美味しい思いしただけだから、謝らなくていいよ。謝ったらよけいちょろいって思われるよ。なかったように振る舞うっていうか、記憶削除して無かったことにしなよ。

あなた、23歳でしょ?若いのになんでそんなカスみたいなのにキスとかサービスしてんの?もっとちゃんとして、ましな男捕まえたほうがいいと思いますよ。アラサーにもなったら、その男がどんだけカスだったか本当に理解するよ。いまスルーしとけば、その時ほっと胸をなでおろすだろうし、いま付き合ったら、時間を無駄にして後悔すると思います。」

このお言葉救われました。
23歳ってまだまだこれからですよね。カスにサービスしてる時間なんて無駄ですね。お金を頂いてるわけでもないのに。結局私も優しくしてくれる男なら誰でも良かったんだと思います。
記憶削除してやり直していきたいと思います。
この悩む時間が勿体無いですよね。こんなカスの事で悩むのではなく(私もカスですが)自分自身をしっかりしていく事から始めようと思います。自分を大切にして生きていこうと思えました。

皆さま本当に有難う御座います。

No.63 20/11/13 19:14

主です。
皆さま本当にありがとうございます。

記憶削除して無かった事にして過ごすようにしてます。
なのですが今さっき私の近くで奥さんらしい方とお電話していました。
それを聞いて、怒りなのか苦しみなのか悲しみなのか分からない感情が起こりトイレで泣きました。物凄く自分に腹が立ち死にたい気持ちでした。ロクでもない奴に涙流すなんて。勝手に遊び相手に好きになり失恋している状態みたいな感じになってます。

自業自得ですし最初から遊び相手。断らなかった私が悪いです。
なのに自分1人泣いて、会社辞めたいって思って馬鹿みたいですよね。
何が何だか自分でもわからなくなっていて文章がおかしくてすいません。この人を早く忘れたいです。客観的に見てご意見お願いします

No.66 20/11/15 11:55

主です。

皆様たくさんのご意見ありがとうございました。
目が覚め自分の行動を見直しなんて気持ち悪い事をしていたんだ。と思うようになりました。バツ3既婚者、自分の事を大事にしてくれないような男に寂しさから自らキスを許し…本当に隙だらけで軽い女です。

相手の事を職場で見かける時や思い出す度に憎しみ、怒り、自分がした事の気持ち悪さを感じてしまいます。
ただ好きの反対は無関心だと思うので憎しみや怒りを感じているという事は私はまだ相手の事をまだ好きという事なんでしょうか?

No.68 20/11/15 12:59

主です。
友達もほとんどいません。
趣味も特になく、ダイエットや美容、そこらへんに力を入れています…

少しでも自分に自信を持てるようにしている状態ですが、外見が良かろうが中身が変わらないとダメですよね…

No.69 20/11/15 13:02

主です。

よく考えたのですがそもそも向こうは遊び、私もそれに乗っかった。
その時点で相手は私の事なんてただの遊び相手。私は軽く乗った女。

勝手に遊び相手を好きになって一人で憎んで何やってんの?って話ですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧