複雑。

レス0 HIT数 633 あ+ あ-

かんちゃん( 20代 ♀ U4G71b )
20/11/04 02:53(更新日時)

どこのサイトでも出会い目的やライン交換目的なやつはいるよ。
そんなに、出会い目的なやつ、ライン交換目的なやつが嫌ならネットするな。
プロフィールに出会い目的、ライン交換目的はお断りとか書いてたけど、
そういう目的で絡んでくる人がいると頭の隅っこにいれておきなよ。
それでも『ライン交換目的、出会い目的はお断り』と言い張るならネットやめなよ。

と言われたこと有るけど、サイトの規約にライン交換や異性との出会いは禁止と書いてあるのに規約守らないで求めてくる人が居て嫌になったからプロフィールにそういう目的の方はお断りって書いたのに、ネットやめなよ。とか良く言われたな。。

ネットやめるも続けるも私次第なのに、、、。。
なんでネットやめなよ。とか言われなきゃいけないのだろ。。。

私だけなのかな、、、いきなり、出会い目的で絡んでくる人やこちらは交換する気ないのにライン交換目的でいきなり一方的に、ID送ってくる人が苦手なのは。。。

女性皆って訳じゃないけれど一部でもそういう人が苦手な女性だっていらっしゃるはず、、、

わ、私がネット続けるから良くないのかな😭

規約を守れない人は苦手、、、💧💧

No.3174597 20/11/04 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧