元カレを忘れたい
元彼が好きすぎてつらいです。
私は元々一回好きになったら長いんです。
元彼とは去年の秋に2ヶ月だけ付き合っていました。
告白もお別れも向こうからでした。
性格はいいし、顔もとてもタイプわたしにはもったいない最高の彼氏でした。
元々女の子が好きなようで、別の女の子とも遊びたいという理由で振られました。
振られた理由がクソなのにまだ1年以上も好きで自分ってなんてキモいんだろうと嫌になります。
一回もケンカしたことがなかったし、楽しく過ごしていたはずなのにあまりにも突然に別れてほしいと言われたので困惑しているのもあるのかもしれません。
向こうから振ったくせにたまに連絡をよこすのもずるいと思います。そう思いながらも返信してしまう自分がいちばんきもいと思います…
どうにかして諦めたいです。
ネットで調べた夢中になれる趣味を探す、自分に自信をつけるなどはもう一通り試しました。
結局自分に自信をつけることはできませんでしたが…
もやもやをとにかく書き殴った文章ですみません、、
女の子と遊びたいから別れてほしいと言ったあのくそ男を忘れる方法を教えてください。
自分磨きに没頭すると自分に自信がつき自然と彼のことなんかほんとにどうでもよくなると思いますよ!思い切ってイメチェンしたりいろんなメイクを試したり健康的なダイエットをしたりお洒落を楽しんだり笑顔を増やしたりなど、あれ、なんで私あんな人にこだわってたんだろうと自然と思えるかもしれませんしもっと素敵な人と出会えるかもしれません。
あと、運命の人は二人いるらしく一人目は恋の楽しさと別れる辛さを教えてくれる運命の人。
二人目が永遠の愛をくれる運命の人らしいです。きっと一人目の運命の人だったのかもしれませんし無理に忘れようとせず自然と二人目の運命の人に出会えるといいですね!
- << 10 そうですね。自分磨きがんばってみようと思います。 運命の人が2人いるという話し刺さりました! きっとその元カレは1人目の運命の人ですね! そう思うとちょっと楽になれました。ありがとうございます
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?8レス 171HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない4レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます2レス 90HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 51HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
彼氏との話し合いが出来ない
既に彼の中でスレ主さんへの気持ちが終わってるので、終わりにしてあげた方…(匿名さん30)
30レス 387HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女呼ばわりしてるところが既に、、。 彼女も主さんのモラハラっぽさに嫌…(匿名さん8)
8レス 171HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼の身長と顔が好みじゃない
私は20代前半の時に一度だけ自分が理想とする可愛いい女性とつきあった事…(匿名さん4)
4レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
悩んでます
バイと言いながらゲイでしょうね。 子供は欲しいとか世間体とかで女性と…(匿名さん2)
2レス 90HIT 匿名さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
別れてた期間に別女とゴム無し経験しちゃったパターンかな で、ゴム有り…(匿名さん16)
16レス 238HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 870HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 291HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 315HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
30レス 387HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 203HIT おしゃべり好きさん - もっと見る