元カノの「忙しい」や「潔癖症」は嘘だったのか
始めに...相談というより半ば愚痴だと思って読んでください。
自分は去年の10月から今年の5月いっぱいまで、マッチングアプリで知り合った他大学の女性とお付き合いしていました。お互いに初めてのお付き合いでした。彼女は童顔で可愛い割に異性同性共に友達が少なく、自分はかなり惚れていました。
コロナが怖いという理由から会うことを拒まれ、冷められ、お別れしたのが5月末のことです。
彼女が潔癖症であることを付き合ってから知り、手を繋ぐことさえ嫌がられていました。今ではジムに通い減量を成功させましたが、当時は醜い体型だったので男性としての魅力がなかったことは渋々承知しています...。
さて、ここからが本題です。先程、ふと残してあった彼女のLINEを見たらプロフィール写真がラブホテルで撮ったであろう背中の写真、ホーム写真が足湯に下駄二足並べた、いわゆる匂わせ写真になっているではありませんか(拡大すると自動精算機が映り込んでいたのでラブホテルと判断しました)。
深い理由は割愛しますが、恐らく9月の4連休に撮ったものだと推測されます。あの潔癖症だと謳って手を繋ぐことさえ嫌がっていた彼女が、就活や資格試験で夏は勉強が忙しくなると言っていた彼女が、マッチングアプリで他の男性に嫌な思いをさせられたと言っていた彼女が、、、新しい彼氏とラブホですか。旅行ですか。いいご身分ですね。しかもこんな短期間に。ひょっとして期間ダブらせてたんじゃないですか?すぐに連絡先とトーク履歴を消しましたわ。
気づいた瞬間は心のざわめきが半端じゃなかったです。今は書き殴ってたら落ち着きました。彼女の嫌味や嫌なところはありましたが、それ以上に素敵なところもたくさんありました。自分も新しい出会いを探すことにします。
長い文章読んで下さりありがとうございました。早く一途で誠実な女性と出会いたいものです。
潔癖症ってこれはダメだけど、これはオッケーみたいな明確な自分基準があるからねえ。汚いもの全部ダメというよりは、一部のものに不潔と感じる強迫観念なんだよ。
彼女の場合はあなたは不潔な人間に見えてダメだったけど、いまの彼氏?は不潔ではないからオッケー
ってところだったのでしょう。
まああなたからしたらなんて勝手な…と思うかも知れないけど、潔癖症って勝手だし地雷なんだよね。別れて正解だったんじゃない? あなたもその彼女が老け顔でおブスならたいして好きにもならなかったでしょ。
- << 3 どう線引きされてるかは分かりませんが、少なくとも自分はその外にいたのでしょう。 改めて、自分はお付き合いする上でスキンシップは取りたい派だと再確認できましたし、別れて正解だったことは確かです。 次の機会までもう少し時間がありそうですし、精進を続けます。
まず、主様は辛かったであろうし
悔しかったと思います。
ですが、彼女なりにもきっと
何らかの理由で手を繋げなかったり
忙しいフリ(あまり会いたくなかった)
理由があったはずです。
例えば、心を開ける人と
開かない人っていますよね。
この人に正直に言っても貶される、
モラハラを受けるだけなど理由があって
咄嗟に嘘を付いてしまう事に対して
モラハラ気質な人はこの事を
"大嘘付きだ!"などと決め付け
何故心を開いてくれなかったのかなんて
考えないんです。
今の主様はそうなっていませんか?。
どうして自分にはそうだったのか、
考えた事ありますか?。
- << 4 よかれと思ってアドバイスしても、それは理詰めだった。モラハラ気質だと言われても言い返せませんし、思い返すと反省ばかりです。 ですが、自分にも理想のカップル像はありますし、ヨレヨレのTシャツでデートに来られても困ります。 醜い体型だったことは確かですが、告白OKしたのはあなたでしょう?と言いたくもなりますが、これも結局モラハラ発言ですよね。 日々自分の考えを戒めて、教訓にしたいです。
マッチングアプリ、出会い系サイト、これらを利用する女の子は金かセックス目的です。当たり前ですね。彼氏を求めてるわけではないんですよ。若ければブサイクでも、勝手に男は寄ってきますから。
会ってみて、セフレにしたいなーって男なら表面上彼氏(セフレ)にします。もちろんセフレは何人もいます。デートしたらご飯奢って貰えるし、甘えたら何か買って貰えるし、誕生日はプレゼント貰える。食欲、物欲、性欲が満たされる。
会ってみて、うわこの男とヤるのキツいわ。ってなったら金づるにします。デートのみでお金や物を貢がせます。潔癖症、というのは金づる相手によく使う手です。本当に潔癖症の子はまずマッチングアプリなんてしません。どこの誰かもわからない男と会うなんて気持ち悪いからです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?2レス 60HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE8レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め2レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!3レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)3レス 72HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感の見極め
それを伝えてみて改善する努力をしてくれてるかどうか(匿名さん2)
2レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
分かります。いいと思います。私も使いませんよ。相手にわざわざ言いません…(匿名さん20)
20レス 215HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
あなたの彼が、自分の彼女が、女生徒の業務以外のプライベートなLINE嫌…(匿名さん8)
8レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?
別れて次の愛を探して下さいと言われれば、これは私の勝手なので、私が側に…(匿名さん2)
2レス 60HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂) -
みんなとは?
もし一番好きな女の子から「好きな人いる?」って聞かれたら、「君だよ」と…(匿名さん7)
7レス 114HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 309HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 309HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 515HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 434HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 438HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 576HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 179HIT おしゃべり好きさん - もっと見る