独身のお相手のこと
最初はダブルだった彼が離婚して独身に戻り(性格の不一致で離婚、子どもはいません)、そこから1年ほど関係が続いています。
彼自身、元嫁のことを30代でバツをつけてしまったと気にしています。
そして先日、今若い子やバツイチ女性など3人から言いよられていることを飲みの席で聞きました。
バツイチでも構わないとどの女性からも言われているそうです。
オレがオッケーならオッケーなんだろうけど、先を考えたら簡単に先には進めない、別にその女の子たちを好きというわけでもないし、もし手出したら先の責任がでてくるから…だそうです。
彼とは普段から色んな相談事とかお互いにしあい、何でも話せる関係ではあるのですが、こんなに相手に困らない状況の中ずっとわたしと会うというのは、やっぱり肉体関係がメインというか…既婚であるわたしは都合がいいんでしょうか?
彼はわたしとは彼女ができても会いたい、オレと結婚したいって思ってくれる?、わたしと独身同士で付き合いたかった、わたしのことを信用してるから何でも話せる、などと言ってくれます。
もう不倫相手、というよりは気のおける相手って感じなんでしょうか?
彼は主さんの気持ちを色んな意味で確めてるかもですね。
無意識かもしれませんが、主さんの嫉妬の具合や、割り切りの程度や、いざとなれば離婚するかを確かめてるように思います。
独身になった彼は先々を考えれば不安もあるでしょうから、都合良くキープ出来るかどうかを感じとりたいんでしょうね。
主さんと付き合いながら他の女性と再婚に向けた付き合いをして、再婚に適した相手がいなければ最終的に主さんとの再婚を考えてるのかも。
打算的と言えば打算的ですが、彼の立場ならそう考えるのも仕方ないかなと思います。
主さんの事を軽く見てるというより、主さんとの距離感を保ちたいと思ってるんだと思いますよ。
あまり深く考えず暫くはセックスを楽しむ程度の付き合いでやり過ごすのが良いんじゃないかな。そういうのも嫌いじゃないでしょ?抱き合って頭の中を真っ白に出来る関係って貴重ですよ。色々考えたり相手の思いを読んだりするのは疲れますから。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
個室でついに2レス 91HIT 大人の恋愛さん (50代 ♂)
-
バレたくないこと0レス 120HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
不倫してる人たちのデートって2レス 236HIT 恋多きパンダさん (30代 ♀)
-
本音0レス 222HIT 恋多きパンダさん (50代 ♂)
-
不倫10レス 914HIT 恋愛中さん (30代 ♀)
-
個室でついに
機嫌損ねない様にしないとね 機嫌損ねた途端にセクハラ、パワハラっ…(匿名さん2)
2レス 91HIT 大人の恋愛さん (50代 ♂) -
バレたくないこと0レス 120HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆
リカさん、おはようございます☀ 息抜きは必要ですよね💕 美容院…(初恋中さん3)
306レス 17352HIT りあ (40代 ♀) -
不倫してる人たちのデートって
その人達の環境によるよね。出かける人は普通に出かけてるよ。(恋愛好きさん2)
2レス 236HIT 恋多きパンダさん (30代 ♀) -
本音0レス 222HIT 恋多きパンダさん (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
婚外恋愛彼と部下女性の関係を忘れて乗り切りたい5レス 241HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 636HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 380HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 362HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 547HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚外恋愛彼と部下女性の関係を忘れて乗り切りたい
話し合うことにしました ありがとうございました(大人の恋愛さん0)
5レス 241HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 636HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 380HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 362HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 547HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したい。
彼氏の冷蔵庫の中の食べ物の盗み癖が治らないので、 別れたいです。一緒に生活したくない 私が貧…
15レス 340HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
何が正解だったんだろう?
小学校運動会、団長候補が2人居ます。 仮にA、Bとします。 A側→運動会当日は習い事の試合と…
29レス 685HIT おしゃべり好きさん -
実家暮らしの男性
気になっている男性現在29歳大手企業に勤めていますが実家暮らしです。結婚したらお金かかるのてそれまで…
18レス 231HIT 知りたがりさん (20代 女性 ) -
ヤフオクで詐欺られた。被害届を出すのを出品者に伝えるべきか?
どうも。こんばんは ヤフオクで詐欺られ、 警察にメールで被害届出せるか相談しました。商品ページに…
16レス 203HIT 相談したいさん -
始発駅に引っ越すかグリーン車か
手取り17万円で実家暮らしです 2年後品川駅付近に異動になりますが今もたまに品川のげんばにいきま…
16レス 180HIT おしゃべり好きさん -
会ってもないのに仲良くなりすぎた
30代女です、30代前半の男性とアプリで知り合い今度会います。会う前から意気投合してしまい思わせぶり…
8レス 158HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る