注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

忙しい彼氏

レス24 HIT数 1601 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/04 22:52(更新日時)

彼氏は仕事が忙しく多くて月2回、月1回は必ず会います。(前に仕事に集中したいと振られました。復縁しました。あっちから言ってきました。)
LINEも2日、3日に1回~返事がくるとかです。私はそれに一喜一憂するのは疲れるので自分からは連絡を取りません。だいたい向こうからきます。
会いたいと言っても、俺も会いたい、だけ。さみしいと言ってもごめんとついでみたいに好きだよと言ってくるのみ。
来週の火曜日(祝日)は休み?会える?と聞いても休みだけど会えるかまだわからないとか言って会いたくないの?って感じです。
色々と余計なこと考えて浮気してるのかなとか、私に飽きたのかなとか、会いたくないのかなとかたくさん考えました。ただ月1回セックスできる女手元に置いときたいのかなーって考えに至りました。(勝手に)
前にあってから1ヶ月は経ちます。なんなんですかね、私が堪え性ないんでしょうか?私が悪いのでしょうか?考えすぎて分からなくなってきました。回答お願いします。

No.3172588 20/10/31 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/31 22:18
通りすがりさん1 ( ♀ )

めっちゃ分かる、それ

私もそんな感じでもう我慢できなくなって別れる!ってLINEしました

そしたらすぐ会いに来てそれから
連絡も増えたし❤️系のスタンプも増えました
自分の気持ちを全部終わる覚悟で伝えるのも手かもしれないです。

提案してもあまりにも忙しい忙しいで会えないのは流石に苦しいですよね
しかも復縁言ってきて一人の女性の人生なんだと思ってんの?って感じです

No.2 20/10/31 22:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます!
わかっていただいて嬉しいです。
別れる、くらい言わないとわかってもらえないですかね…?
気持ち言うだけでもいいんでしょうか…
まず自分の気持ちを伝えるのが苦手なのでそこからですね…

復縁って言ってきてのこれなので何がしたいかわからないです…仕事忙しいのは理解してほしいとは言われて了承はしたのですが流石にって感じです

No.3 20/10/31 22:34

>> 2 別れるは確かに極端だから
気持ちをそのまま寂しいって伝えるのが先ですね🥺

返信が三日に一回ってセフレ並みじゃないですか?
ちょい寂しすぎるかなと思います。
あたしなら耐えられない

元彼でもLINEしたら一言返してくるのに😭
その彼の事好きなら今の気持ち正直に言うべきです、
寂しい思いさせないって男の人と付き合って欲しいですよ…

本当に忙しかったら彼氏にごめんなさいだけど…
今忙しいって言ってる人もいるし…

No.4 20/10/31 22:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 さみしいって言っても謝られるだけなんです。だからどうしていいかわからなくて

前にセフレなのかなって思って聞いたんですが、彼女だよってちゃんと言ってくれてほっとしました。でも少ないですよね連絡。さみしいです…

自分の気持ち言っても謝られるか忙しいとかで終わるんじゃないかなって思って諦めちゃってるところがあります…だめですよね、がんばって伝えたいと思います…

• << 6 謝るだけって誠意じゃないんよなあ… ちゃんと会いに来てこれからどうしたい、今こういう状況だからってちゃんと説明してくれないとな… 彼女だよって言われると信じるしかないしなあ… でも行動が…っていうか… 私は今年中に誠意のある行動があるかないかとか主さんの中で区切りつける何かを作ってもいいかなと思いました( •︠ˍ•︡ ) 遠距離なら仕方ないけど会える距離なら真剣に考えるべきかなって思いました 頑張ってです😭
  • << 14 セフレでしょ。正直にセフレって言えば別れられるかもって思えば彼女だよって一言で繋いでおける都合のいい存在だと思います。 言葉じゃなく行動を信じることを勧めますよ。言葉なんてどうでも言えますからね。

No.5 20/10/31 23:58
匿名さん5 

堪え性がないわけではないです!
さすがにそれは頻度が低すぎて寂しくなって当たり前だと思います😫
本当に仕事が忙しいんだとは思いますけど主さんの気持ちを甘い言葉でまやかすのはズルいです。

私なら、会いたい→俺も会いたい
ではなく、→じゃあ◯日会おう
と言って欲しい。そうじゃないと寂しさ埋まらないです。

次会えたときに真剣に話し合ってみてもいいと思います。

• << 8 そう言っていただけてほっとしました。 友達とも遊んでたので私の順位が低いだけなのかもって思いました。悲しいです… 私もそう言ってほしいんですがなかなか言ってくれないです笑 わがままって言われるの怖いですががんばります😢

No.6 20/10/31 23:58

>> 4 さみしいって言っても謝られるだけなんです。だからどうしていいかわからなくて 前にセフレなのかなって思って聞いたんですが、彼女だよってち… 謝るだけって誠意じゃないんよなあ…

ちゃんと会いに来てこれからどうしたい、今こういう状況だからってちゃんと説明してくれないとな…

彼女だよって言われると信じるしかないしなあ…
でも行動が…っていうか…

私は今年中に誠意のある行動があるかないかとか主さんの中で区切りつける何かを作ってもいいかなと思いました( •︠ˍ•︡ )

遠距離なら仕方ないけど会える距離なら真剣に考えるべきかなって思いました

頑張ってです😭

• << 13 そう思いますよね… そもそも仕事のこと理解してほしいって放置しても許してほしいっていうことなんですかね… 行動って大事ですよね、口ばっかりで笑 自分の中で、話し合いしてだめなら別れるという選択肢もできました。しっかり考えたいと思います。 ありがとうございます!

No.7 20/11/01 00:24
恋多きパンダさん7 

いくら忙しくとも、朝のおはようスタンプくらいは送れますよね。

貴女がそれを、全く無いよりはマシかも。
と思うなら、早速明日から送ってみると良いですよ。

それが習慣づくまで、毎朝続けてみて下さい。

それが当たり前になった頃、貴女が朝寝坊とかした時には、彼の方からスタンプが送られてくる様になりますから。

何もしないで待ってるだけだと、何も始まりませんよ?

マズは貴女から、行動しないと!

• << 9 回答ありがとうございます。 おはようとかおやすみとかの挨拶はしたくてもお互い仕事の時間が正反対なのでどうしても戸惑ってしまいます… めんどくさいって思われそうなのも怖いです 会いたいとかここに行きたいとか言うのは全部私からなんです。これ以上言ってもうざったく思われないか不安で…

No.8 20/11/01 00:30
匿名さん8 

>> 5 堪え性がないわけではないです! さすがにそれは頻度が低すぎて寂しくなって当たり前だと思います😫 本当に仕事が忙しいんだとは思いますけど主… そう言っていただけてほっとしました。
友達とも遊んでたので私の順位が低いだけなのかもって思いました。悲しいです…

私もそう言ってほしいんですがなかなか言ってくれないです笑

わがままって言われるの怖いですががんばります😢

No.9 20/11/01 00:35
匿名さん8 

>> 7 いくら忙しくとも、朝のおはようスタンプくらいは送れますよね。 貴女がそれを、全く無いよりはマシかも。 と思うなら、早速明日から送って… 回答ありがとうございます。
おはようとかおやすみとかの挨拶はしたくてもお互い仕事の時間が正反対なのでどうしても戸惑ってしまいます…
めんどくさいって思われそうなのも怖いです

会いたいとかここに行きたいとか言うのは全部私からなんです。これ以上言ってもうざったく思われないか不安で…

No.10 20/11/01 01:27
恋多きパンダさん7 

>> 9 朝の洗顔や歯磨きを、毎朝イチイチ面倒くさいと考えながらしてる人って居ないと思います。

大抵は、別な事を考えながら、身体が勝手に動いてくれるもの。

それが、習慣ってヤツですよ。

朝でも無くて良いんだから、毎日決まった時間に連絡してれば、それが習慣になるものなんです。

いつ来るかわからない彼からの連絡を、ただ待ってるより、ずっと良いと思うけどな。

もちろん、会いたいとか言われると、仕事なんだから仕方ないだろ!とウザがる男性は少なくないハズ。

そういう負の気持ちは伝えずに、
「大好き♡」といった気持ちや、「無理しないでね?」といった思い遣りや気遣いの気持ちだけを伝えた方が良いと思います。

今の寂しい気持ちは会えた時の嬉しさに変化するものなんだから、
寂しい気持ちともうまく付き合っていきましょうよ。

No.11 20/11/01 05:05
通りすがりさん11 

仕事に集中したい

とか
いい男ですね

しかし
そういう男は
女を幸せに…?

むつかしいですね…

No.12 20/11/01 11:32
匿名さん12 

>> 11 回答ありがとうございます。
私からしたらいいんだか悪いんだかって感じです
仕事中心すぎて私のこと考えてくれてないんだろうなって思うと悲しいです

No.13 20/11/01 11:37
匿名さん12 

>> 6 謝るだけって誠意じゃないんよなあ… ちゃんと会いに来てこれからどうしたい、今こういう状況だからってちゃんと説明してくれないとな… … そう思いますよね…
そもそも仕事のこと理解してほしいって放置しても許してほしいっていうことなんですかね…

行動って大事ですよね、口ばっかりで笑

自分の中で、話し合いしてだめなら別れるという選択肢もできました。しっかり考えたいと思います。

ありがとうございます!

• << 18 仕事の関係で月一二回しか会えないってテレビ局とかで働いてるの? テレビ局で働いてた人が忙しすぎて本当に彼女できないし振られるから一回のデートに全て詰め込むとか言ってたんだけど…🥺 とりあえず主さんの気持ちが安定してないのは大切にされた事がある女性だからって事です。 思い出してください。 付き合いたての頃は尽くしてもらえてませんでしたか? 毎日連絡来てませんでした? それが無いのはそういうことなんだと頭で整理していく。 そして覚悟を持って向き合う! 生半可でいくとズルズルいく気がする。 幸せになるには全力だよ!!!

No.14 20/11/01 11:59
恋愛好きさん14 

>> 4 さみしいって言っても謝られるだけなんです。だからどうしていいかわからなくて 前にセフレなのかなって思って聞いたんですが、彼女だよってち… セフレでしょ。正直にセフレって言えば別れられるかもって思えば彼女だよって一言で繋いでおける都合のいい存在だと思います。

言葉じゃなく行動を信じることを勧めますよ。言葉なんてどうでも言えますからね。

• << 20 回答ありがとうございます。 セフレでも彼女でもとりあえず話し合いたいと思います。 やっぱり行動大事ですよね。ありがとうございます。

No.15 20/11/01 12:03
匿名さん15 

私が好きな人も仕事忙しい人。
未読続いて、脈無しかー、嫌われた?と思ってたら、休みは全部私に使ってくれてることが後で分かったり。
気にしてないわけでは無さそうで、夜勤の休憩時間に連絡くれたりです。
未読期間の仕事内容話してくれると、まぁ連絡するのは無理だなと思えたり。
忙しいけど、職場の付き合いで飲み会はよくあるし。
過去の彼女さん達も、彼の多忙に疲れて別れてます。
私達の場合、お付き合いまで、いけるのかなぁ。
彼のペースを受け入れ可能か、様子見られてるような。
私の場合はそういうものだと思わないと、始まらない、続かない感じです。
未読だと無事なのか心配って言ったら、既読はつくようになりました。
ほぼ愚痴ですみません。

No.16 20/11/01 12:20
匿名さん12 

>> 15 回答ありがとうございます。
休みを全部使ってくれる、時間がある時には連絡なんて素敵ですね。羨ましいです。
私も仕事のこと聞いてみようかなって思います。そしたら納得できるかも。
お付き合いしたら対応が変わる可能性もあるのでそこも受け入れられるかですね。
愚痴でも大丈夫です。辛いですよね。

• << 22 好きになりかけてた頃は、ちょうど早い夏休みで、二人で出掛けたり、電話したりできていたのですが、まだ元彼女さんと別れて間もなくだったので、お付き合いまでいけず。 休み明けから、過労死が心配なレベルに忙しくなってしまって…。 相手に連絡途切れる理由聞いたりはこちらからしないのですが、落ち着いた頃に、話してくれて、仕方ないなって思う感じです。 疑いだしたら疑えるし、自分はその程度って言ったらそうだし。(スタンプは見たことない😂) 付き合ってないので、そういう関係もなく、セフレ?とかは考える必要無いんですけど、脈無しだしあきらめようかなとはしょっちゅう思います。 でも、時間ある時は相手から電話くれて、二時間位は話してるので、なかなか割り切ることもできません。 自分は働き方を変えるつもりはない、プライド持って今の仕事してるし、評価もされてる。 同僚もタイミング合わずに出産立ち会えてないこと多い、家事育児は奥さんまかせ。 多忙期は帰宅困難が続く。 と、言われてます。 会えた時には、職場で食べれるスイーツ差し入れたり、仕事の愚痴聞いたり、趣味の話で盛り上がったりしてますが、この先、付き合うのも、結婚するのも覚悟が必要だなと思ってます。 さみしいんですけど、それでも大丈夫だと信頼してもらえないと、付き合えない。 信じ続けるのも、なかなか辛いです。

No.17 20/11/01 12:50
匿名さん17 

自分の気持ちの他に
相手の気持ちや状況を理解してあげられるかどうかじゃないかな。
心の内がどんな態度に現れているかわかりませんが
文面だけだとただのめんどくさい女ですね。
結局何も信じられなくなって相手を疑って悪者にして終わりですよ。
自分の頭の中だけで起こっている事なのに。

• << 19 回答ありがとうございます。 仕事を理解してと言うなら私の気持ちも理解してほしい、と思ってるのですがおかしいでしょうか?その上で埋め合わせとかを考えてほしいなって… 本音言えないタイプなので態度には出しません。前から自分がめんどくさいことは自覚しており、余計な考えなのはわかっているのですがどうしても考えてしまいます。私もこんなのは嫌です…

No.18 20/11/01 13:36

>> 13 そう思いますよね… そもそも仕事のこと理解してほしいって放置しても許してほしいっていうことなんですかね… 行動って大事ですよね、口ば… 仕事の関係で月一二回しか会えないってテレビ局とかで働いてるの?

テレビ局で働いてた人が忙しすぎて本当に彼女できないし振られるから一回のデートに全て詰め込むとか言ってたんだけど…🥺

とりあえず主さんの気持ちが安定してないのは大切にされた事がある女性だからって事です。
思い出してください。

付き合いたての頃は尽くしてもらえてませんでしたか?
毎日連絡来てませんでした?

それが無いのはそういうことなんだと頭で整理していく。
そして覚悟を持って向き合う!

生半可でいくとズルズルいく気がする。

幸せになるには全力だよ!!!

No.19 20/11/01 13:40
匿名さん19 

>> 17 自分の気持ちの他に 相手の気持ちや状況を理解してあげられるかどうかじゃないかな。 心の内がどんな態度に現れているかわかりませんが 文面… 回答ありがとうございます。
仕事を理解してと言うなら私の気持ちも理解してほしい、と思ってるのですがおかしいでしょうか?その上で埋め合わせとかを考えてほしいなって…
本音言えないタイプなので態度には出しません。前から自分がめんどくさいことは自覚しており、余計な考えなのはわかっているのですがどうしても考えてしまいます。私もこんなのは嫌です…

• << 21 おかしいとは思いませんし、なんで!って思う気持ちも理解できます。 が、なぜ彼氏がそうしないのかをもう一度考えてみた方がいいかなって思います。 思い通りにならない原因はどこにあるのかもう少し整理できるといいですね。 まぁ、コメントにも書かれているので自覚できているとは思いますが。 人の気持ちなんて、正しく言葉に出さないと理解できるもんじゃないですよ。 主さんは彼の「ごめん、まだわからない」の裏にある本心がわかりますか? 同じことだと思います。

No.20 20/11/01 13:45
匿名さん19 

>> 14 セフレでしょ。正直にセフレって言えば別れられるかもって思えば彼女だよって一言で繋いでおける都合のいい存在だと思います。 言葉じゃなく行… 回答ありがとうございます。
セフレでも彼女でもとりあえず話し合いたいと思います。
やっぱり行動大事ですよね。ありがとうございます。

No.21 20/11/01 14:05
匿名さん17 

>> 19 回答ありがとうございます。 仕事を理解してと言うなら私の気持ちも理解してほしい、と思ってるのですがおかしいでしょうか?その上で埋め合わせと… おかしいとは思いませんし、なんで!って思う気持ちも理解できます。

が、なぜ彼氏がそうしないのかをもう一度考えてみた方がいいかなって思います。
思い通りにならない原因はどこにあるのかもう少し整理できるといいですね。
まぁ、コメントにも書かれているので自覚できているとは思いますが。

人の気持ちなんて、正しく言葉に出さないと理解できるもんじゃないですよ。
主さんは彼の「ごめん、まだわからない」の裏にある本心がわかりますか?
同じことだと思います。

No.22 20/11/01 17:25
匿名さん15 

>> 16 回答ありがとうございます。 休みを全部使ってくれる、時間がある時には連絡なんて素敵ですね。羨ましいです。 私も仕事のこと聞いてみようかな… 好きになりかけてた頃は、ちょうど早い夏休みで、二人で出掛けたり、電話したりできていたのですが、まだ元彼女さんと別れて間もなくだったので、お付き合いまでいけず。
休み明けから、過労死が心配なレベルに忙しくなってしまって…。
相手に連絡途切れる理由聞いたりはこちらからしないのですが、落ち着いた頃に、話してくれて、仕方ないなって思う感じです。
疑いだしたら疑えるし、自分はその程度って言ったらそうだし。(スタンプは見たことない😂)
付き合ってないので、そういう関係もなく、セフレ?とかは考える必要無いんですけど、脈無しだしあきらめようかなとはしょっちゅう思います。
でも、時間ある時は相手から電話くれて、二時間位は話してるので、なかなか割り切ることもできません。

自分は働き方を変えるつもりはない、プライド持って今の仕事してるし、評価もされてる。
同僚もタイミング合わずに出産立ち会えてないこと多い、家事育児は奥さんまかせ。
多忙期は帰宅困難が続く。

と、言われてます。

会えた時には、職場で食べれるスイーツ差し入れたり、仕事の愚痴聞いたり、趣味の話で盛り上がったりしてますが、この先、付き合うのも、結婚するのも覚悟が必要だなと思ってます。
さみしいんですけど、それでも大丈夫だと信頼してもらえないと、付き合えない。
信じ続けるのも、なかなか辛いです。

No.23 20/11/04 18:37
恋愛中さん23 ( 30代 ♀ )

私の彼氏も、
仕事と家のリフォームで
忙しいけど…
月1か2回くらいのデートをしてくれます。

私の場合は…
彼氏がメールの返事が来ない時は
「疲れて…寝ているのかなぁ…?」と思って…
彼氏を休ませていますよ。

メールだけで、寂しく思っているなら
LINEの電話のビデオ動画をしてみてはいかがでしょうか…?

No.24 20/11/04 22:52
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

私はそれで一度、話があると言って
単刀直入に、今正直言って付き合ってる気ある?と聞きましたよ笑
あるよ!と即答だったのでこれこれこうで気持ちを感じられない。遊びの付き合いなら別れようと言いました
私が泣いてしまったのも効いたかもしれないけど、それからは彼の態度が変わりましたね。
今までより気づかい感じるようになったり、用事がないと続かなかったLINEも続くようになりました。行こう行こうで決まらなかったデートも彼の方から実現してくれるように

こう書くとだいぶひどいですよね...笑
一度はっきり言ってみては?それで変わってくれないなら残念ながらその程度だったということです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧