注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

性的魅力を感じない

レス14 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/10/23 22:08(更新日時)

考えれば考えるほどわからなくなってきました。

現在私は彼氏がおらず、知り合いの紹介である男性と出会いました。

一緒にいると楽しくて、家族といるような感覚でありのままの自分でいられます。

見た目もよく、すごくいい男性なのですが、2人きりでいても、どうしても性的魅力を感じません。

年上ですが、母性本能をくすぐられる感じもあり、可愛い面も好きです。

頭を撫でたいと思うこともあります。
ですが、言い方が下品で申し訳ないですが、彼とやりたいとは思わないんです。

お互い頭の隅に【結婚】がちらつき、そろそろお付き合いする異性も最後かな、、、という雰囲気です。

なので尚更慎重になり、考えてしまいます。
性的魅力を感じない場合は、これから先変わる可能性は低いのでしょうか?

No.3167329 20/10/23 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/23 02:38
匿名さん1 

変わらないと思いますよ。相当女性を喜ばすテクニックがある、とかなら分かりませんが。

けど、結婚相手に求めるものとして、性的魅力をどこまで重視するかではないですか?

私の旦那も性的魅力はないですが、顔も可愛いし私のこと好きだし優しいしめちゃ稼ぐし、幸せですよ。

夜が面倒だなとは思いますが、どの夫婦もいつかは性的魅力を相手に感じなくなってくるのではないでしょうか。

  • << 8 回答ありがとうございます。 やはり結婚となると収入や、今後長く一緒にいられるかどうかが重要ですよね。 収入を見て考えるというのはなんだか後ろめたい気持ちでしたが、そこも見て考えようかと思います!

No.2 20/10/23 05:11
恋愛好きさん2 

変わらないかもしれませんね😞💦
本能が違うと言っているのかも😭

  • << 9 回答ありがとうございます。 実は本能が惹かれないというのに引っかかりを感じていました😅 理性と本能と、恋愛や結婚は色々と難しいですね、、、

No.3 20/10/23 06:10
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

そういえば、女性は男に対してどんなところに性的魅力を感じるのでしょうか?

すんません……。


男にはわからんですばい。

  • << 10 お返事ありがとうございます。 人によるとは思いますが、自分にはない男性的な体つきであったり、声であったり、そういったものに魅力を感じるのではないでしょうか?笑

No.4 20/10/23 07:53
主婦さん4 

時間が経てばますますなくなるわね。
性的な魅力を感じないのは匂いの相性で遺伝情報が似ているからと言うわね。
家族計画で困るかも知れないわね。

  • << 11 回答ありがとうございます。 言われてみれば、彼からは一切の匂いを感じません!気がつきませんでした! 遺伝子情報がやはり似ているのかもしれませんね!

No.5 20/10/23 08:07
主婦さん4 

嫌だから、エッチという会話になるくらいが良いわね

  • << 12 回答ありがとうございます。 エッチという会話、、、ですか? 会話でいうと、そういった会話はなく、ここに行こう、あれをしようなどの内容が多いかもしれないですね。

No.6 20/10/23 10:21
OLさん6 ( ♀ )

シンプルに

キスできますか?
キスが想像できますか?

これが出来るなら大丈夫。

キスしたいと思えない、無理 というのならやめておくべきです。
性的魅力を感じないのと、性的接触が苦痛な相手なのとも違いますからね。
魅力をかんじないけど、出来るのなら大丈夫です

  • << 13 回答ありがとうございます。 キス、、、 やろうと思えばできるけれど、自分からはどうだろう?という感覚ですかね。 とても微妙なラインで難しいですね😅

No.7 20/10/23 10:42
主婦さん7 

変わらないような気がします・・😱
もしかしたら一度仲良ししてみたらわかるのかもしれないですが、その雰囲気にさえなりたくないと思うのならば、主さんのタイプではないのだと思います😫⚡

  • << 14 回答ありがとうございます。 私自身も一度すれば気持ちに変化が訪れるのかな?と考えてはいました。 彼とは絶対にしたくない!という拒絶的な感情はわきませんが、これまでの恋愛で意外に推しに弱いという部分があるので、グイグイくるなら流されてしてしまいそうですね😅

No.8 20/10/23 21:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 変わらないと思いますよ。相当女性を喜ばすテクニックがある、とかなら分かりませんが。 けど、結婚相手に求めるものとして、性的魅力をどこま… 回答ありがとうございます。

やはり結婚となると収入や、今後長く一緒にいられるかどうかが重要ですよね。

収入を見て考えるというのはなんだか後ろめたい気持ちでしたが、そこも見て考えようかと思います!

No.9 20/10/23 21:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 変わらないかもしれませんね😞💦 本能が違うと言っているのかも😭 回答ありがとうございます。

実は本能が惹かれないというのに引っかかりを感じていました😅
理性と本能と、恋愛や結婚は色々と難しいですね、、、

No.10 20/10/23 21:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そういえば、女性は男に対してどんなところに性的魅力を感じるのでしょうか? すんません……。 男にはわからんですばい。 お返事ありがとうございます。

人によるとは思いますが、自分にはない男性的な体つきであったり、声であったり、そういったものに魅力を感じるのではないでしょうか?笑

No.11 20/10/23 21:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 時間が経てばますますなくなるわね。 性的な魅力を感じないのは匂いの相性で遺伝情報が似ているからと言うわね。 家族計画で困るかも知れないわ… 回答ありがとうございます。

言われてみれば、彼からは一切の匂いを感じません!気がつきませんでした!
遺伝子情報がやはり似ているのかもしれませんね!

No.12 20/10/23 22:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 嫌だから、エッチという会話になるくらいが良いわね 回答ありがとうございます。

エッチという会話、、、ですか?
会話でいうと、そういった会話はなく、ここに行こう、あれをしようなどの内容が多いかもしれないですね。

No.13 20/10/23 22:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 シンプルに キスできますか? キスが想像できますか? これが出来るなら大丈夫。 キスしたいと思えない、無理 というのなら… 回答ありがとうございます。

キス、、、
やろうと思えばできるけれど、自分からはどうだろう?という感覚ですかね。

とても微妙なラインで難しいですね😅

No.14 20/10/23 22:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 変わらないような気がします・・😱 もしかしたら一度仲良ししてみたらわかるのかもしれないですが、その雰囲気にさえなりたくないと思うのならば、… 回答ありがとうございます。

私自身も一度すれば気持ちに変化が訪れるのかな?と考えてはいました。

彼とは絶対にしたくない!という拒絶的な感情はわきませんが、これまでの恋愛で意外に推しに弱いという部分があるので、グイグイくるなら流されてしてしまいそうですね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧