注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

前科者は仕方がない?

レス46 HIT数 1605 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/22 22:42(更新日時)

年下彼氏と付き合って2年目です。
彼と付き合った時私は元カレに未練があって引きずっていて、告白を断ったんですが彼の熱意に押されて付き合いました。
仲良くやってたんですが、今年の夏に元カレと再会する機会がありその時に浮気してしまいました。
一度限りのことですが罪悪感でいっぱいになり彼氏に申し訳ないと思い正直に伝えて別れました。 
ですが半月くらいして彼氏からちゃんと話したいと連絡があって
話し合った結果先月復縁しました。

ですがそれから束縛が激しくなりました。
お休みの日は全部彼氏と居る時間になっていて、家族にLINEするためにスマホを触っていたら取り上げられて見られたり、見えるところにキスマークをつけられたり
一番は避妊してくれなくなりました。
流石に危険日に内射はないですがコンドームをつけてくれません
妊娠したくないなら、ピル飲めばと言われます。

悪いのは私だから仕方ないですか?

No.3166011 20/10/20 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/20 23:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そういう問題じゃないです
お互いの為にも別れなさいな

何のプレイしてるの?
可哀想ゴッコ?

不毛だし
不健全です

  • << 3 別れたくないです 前の優しい彼にはこのまま戻ることはないですか? いつまで耐えたらゆるしてくれますか

No.2 20/10/20 23:36
恋愛好きさん2 

>妊娠したくないなら、ピル飲めばと言われます。

これは…こんなこと言うバカは最低最悪だから、付き合わないほうがいい!ゲスの極みの畜生以下だわ~


ピルは保険効かないから毎月実費で払うし、毎日飲むものだから肝機能にも影響が出るかもしれない、副作用だってあるし、下手したら血栓を起こすかも知れない
女性自身が自分の判断でピルを購入して服用するならいいけど、男が自分の快楽優先で安易に女性にピルを飲めっていうのは、女性の身体のことなんてなんとも思ってないよソイツは

自分の快楽>>>>>>>>>>>>>>>>>>主さんの身体

って考えなんだよ
万一妊娠してごらん?こんどは軽々とおろせって言うよ? もし産むとしても責任はとらないからでとんずらするような奴だよ

クソ以下な男だ
金たま蹴って別れてやれ!

  • << 4 最低ですよねほんと でもこんな風になったのは私のせいです。 前の優しい彼に戻ってほしいです。

No.3 20/10/20 23:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そういう問題じゃないです お互いの為にも別れなさいな 何のプレイしてるの? 可哀想ゴッコ? 不毛だし 不健全です 別れたくないです
前の優しい彼にはこのまま戻ることはないですか?
いつまで耐えたらゆるしてくれますか

  • << 5 ないです 自業自得です お互いの為に別れてあげてください

No.4 20/10/20 23:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 >妊娠したくないなら、ピル飲めばと言われます。 これは…こんなこと言うバカは最低最悪だから、付き合わないほうがいい!ゲスの極みの… 最低ですよねほんと
でもこんな風になったのは私のせいです。
前の優しい彼に戻ってほしいです。

No.5 20/10/20 23:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 3 別れたくないです 前の優しい彼にはこのまま戻ることはないですか? いつまで耐えたらゆるしてくれますか ないです
自業自得です

お互いの為に別れてあげてください

  • << 10 ないですか(˘̩╭╮˘̩)

No.6 20/10/21 00:01
匿名さん6 ( ♀ )

前の彼氏に戻ることはないでしょうね。自信がないために人を束縛し、身勝手な彼の姿が本当の彼ですから。優しかった彼のそんな部分を刺激してしまったのは、残念ながら主さんです。
別れたくないのなら、許してもらうことを考えるより、そんな彼を受け入れるしかないですよ。普通に考えたら耐えられなくなると思いますが。

  • << 11 ずっとは確かにキツイです。 そんなに続きますかね…そのうち彼が冷めて終わりかな…

No.7 20/10/21 00:03
匿名さん7 

彼氏の気持ちを考えたら
当然の帰結だなと思うけど
辛いんだよね?
別れるのも1つの手だよ?
彼氏は変わりませんよ
あなた自身が心を入れ替えて
それが態度や行動に現れないと
他人を変えるのは無理です
自分が変わって初めて他人は自分も変わろうと思うんですよ

  • << 12 何をしたらいいかわかりません…

No.8 20/10/21 00:05
匿名さん8 ( ♀ )

起きた事をなかった事に出来ないのが 浮気だよ。
それを知った後に知らなかった時の様に戻るなんてないよ。

どんな事を言われて復縁したかわからないけど
主さんが浮気して自分から去っていった事を彼は忘れられないから
主さんに罰を与え続けるし、罰を与え続けてるから忘れる事も許す事もないと思う。

元に戻る事を望んでるならむしろ彼の欲求は一切受け入れずに
以前と同じようにして仲良く出来たならだったんじゃないかな。
それからすっかり変わったならもうその状況が変わる事はないよ。
男は絶対忘れないから。

  • << 13 私は謝ることしか出来なかったですが、彼に気持ちを聞かれてまだ好きだと答えました。 彼には俺も好きだけど信用はできないと言われました。 それは私が悪いし仕方ないねって言ったら、簡単に諦めるんだね。って言われて ゆるしてくれるの?って聞いたら、許せる日がくるかわからないけど、努力はしてみる。と言われて 復縁する話になりました。 だから ゆるしてくれる日を待っていますが…無理なんでしょうか やっぱり 

No.9 20/10/21 00:34
通りすがりさん9 

多少の束縛に関しては、裏切りの代償と捉えていいと思います。

ただ、性的な云々に関しては話しが変わってくるかと。

きっと彼氏は主さんが大好きなんでしょうね、愛おしいんでしょう。だから裏切られた分、可愛いさ余って憎さ百倍。

それを拗らせてしまって、支配欲に飲み込まれてるような。歪んだ感情はなかなか元には戻らないと思います。

離れられないのなら、地獄まで付き合う覚悟しないといけないかも。

  • << 14 ちゃんと避妊してと言ったら 俺以外とヤってるから、子供出来たら誰の子かわかんなくなるから困るもんなと言われて そんな事してないよ。ごめんと言ったら じゃあ出来ても俺の子だから問題ないよねと言われて何も言うことできなくなってます そこはもう一度話合ってみます それ以外のとこならもうちょっと 彼の怒りが収まるまでは一緒にいようと思ってましたが 離れた方がいいのか 悩みます

No.10 20/10/21 00:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ないです 自業自得です お互いの為に別れてあげてください ないですか(˘̩╭╮˘̩)

  • << 19 ないですね >前の優しかった彼に戻る わけ、ありません 今の不毛な関係がエスカレートする事はあっても 優しい彼に戻るわけはないです 信頼関係を失った 主さんに裏切られた 傷付いているし セックスすれば他の男が抱いたと思い出すでしょうし 悪化はしても 終わりも、改善もないでしょう 主さんが自分の重荷を下ろしたかっただけの告白を、誠実だと思っているのですよね? 重傷です。 主さんが、裏切って、裏切ったよと伝えた そして、彼を好き? 元彼も忘れられないんですよね? 気持ちだけならともかく 行動して、関係を結んだのなら 責任を取るっていうのは 別れる事ですよ。 嫌がらせする為にお付き合いしているんですか? 今の、彼への「好き」って どんな「好き」ですか? 好きな相手の傷付く事をするのは、主さんにとっては当然の事ですか? そんな関係で心が落ち着いたり、穏やかになりますか? 自分へ言う「好き」を喜べると思いますか? 無理だと思います。 壊すのは簡単ですが、直すことは難しいです。 主さんにとっては簡単な事なので 分からないんですよ 実際に主さんは裏切っていますから 信じようもありません まだね、掴み所もなく、あっけなく流れ去ったのなら ひどい目にあったなぁ~で済みますが 復縁してずっと目の前にいるわけでしょ? 関わらない、 巻き込まないであげてください

No.11 20/10/21 00:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 前の彼氏に戻ることはないでしょうね。自信がないために人を束縛し、身勝手な彼の姿が本当の彼ですから。優しかった彼のそんな部分を刺激してしまった… ずっとは確かにキツイです。
そんなに続きますかね…そのうち彼が冷めて終わりかな…

No.12 20/10/21 00:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 彼氏の気持ちを考えたら 当然の帰結だなと思うけど 辛いんだよね? 別れるのも1つの手だよ? 彼氏は変わりませんよ あなた自身が心を… 何をしたらいいかわかりません…

No.13 20/10/21 01:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 起きた事をなかった事に出来ないのが 浮気だよ。 それを知った後に知らなかった時の様に戻るなんてないよ。 どんな事を言われて復縁したか… 私は謝ることしか出来なかったですが、彼に気持ちを聞かれてまだ好きだと答えました。
彼には俺も好きだけど信用はできないと言われました。
それは私が悪いし仕方ないねって言ったら、簡単に諦めるんだね。って言われて
ゆるしてくれるの?って聞いたら、許せる日がくるかわからないけど、努力はしてみる。と言われて
復縁する話になりました。
だから ゆるしてくれる日を待っていますが…無理なんでしょうか やっぱり 

  • << 29 信用出来ないって言ってやってる事は、信じようと思ってしてる事とは真逆の事。 努力してみるって言ったけど それは信じようとして努力するのとは違う。 だから信用する事はないと思う。 矛盾してるかもしれないけど 主さんが自分が悪いからと思って彼の言いなりになればなるほど 彼は、自分が疑って信じようとしない事をやめようとは思わないし 自分の思う様に主さんがしなければ、それを許さない気持ちにしかならないと思う。 そんな感情しかなくて主さんを好きだと思っても主さんに対しては怒りと憎しみしか持てないと思うよ。 そんな事がある前と同じ様になんて 主さんがそれこそ前と同じにしてても仲良く出来ないなら無理だよ。 どんな事もそれが彼が自分の為に主さんを犠牲にする事なら主さんを信じようとはならない。 そして、そんな自分を彼がやめようと思う事も主さんが自分でやめない限り その可能性もゼロだよ。 主さんがやめたら別れる事になる可能性もあるけど このまま疑われ続けながら主さんが悪いと思う事をしててもいずれ限界がきていつか終わるよ。

No.14 20/10/21 01:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 多少の束縛に関しては、裏切りの代償と捉えていいと思います。 ただ、性的な云々に関しては話しが変わってくるかと。 きっと彼氏は主さ… ちゃんと避妊してと言ったら
俺以外とヤってるから、子供出来たら誰の子かわかんなくなるから困るもんなと言われて
そんな事してないよ。ごめんと言ったら
じゃあ出来ても俺の子だから問題ないよねと言われて何も言うことできなくなってます
そこはもう一度話合ってみます

それ以外のとこならもうちょっと 彼の怒りが収まるまでは一緒にいようと思ってましたが
離れた方がいいのか 悩みます

No.15 20/10/21 01:23
匿名さん15 


そんなに好きな彼がいるのに、どうして浮気したの?
元カレの方が安心できたとか、気持ちが癒されるとか…そんなことがあったんじゃないですか?

男って下半身は別人格ていうくらい、愛情がなくてもできるけど
女は好きな人がいたら、別の男と簡単にはできないでしょ?

こうなる前から、彼には引っ掛かるものがあったんじゃないですか?
浮気した私が悪いから…という気持ちが強くて、復縁したから大事にしなきゃという気持ちが強くて
本当の気持ちが見えてないってこと、ありませんか?

  • << 20 彼は悪くないです。 元カレはクリエイターで私が元カレと居るのに疲れてしまって別れましたが 元々憧れの人だったからずっと心のどこかに引っかかっていました。 再会して浮気をしてもうその気持ちも消えたという感じです。 好きなのは彼です。上手くいえなくてごめんなさい。

No.16 20/10/21 02:19
匿名さん16 

>悪いのは私だから仕方ないですか?

もし妊娠しても、仕方ないですか?

子供は親を選べません。主さんがどうしようと勝手ですが、可哀想な子供を増やさないために避妊だけはしてください。

  • << 21 仕方なくないです。 避妊はしないといけないですね

No.17 20/10/21 02:34
匿名さん17 

何から何まで自分本位な印象です。
浮気はもちろん、いちいち彼氏にカミングアウトするのも、安易に復縁するのも。

何でもかんでも馬鹿正直に話すことが誠意だと勘違いしてませんか?
すっきりするのは自分だけですよ。
他にいくらでも理由つけて別れなんか告げられるじゃないですか。
何でわざわざ話したの?
あなたが未練持ってた元彼との浮気なんて、彼氏にとっては一番嫌な相手だろうに、どんな嫌がらせですか?
彼を傷つけてまで真実を告げたかったなら、復縁しない覚悟を持つべき。

無神経な行動の積み重ねが彼を病ませてしまったんですから、被害者面したって駄目ですよ。
前の優しい彼に戻って欲しいなんて夢見てないで別れてあげて下さい。

  • << 23 浮気して彼を裏切ってしまった罪悪感で顔を合わせにくくなって体調が悪いと言ってました でも職場で避ける訳にも行かずで。 確かに別の理由をつけて別れたら彼を傷つけずに済みましたね 本当は別れたくなかったからだと思います。  でもこのままだとよくないですね

No.18 20/10/21 08:17
匿名さん18 ( ♀ )

彼氏が前の彼に戻る事はないでしょう。
主さん、あなたは彼氏が変わって辛いって言いますが、あなたは彼氏の気持ち分かってるのですか?

彼氏とのやりとり見ても、あなたに疑心暗鬼じゃないですか。彼氏が可哀想ですよ。浮気したあなたと一緒にいる彼氏の辛さ、考えたことありますか?
私は好き、元に戻ってほしい、との事ですが。なら別れてしばらく離れないと無理だと思いますよ。

  • << 24 そうですね。 辛いと思います。 浮気された辛さは分かります。 彼も辛いだけなら、別れたほうがいいですね。

No.19 20/10/21 09:05
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 10 ないですか(˘̩╭╮˘̩) ないですね

>前の優しかった彼に戻る

わけ、ありません

今の不毛な関係がエスカレートする事はあっても
優しい彼に戻るわけはないです

信頼関係を失った
主さんに裏切られた
傷付いているし
セックスすれば他の男が抱いたと思い出すでしょうし
悪化はしても
終わりも、改善もないでしょう

主さんが自分の重荷を下ろしたかっただけの告白を、誠実だと思っているのですよね?
重傷です。

主さんが、裏切って、裏切ったよと伝えた

そして、彼を好き?
元彼も忘れられないんですよね?

気持ちだけならともかく
行動して、関係を結んだのなら
責任を取るっていうのは
別れる事ですよ。

嫌がらせする為にお付き合いしているんですか?

今の、彼への「好き」って
どんな「好き」ですか?

好きな相手の傷付く事をするのは、主さんにとっては当然の事ですか?
そんな関係で心が落ち着いたり、穏やかになりますか?
自分へ言う「好き」を喜べると思いますか?

無理だと思います。
壊すのは簡単ですが、直すことは難しいです。

主さんにとっては簡単な事なので
分からないんですよ

実際に主さんは裏切っていますから
信じようもありません

まだね、掴み所もなく、あっけなく流れ去ったのなら
ひどい目にあったなぁ~で済みますが

復縁してずっと目の前にいるわけでしょ?

関わらない、
巻き込まないであげてください

  • << 25 彼と帰りに話をしてみます。 こんな私にもちょっとくらいは良心はあります。 いまの彼になったのは私のせいだから私と別れたらきっと戻りますよね そうなってほしいと伝えます。

No.20 20/10/21 09:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 そんなに好きな彼がいるのに、どうして浮気したの? 元カレの方が安心できたとか、気持ちが癒されるとか…そんなことがあったんじゃないですか… 彼は悪くないです。

元カレはクリエイターで私が元カレと居るのに疲れてしまって別れましたが
元々憧れの人だったからずっと心のどこかに引っかかっていました。
再会して浮気をしてもうその気持ちも消えたという感じです。
好きなのは彼です。上手くいえなくてごめんなさい。

No.21 20/10/21 09:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 >悪いのは私だから仕方ないですか? もし妊娠しても、仕方ないですか? 子供は親を選べません。主さんがどうしようと勝手ですが… 仕方なくないです。
避妊はしないといけないですね

No.22 20/10/21 09:38
マンネリさん22 

浮気されていたけど戻りたいと言ったのは彼ですよね。避妊しない理由にもならないし、束縛キツくなっても仕方がないとは言い切れないです。

  • << 26 彼の中でも色んな葛藤があるんだと思います。 許せない事は仕方ないですが 私と居ても辛いだけなんでしょうねきっと 

No.23 20/10/21 09:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 何から何まで自分本位な印象です。 浮気はもちろん、いちいち彼氏にカミングアウトするのも、安易に復縁するのも。 何でもかんでも馬鹿正直… 浮気して彼を裏切ってしまった罪悪感で顔を合わせにくくなって体調が悪いと言ってました
でも職場で避ける訳にも行かずで。
確かに別の理由をつけて別れたら彼を傷つけずに済みましたね
本当は別れたくなかったからだと思います。 
でもこのままだとよくないですね

No.24 20/10/21 09:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 彼氏が前の彼に戻る事はないでしょう。 主さん、あなたは彼氏が変わって辛いって言いますが、あなたは彼氏の気持ち分かってるのですか? 彼… そうですね。
辛いと思います。
浮気された辛さは分かります。
彼も辛いだけなら、別れたほうがいいですね。

No.25 20/10/21 09:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 ないですね >前の優しかった彼に戻る わけ、ありません 今の不毛な関係がエスカレートする事はあっても 優しい彼に戻… 彼と帰りに話をしてみます。
こんな私にもちょっとくらいは良心はあります。
いまの彼になったのは私のせいだから私と別れたらきっと戻りますよね
そうなってほしいと伝えます。

  • << 27 何だろ? 主さんって本当、浅いというか 自分本意というか 考えても、そもそも思考が自分中心なので 仕方がないのかもしれませんが 浮気されるのって 色々な意味で相手を否定する行為だって事を理解していませんよね 彼の中の色々な事が 壊れてしまっているんですよ ループしている状況です。 >彼と帰りに話をしてみます。 >こんな私にもちょっとくらいは良心はあります。 良心ねえ? >いまの彼になったのは私のせいだから私と別れたらきっと戻りますよね そんな簡単な話ではないです >そうなってほしいと伝えます。 何を? 単に、都合よく好い人ぶるんですか? 最後くらい、良心があるなら 良い人ぶらずに未練の残らないように バッサリと切り捨てて恨まれるくらいの恩は返すべきだと思います。 「飽きた」 「つまんない」 「別れよう」 「やっぱり元彼の方がいい」 とにかく、バッサリと付け入る隙を与えず、恨まれても縁を絶つのが、好きでお付き合いしている人への誠意です。 今まで散々、好き勝手して傷付けておいて 「優しい貴方に戻って欲しいの 好きだから私といるべきじゃない」 なんて言って別れるのは、単なる責任逃れです。 だって真実は、彼が優しくなくて束縛きついし避妊してくれないのが嫌だから別れるんですから。(そうしたのは主さん) 浮気する人ってそういう自分本意なの最低だと思います。

No.26 20/10/21 09:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 浮気されていたけど戻りたいと言ったのは彼ですよね。避妊しない理由にもならないし、束縛キツくなっても仕方がないとは言い切れないです。 彼の中でも色んな葛藤があるんだと思います。
許せない事は仕方ないですが
私と居ても辛いだけなんでしょうねきっと 

No.27 20/10/21 10:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 25 彼と帰りに話をしてみます。 こんな私にもちょっとくらいは良心はあります。 いまの彼になったのは私のせいだから私と別れたらきっと戻りますよ… 何だろ?
主さんって本当、浅いというか
自分本意というか

考えても、そもそも思考が自分中心なので
仕方がないのかもしれませんが

浮気されるのって
色々な意味で相手を否定する行為だって事を理解していませんよね

彼の中の色々な事が
壊れてしまっているんですよ

ループしている状況です。

>彼と帰りに話をしてみます。
>こんな私にもちょっとくらいは良心はあります。

良心ねえ?

>いまの彼になったのは私のせいだから私と別れたらきっと戻りますよね

そんな簡単な話ではないです

>そうなってほしいと伝えます。

何を?

単に、都合よく好い人ぶるんですか?

最後くらい、良心があるなら
良い人ぶらずに未練の残らないように
バッサリと切り捨てて恨まれるくらいの恩は返すべきだと思います。

「飽きた」
「つまんない」
「別れよう」
「やっぱり元彼の方がいい」
とにかく、バッサリと付け入る隙を与えず、恨まれても縁を絶つのが、好きでお付き合いしている人への誠意です。

今まで散々、好き勝手して傷付けておいて
「優しい貴方に戻って欲しいの
好きだから私といるべきじゃない」
なんて言って別れるのは、単なる責任逃れです。

だって真実は、彼が優しくなくて束縛きついし避妊してくれないのが嫌だから別れるんですから。(そうしたのは主さん)

浮気する人ってそういう自分本意なの最低だと思います。

  • << 31 嘘をつくのが誠意ってことなんですね。私はそうは思いません それなら思ってる気持ちを伝えて別れます。

No.28 20/10/21 10:59
匿名さん28 


皆さんへの返信を読むと、主さんは恋に恋するタイプなのかなぁ
私が悪いんです、彼は悪くないって言いながら(私、可哀想でしょ)感があるんですよね。
悲劇のヒロインに酔ってるというか。

元カレと恋愛して、今彼と2年でしょ?20代だってもう半ばは過ぎてるでしょ。
大人じゃないんだよね、言動が。

元カレにフラフラするのも解らないし、それをわざわざ彼に言うのも理解できない。
彼との恋愛を大事にしてないのは確か!

彼に苛められるのも、耐えられるならどうぞそのままで。
別れ話しても、彼になんか言われたら(私が悪いんだから…)てズルズル行きそうな気もするな。

自分で辛い状況を呼び込んでますよ、主さん。



  • << 32 お昼に帰りにちょっといい?話あるんだけどとLINEしたら 何?と返ってきて、後で話すと言ったら 別れ話は聞かないから。と返ってきて 遠目で多分睨んでました。 彼の気持ちはわかりません

No.29 20/10/21 12:04
匿名さん8 ( ♀ )

>> 13 私は謝ることしか出来なかったですが、彼に気持ちを聞かれてまだ好きだと答えました。 彼には俺も好きだけど信用はできないと言われました。 そ… 信用出来ないって言ってやってる事は、信じようと思ってしてる事とは真逆の事。
努力してみるって言ったけど それは信じようとして努力するのとは違う。

だから信用する事はないと思う。

矛盾してるかもしれないけど
主さんが自分が悪いからと思って彼の言いなりになればなるほど
彼は、自分が疑って信じようとしない事をやめようとは思わないし
自分の思う様に主さんがしなければ、それを許さない気持ちにしかならないと思う。
そんな感情しかなくて主さんを好きだと思っても主さんに対しては怒りと憎しみしか持てないと思うよ。

そんな事がある前と同じ様になんて
主さんがそれこそ前と同じにしてても仲良く出来ないなら無理だよ。
どんな事もそれが彼が自分の為に主さんを犠牲にする事なら主さんを信じようとはならない。
そして、そんな自分を彼がやめようと思う事も主さんが自分でやめない限り
その可能性もゼロだよ。
主さんがやめたら別れる事になる可能性もあるけど
このまま疑われ続けながら主さんが悪いと思う事をしててもいずれ限界がきていつか終わるよ。

  • << 33 正直になろうと思います。 もう前にはやっぱり戻れませんよね。 自業自得です。

No.30 20/10/21 12:45
一途な恋心さん30 ( 20代 ♂ )

主を執拗に責めるレスが多いけど
結婚してる訳じゃないからね
なんのしがらみもない関係
浮気した彼女が許せないなら復縁しなかったらいいだけ。
主は自分が悪いから仕方ないと言うけどそれとこれとは別。
復縁すると決めたなら彼氏が自分の中でどうにかすべき事だよそれは。
主にぶつける事じゃない。女々しい奴だね。

嫌な事は嫌だと言えばいい。
避妊しないとか論外。
それで別れると言うなら別れてあげたらいい

  • << 34 ちゃんと話してみます。 許せない気持ちは仕方ないですけど、もうちょっと向き合ってみます

No.31 20/10/21 13:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 何だろ? 主さんって本当、浅いというか 自分本意というか 考えても、そもそも思考が自分中心なので 仕方がないのかもしれませんが … 嘘をつくのが誠意ってことなんですね。私はそうは思いません
それなら思ってる気持ちを伝えて別れます。

  • << 35 嘘をつくのは誠意じゃありませんし だからって 考えている事何でも伝えればいいわけでもありません とりあえず、不毛な関係ですから 終わりにするべきだと思います。 浮気した主さんに問題はあるけど 復縁を選んだのだから 今の態度は 「なし」ですよ お付き合いする、意味がありません。 他の人も書いていますが 主さんは悪いですが 仕方がなくはありません 避妊はすべきですし お付き合いを続けるのなら 八つ当たりや、人として失礼 非礼な態度をとっていいわけはありません 傷付けられたから 何しても良いっていうなら付き合う必要ありません 復縁しないで次の女と付き合えばいいんですよ 主さんも、彼も 問題に向き合ってないんですよ 主さんは浮気した事は開き直ってるし 彼は八つ当たりして主さんに甘えてる

No.32 20/10/21 13:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 皆さんへの返信を読むと、主さんは恋に恋するタイプなのかなぁ 私が悪いんです、彼は悪くないって言いながら(私、可哀想でしょ)感があるんで… お昼に帰りにちょっといい?話あるんだけどとLINEしたら
何?と返ってきて、後で話すと言ったら
別れ話は聞かないから。と返ってきて
遠目で多分睨んでました。
彼の気持ちはわかりません

No.33 20/10/21 13:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 信用出来ないって言ってやってる事は、信じようと思ってしてる事とは真逆の事。 努力してみるって言ったけど それは信じようとして努力するのとは… 正直になろうと思います。
もう前にはやっぱり戻れませんよね。
自業自得です。

No.34 20/10/21 13:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 主を執拗に責めるレスが多いけど 結婚してる訳じゃないからね なんのしがらみもない関係 浮気した彼女が許せないなら復縁しなかったらいいだ… ちゃんと話してみます。
許せない気持ちは仕方ないですけど、もうちょっと向き合ってみます

No.35 20/10/21 13:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 31 嘘をつくのが誠意ってことなんですね。私はそうは思いません それなら思ってる気持ちを伝えて別れます。 嘘をつくのは誠意じゃありませんし
だからって
考えている事何でも伝えればいいわけでもありません


とりあえず、不毛な関係ですから
終わりにするべきだと思います。


浮気した主さんに問題はあるけど
復縁を選んだのだから
今の態度は

「なし」ですよ

お付き合いする、意味がありません。


他の人も書いていますが

主さんは悪いですが

仕方がなくはありません


避妊はすべきですし
お付き合いを続けるのなら

八つ当たりや、人として失礼
非礼な態度をとっていいわけはありません


傷付けられたから
何しても良いっていうなら付き合う必要ありません

復縁しないで次の女と付き合えばいいんですよ


主さんも、彼も
問題に向き合ってないんですよ


主さんは浮気した事は開き直ってるし
彼は八つ当たりして主さんに甘えてる

  • << 38 彼の気の済むなら それでも戻れたらって思ってましたが なんの解決にもならない事はわかりました。

No.36 20/10/21 13:52
匿名さん36 

多分ね、ピル飲んだら飲んだで責められると思う。
うちの末っ子は外出しでできた子だよ。できちゃう時はできる。
しかも、そんな不安定なお互い信頼関係無い状態で授かったらどうなるの?
浮気の件とか嫉妬の件とか、確かに主さんが悪いけど。
避妊してくれないなら別れる位は言わないと。
自分の身体は守るべき。
もとの彼には戻らないよ。

  • << 39 避妊だけはちゃんとしないといけないですがやっぱり

No.37 20/10/21 14:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

あと
スレの中にあった

クリエイターで憧れの対象だった元彼と浮気してみて

今は興味失ったんでしたっけ?

何とも思ってないんですよね?


今の傷付けてしまった彼の方が好きなんですよね?

どうしてかは、きちんと考えてみましたか?


今の彼は、主さんを好きで苦しんでくれているから
実は内心で嬉しいのではありませんか?



元彼は素敵と思っていたのに
元カノの自分と簡単敷に浮気できてしまう程度にしか自分の事は考えてないって事実に気付いたんですよね?


余計なカムアウトはするのに
そこんとこは
彼には伝えてないのでは?と思います。


浮気はよくないですが

付き合うなら
避妊はすべきですし
人として女性として尊重されるべきで

不毛な関係なら
付き合う必要ないと思いますよ。


主さんも、ちゃんとしよう。

No.38 20/10/21 17:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 嘘をつくのは誠意じゃありませんし だからって 考えている事何でも伝えればいいわけでもありません とりあえず、不毛な関係ですから… 彼の気の済むなら それでも戻れたらって思ってましたが
なんの解決にもならない事はわかりました。

  • << 40 元カレの事は今はなんとも思いません。 変な話ですが、浮気して目が覚めました。 元カレには今でも好きだといわれましたが、彼を裏切ってしまった気持ちが大きくて そんな事どうでもいい事になってました。 苦しんでるのが嬉しいとは思いませんが、今でも好きでいてくれてるのはありがたいです。 別れる事になっても、立ち止まって彼と対話してみようと思います

No.39 20/10/21 17:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 多分ね、ピル飲んだら飲んだで責められると思う。 うちの末っ子は外出しでできた子だよ。できちゃう時はできる。 しかも、そんな不安定なお互い… 避妊だけはちゃんとしないといけないですがやっぱり

  • << 43 やっぱり とは? 妊娠したら産めますか? 彼は自分の子じゃないって言う可能性高くないですか? 主さん一人で何とかできる?
  • << 44 きっかけを作ったのは主さんですが、彼がしていることはデートDVです。 話し合いをするなら、デートDVについても話すべきです。 お別れするのが、お互いの為だと思います。 彼だって、今、主さんといても幸せではなく嫉妬と執着で苦しいでしょう。

No.40 20/10/21 17:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 彼の気の済むなら それでも戻れたらって思ってましたが なんの解決にもならない事はわかりました。 元カレの事は今はなんとも思いません。
変な話ですが、浮気して目が覚めました。
元カレには今でも好きだといわれましたが、彼を裏切ってしまった気持ちが大きくて そんな事どうでもいい事になってました。
苦しんでるのが嬉しいとは思いませんが、今でも好きでいてくれてるのはありがたいです。
別れる事になっても、立ち止まって彼と対話してみようと思います

  • << 42 お別れしかないとは思いますが お互いに本当に惹かれあって縁があれば また結ばれる日も来るかもしれません 元彼のクリエイターの方と浮気してみて、 分かったなら その事はきちんと彼に伝えてあげてください。 子供だった事、ちゃんと謝るにしろ 今の関係はお互いに良くないので お別れはちゃんとしましょうね。 大変かもしれませんが、 主さんも、大切な人を傷付けてはいけない事はよくわかったと思いたいです。 そして彼も傷付いたにしろ、主さんに八つ当たりしたところで解決はしないんですよね 今は何を言ったところでどうにもならないですし、エスカレートしかしないので 頑張って、踏ん張って、2人の為にお別れしましょう お付き合いするパートナーにしっかり向き合って 誠実な関係の築ける人になってください。
  • << 45 お話は出来ましたか?

No.41 20/10/21 19:02
匿名さん41 

いやー無理だと思うな。
彼はもう愛から依存になってるからね。
主さんに非があるから何でもありになってるんだよ。
そういう関係は上手くいかないし、主さんだけじゃなくて彼もずっと苦しいだけになるよ。

もう主さんの中でも束縛は愛があるからとか洗脳が始まってるんじゃない?

彼のためにも別れた方がいいよ。

No.42 20/10/21 19:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 40 元カレの事は今はなんとも思いません。 変な話ですが、浮気して目が覚めました。 元カレには今でも好きだといわれましたが、彼を裏切ってしまっ… お別れしかないとは思いますが

お互いに本当に惹かれあって縁があれば
また結ばれる日も来るかもしれません


元彼のクリエイターの方と浮気してみて、
分かったなら
その事はきちんと彼に伝えてあげてください。


子供だった事、ちゃんと謝るにしろ
今の関係はお互いに良くないので

お別れはちゃんとしましょうね。


大変かもしれませんが、
主さんも、大切な人を傷付けてはいけない事はよくわかったと思いたいです。

そして彼も傷付いたにしろ、主さんに八つ当たりしたところで解決はしないんですよね

今は何を言ったところでどうにもならないですし、エスカレートしかしないので
頑張って、踏ん張って、2人の為にお別れしましょう


お付き合いするパートナーにしっかり向き合って
誠実な関係の築ける人になってください。

No.43 20/10/21 21:08
匿名さん36 

>> 39 避妊だけはちゃんとしないといけないですがやっぱり やっぱり とは?

妊娠したら産めますか?
彼は自分の子じゃないって言う可能性高くないですか?
主さん一人で何とかできる?

No.44 20/10/21 21:21
匿名さん36 

>> 39 避妊だけはちゃんとしないといけないですがやっぱり きっかけを作ったのは主さんですが、彼がしていることはデートDVです。
話し合いをするなら、デートDVについても話すべきです。
お別れするのが、お互いの為だと思います。
彼だって、今、主さんといても幸せではなく嫉妬と執着で苦しいでしょう。

No.45 20/10/22 12:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 40 元カレの事は今はなんとも思いません。 変な話ですが、浮気して目が覚めました。 元カレには今でも好きだといわれましたが、彼を裏切ってしまっ… お話は出来ましたか?

No.46 20/10/22 22:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

気持ちは話せました。
色々と改めてくれるようです。だから付き合いは続けて欲しいって言われました。
別れられませんでした。ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧