別れた方がいいのか、
付き合ってあと2日で10ヶ月になる彼氏がいます。喧嘩してなかったり普通の状態の時は凄く可愛がってくれて優しくて、面白くて甘えん坊で凄く良い人なんです。でも喧嘩をすると毎回「マジで別れる、マジで無理無理無理。」みたいなこと言われたり「喧嘩して対処法考えたり話し合うのが無駄、無意味。世界一無駄な時間」と言われます。電話で話してる途中で、うぜえうるせえ面倒臭いもう別れるそれで終わり、と電話をぶつ切りされてしまいます。別れたくないので、焦ってしつこくLINEしたり電話を掛けてしまいます、それは私が確かに悪いのですが「何だよお前まじで気持ち悪い」と暴言を吐かれ続け、嫌いだとか死ねとかも言われる事もあります。最悪、ストレス、散々言われます。それで私が嫌々別れることを認めて電話を切ると「やっぱ別れない、仲直りしよう」「俺がもう少し話聞いてやれば良かった」みたいな感じで言ってきます。一度別れた経験があるのですがその時も「もう絶対に傷付けない自信があるし大事にしようって気持ちも忘れない、一緒にテレビ見たりする時間がどれだけ幸せだったかわかった」と引き止められ、別れたあとも毎日会いに来て、結局負けて復縁してしまいました。そして復縁してから毎日コレです。辛いけど、今じゃ私の方が好き好きで依存していて、離れる方が辛いとも思ってしまいます。私が他の男をフォローしているのを知って、仕返しにと私の女友達のすこし露出度の高い写真を何枚もスクショして来たこともあります。ただの下心だろうと思いましたが、彼は私に隠れて浮気をした事もあるし私の女友達のLINEのアイコンとかスクショして保存してたりします。私との写真は、保存してくれません。喧嘩をした時に前はこう言ってたじゃん、と指摘すると「そんなん前だろ」とか「そんなん知らん」って言われます。最近は「お前病気だよ、病気!」と毎日のように言われます。別れるべき?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 24HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 29HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 56HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 41HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 55HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 56HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 24HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 29HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 460HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 41HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 460HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 234HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る