注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

恋人の惚気や幸せエピソード聞かせて

レス8 HIT数 635 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
20/10/19 18:07(更新日時)

最近になって彼氏のことが益々大好きになっています。同僚で知り合って5年目、付き合って同棲し始めて2年目です。
彼のご両親にも毎週のように会いに行っており、本当に良くしてもらい結婚前提です。

同じように彼氏さんや旦那さん、彼女さんや奥さんが大好きだ!愛してる!と言う方のお話が聞きたいです。長文構いません!
私が人前で彼氏大好き!や友達に彼氏の惚気とかは言わないようにしており(聞かされる側はキツいと思い笑)、どこかで大好き!を発散させるべくスレ立ち上げました。

ちなみに私は、彼氏の全てが可愛くて仕方ないです。彼氏の名前をただテキトーな曲にのせて歌いながら家事をしたり、彼氏の背中にパンチしてみたり、彼氏のお尻を揉んでみたり噛んでみたり枕にしてみたり、彼氏の趣味を始めて私も試合に出始めてみたり。
彼氏はツンツンツン稀にデレだから、お互い人前でイチャコラなんてした事ないけど、極稀に甘えてくるのが堪らない。
昔は過去に戻ってやり直したいとか色々思ってたけど、やり直しなんかしたらちょっとしたズレでこの人と出会えてない可能性あるからこのままでいいと思えるようになったの凄い。。

まだ子どもいないし結婚してないからかもだけど、出来ればずっとこの気持ちでいれたらいいなぁと思うので、皆さんの惚気聞かせてください。

No.3164984 20/10/19 12:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/19 12:25
OLさん1 

私も今付き合って4年目突入したとこで同棲して2年目ですが同じく彼氏大好きで大好きで…
もう何もかも愛しくて(はねてる寝起きの頭とか肘とか…)お尻とか太ももとか触ったり二の腕あまがみしたり愛でまくってます(笑)
最近もはや呼び名も「天使ちゃん」とか「かわいいちゃん」になってます←
私も人前ではやらないしあまり周りにのろけないように自制してるので家の中で爆発(笑)
でも付き合い長くなったとはいえ結婚してないし子供もいないからなのかなーとか。
周りで子供もいてラブラブな子ってなかなかいないのでこのままだといいのになと願いつつどうなるのかな?って思ってます。

• << 5 かわいいちゃんはレベル高いですね!笑 同じくこの気持ちが結婚しても子どもが出来ても、ジジババになっても続けばいいですよね(^ ^)

No.2 20/10/19 12:40
匿名さん2 

私も彼氏のことが大好きです。
惚気たりするのが大の苦手なので、好きなの?ってよく人には聞かれるけど。

普段は友達みたいな距離感であまりベタベタしないけど、酔った時や眠くなった時にすりすりしてくる姿が本当に愛おしいです。

ずっと遠距離だったから、クリスマスや誕生日なんてあまり意識してなかったのに、サプライズでプレゼント送ってくれるんです。
女物なんてよくわからないだろうに、お店に一人で行って選んでる姿を想像するとなんて可愛いの!とにやにやしちゃいます。

お尻は触らないけど、彼の耳たぶをかじるのが大好きです笑
喋ってる彼の唇を急に塞いだり鼻に指突っ込んだり、くだらないことして二人で大笑いしてる時間が本当に楽しいです!

今まで、彼氏の前では女の子でいないと!なんて思ってたので、子供みたいなやりとりして、きゃっきゃできるこの関係が大好きです。

結婚して恋人じゃなくなったり、子供作ってぱぱとままになるのが嫌なので、私は結婚も子供もあまり考えてないです…

• << 6 私も鼻とか耳に指突っ込んだら本気で怒られたので止めました笑 耳たぶかじるのやった事ないのでしてみます! やっぱり結婚と子どもで関係性変わりそうですよね、、、でもいつか子どもと一緒に彼のお尻とかかじったりして遊びたいなぁとは思ったりしてます笑

No.3 20/10/19 12:45
恋愛好きさん3 

出会って6年くらいです!
ケンカもしますが、ちょっとしたことでケラケラ笑ってずっと仲良しです😆

• << 7 6年経ってもケラケラ笑える関係ってとっても素敵です(^ ^)幸せそうです! このままずーっと楽しく笑って一緒にいたいですよね!

No.4 20/10/19 16:44
恋バナしたいさん4 

彼氏大好きです🥰
私もお尻枕ー!なんて言ってお尻で寝てみたり、◯◯ちゃんって呼びながらなでなでしたり…
ソファーに座っているときは基本べったり、席を立ったら追いかけて後ろからぎゅーしてます(笑)

皆様も自分と同じように彼氏さんのこと愛でていて思わずニヤニヤしてしまいました😊❤️(笑)

No.5 20/10/19 17:49
恋バナしたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も今付き合って4年目突入したとこで同棲して2年目ですが同じく彼氏大好きで大好きで… もう何もかも愛しくて(はねてる寝起きの頭とか肘とか…… かわいいちゃんはレベル高いですね!笑
同じくこの気持ちが結婚しても子どもが出来ても、ジジババになっても続けばいいですよね(^ ^)

No.6 20/10/19 17:54

>> 2 私も彼氏のことが大好きです。 惚気たりするのが大の苦手なので、好きなの?ってよく人には聞かれるけど。 普段は友達みたいな距離感であま… 私も鼻とか耳に指突っ込んだら本気で怒られたので止めました笑
耳たぶかじるのやった事ないのでしてみます!
やっぱり結婚と子どもで関係性変わりそうですよね、、、でもいつか子どもと一緒に彼のお尻とかかじったりして遊びたいなぁとは思ったりしてます笑

No.7 20/10/19 17:58

>> 3 出会って6年くらいです! ケンカもしますが、ちょっとしたことでケラケラ笑ってずっと仲良しです😆 6年経ってもケラケラ笑える関係ってとっても素敵です(^ ^)幸せそうです!
このままずーっと楽しく笑って一緒にいたいですよね!

No.8 20/10/19 18:07

基本べったりって羨ましいですー!!
私は寄るなと言われ、後ろから抱きしめたらプロレス技かけられます。そういう所も大好きですが笑
やっぱり皆さんそれぞれの愛で方で彼氏さんを愛でてニヤニヤしちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧