注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

お年寄りをいじめる・いじめから救急病院化・・40代女性

レス6 HIT数 553 あ+ あ-

Ami( 40代 ♀ FtIBSb )
22/08/28 22:24(更新日時)

身内を・・・。特に,と言うか・・・年輩の80歳超えたおばあさんをいじめて、
いじめを繰り返し、怒鳴り・吠えまくり、おばあちゃんを
眩暈から部屋で転倒をしてガラスを割り、
骨折や吐き気をするような病気にさせて、
救急車で夜間救急の知らない病院に呼ぶまでの怪我にまで発展をさせた
40代女性について(私じゃありません。知人の話です。)
、どうみなさまは考えますか?

最低ですよね!!

お年寄りをいじめるって事は本当に悪い!!

ミクルの皆様、そうは思いませんか?
*できるだけ沢山の意見をきき、参考にしたいです。。。

No.3164812 20/10/19 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/19 00:49
おしゃべり好きさん1 

積年の怨みが積もりに積もって…かもね?
だから許されるって訳じゃないけどね。 理由によっては同情してしまうようなことがあったのかも知れない。

No.2 20/10/19 05:56
おせっかいやきさん2 

このスレから色んな見え方が出来てしまって意見がかけません。

目についたのは文章のおかしさ

思いが先にたって誤ってしまってるのか?主さん自身の問題なのか?

主さん自身が悪いと認識していることなのに広く意見を求めて参考にする?

子供の虐待ホットラインがあるように老人の虐待も役所(保健福祉センター)に相談する事が出来る事は少し考えれば分かる事なのに主さんの行動に不信感がありす。



スレとして納得出来るのは起こっている事実を元にしても主さんが自分の考えに自信がなく慎重に対応しようと思うあまり聞いている。(主さんの文章からは読み取れませんでした。)
それなら少しはこのスレの意味が理解出来るのですが…


一読しただけでは気分の良いスレではなかった。でも主さんの思いを私が誤解しているならとても深刻な問題なので知らん顔する事も出来ずレスしてしまいました。

主さんの意図が分かるような補足があるといいな~と思います。

No.3 20/10/19 06:09
通りすがりさん3 ( ♂ )

いわゆる毒親で、散々な目にあわされてきたのかもしれません。

例えば、

◎ 子供をほったらかしにして、外で遊んでばかりで、何ひとつ面倒を見てくれなかった。

◎ 親がギャンブルなどにハマって次々と借金をして、その尻拭いを子供がしてきた。

◎ 逆に子供を親の所有物として占有化し、過干渉に口やかましくあれこれ縛り付けられてきた。

老いて衰弱した親をいじめる息子や娘というのは、何か特殊な事情を抱えていることなどが考えられます。




No.4 20/10/19 06:11
匿名さん4 

老人に関わらず人に危害を加える、故意に嫌がらせをする人間にろくなのがいるわけないですよ。

自分の事しか考えてない、自分さえよければいい精神的にどこかねじれて歪んだおかしい人だと思います。

普通に良心のある人なら、心が痛くてそういうことは出来ない。

No.5 20/10/19 07:10
匿名さん5 

2さんと同様、主さんの行動に問題を感じます。

人から聞いた話しのようですが、この支離滅裂な文章から事実を正確に理解しているとは思えません。

主さんは、みんなでその40代女性を非難しよう!と呼びかけているのですよね?

もし事実が異なれば、主さんのしている行為は最低なことですよ?気軽に投稿しているかもしれませんが、自分のしていることの深刻さを理解できていますか?

また真実だとしても、ここでみんなでその40代女性を非難して、何がしたいのですか?

No.6 22/08/28 22:24
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

家庭内暴力

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧