愚痴を聞いてほしい

レス6 HIT数 622 あ+ あ-


2020/10/09 11:02(更新日時)

結婚11ヶ月
旦那40歳、私は27歳です。
共働きで勤務時間は私の方が月30時間ほど多く、年収も私の方が250万ほど多いです。
家事は旦那が皿洗い(週3、4回)・ゴミ出し(私が集めた物をゴミ捨て場まで持っていく)と言うような感じです。

結婚してから、4.5回夫婦生活の回数について話をしたことがあります。
付き合っていた時は、デートのたびに行為に及んでいたので旦那は性欲が弱い方というわけでは無いと思います。

ですが、結婚してから3週間に1回と言うようなことが多く、毎日したいとは言わないけど週1ぐらいはして欲しい。と言うような事や、軽い感じでは私から誘うのは結構恥ずかしいと言うことも何度も伝えてきました。

今回も3週間空き、すごくしたくなってしまったので昨日、「ねーねー。したいなー💓」と誘ってみました。

すると「そんなにしたいんなら、1人でトイレでしてくれば?」と言われました。

その時は、聞き流そうとしましたが。
今日朝起きてからずーっとその事が永遠ループされてすごく悲しくなったのとすごい怒りが湧き上がってきました。

お酒が入っていたとはいえ、私が生理でも眠くても旦那が誘ってきて私が断ると「じゃあオレどうすればいいん!!」っと怒ってきて結局行為に及ぶことになります。

私が我慢しきれず2、3週間に一回誘う時は、「お腹が痛い」や「もう眠い」と言ってそのまま寝てしまいます。

その度に私は泣いているのがバレないように寝ます。

今回はしてくれなかったことよりも、言われた言葉ですごくショックを受けたのと「この人は私のことを好きじゃなくなったんだろうか。」と思い、家のことなどを今まで通りにしたくなくなりました。

今日仕事から帰ってきて、昨日言われたことショックだったしすごく傷ついたと伝えましたが、「ごめん」と謝ってきてそれから普通にしてきました。



20/10/09 01:54 追記
私も普通にしていましたが、本当はハグやキスをして欲しかったけど自分からはしたくないし、寝る時間まで普通に喋るけどスキンシップはしていませんでした。

ベッドに入ったらいつもは私から旦那の腕を組んでいたら、旦那がくっついてきてくれて寝るのですが、それも自分からしたくなく、ベッドの端っこで寝てたら普通に世間話してきて、そのままスキンシップ0で旦那は寝ました。


20/10/09 01:54 追記
旦那は私とスキンシップを取らなくても平気だし、夫婦生活がなくても平気なんだと思ってしまい、悲しくなり眠れなくなり、リビングで1人でお酒を飲みながら投稿しています。

今日はとても同じベッドで寝れそうにないのでリビングのソファーで寝ようと思います。

悲しくて苦しくて、誰かに聞いてほしくて投稿しました。
厳しいご意見などは今聞いてしまうと泣いてしまうと思うのでお控え頂ければ幸いです。

No.3158621 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

それはひどいですね!
そんな誘われかたしたら僕だったら毎日しますよ。
童貞ですけどね(笑)

No.2

それは切ないことであります。
最近の男性は草食系と聞きますので、性欲が弱いのでしょうか。
早速、浮気をしていることなどの疑いはないですよね?

散々やり過ぎて飽きてしまった可能性もありますか。

何か思い当たることはありますか?

No.3

性欲スイッチをいれる!
男性の強力剤を置く
ムラムラさせる!
えろかわいい下着を見せる!
小悪魔系にイメチェンする!
黒、レース、紫、赤などを着こなす
はだかエプロン
生活感を出さない
シリアスな妖艶さを身に付ける
家庭的なお母さん優しい可愛いではなくモテ女を目指す!
胸を盛る!
独身時代にかえった様に、旦那をまた振り向かせ、こっちが手のひらでコロコロさせるんです!ファイト!

No.4

そうですか、おつらい気持ちよくわかります。
私はもう夫婦生活が長くレスになって15年以上経ちますけど良好な関係です。
夫婦の性の問題は、本当に難しいです。
エッチをしなかったとしても愛が無くなったわけではありませんし、儀式的になって面倒になる時もありますしね。
誘い方は、夫婦の永遠のテーマではないでしょうか?
確かに結婚11か月であれば、まだまだいけますけど、お互いの欲求の差はありますから、これも夫婦それぞれですかね。
露骨な言い方ですけど、13歳差ですから私ならバンバン求めてしまうかもですね(笑)
男は仕事で疲れているとエッチは面倒と考える人はいますし、エッチしなくても自慰をほぼ毎日する人いますし、本当にそれぞれですかね。
主さんは、言われて嫌なことをしっかり伝えています。これ夫婦間でとっても大切なことです。
女性から誘うのは恥ずかしいかもしれませんけど、まったくOKですよ。気にしないでください。但し、したくて仕方ない時でも、お互いさまなので、相手が乗る気でない時は「仕方がない」と割り切ることも大切と思います。

No.5

この手の話題は難しいよね。

やっぱりどっちかが我慢する事になる。

我が家は毎週土曜日と決めているので、嫌でも何でも出来るだけしますけど……。

しかし断られると何でかって位腹が立つんですよね。

No.6

旦那40歳じゃ、そろそろ勢力減退気味になりつつあるのかも+もう結婚したから目標達成?でOKと
思ったたりして。。。。うちもねー12歳年が離れているんだけど、40歳前には、もうレスだった。
でも私がH好きじゃないから良かったんだけど、子供欲しいなら、それ問題だわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧