注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

本当に私の事を好きなのか?

レス2 HIT数 511 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/10/06 01:38(更新日時)

生まれて初めて告白されました。
初めまして、閲覧ありがとうございます。
私は19歳学生(女)で、告白して下さった相手は1つ年上の20歳学生です。お互い共通の趣味を持っていたので、SNSを通して2年ほど前に知り合い、1年半前に初めてお会いしました。そこから現在まで5回ほど会ったのですが、4回目までは同じくSNSで知り合った趣味仲間と複数人で会って遊ぶ、という事をしていました。
先日 その方が私の地元に所用があって来るという事で、遊びに誘われて初めて1体1で会いに行って来ました。そして帰り際 呼び止められて突然「付き合わない?」と言ってきました。そこから詳しく話を聞いてみたのですが、「他に好きな人や気になってる人が居るなら断っても全然大丈夫だから」「半分ノリで半分本当」「(私の事を)いいなと思ってる」と言っていました。その日は私が冷静な判断を出来そうに無かったので返事は後日という事でお願いをして、現在に至っています。

以上の事が起きたのですが個人的には「半分ノリ」という言葉や、今まで複数人で会ってたけどいざ1体1で会ったら(初回で)告白してきた点に引っかかりを感じています。「そもそも本当に私に対して好きという感情があるのか?都合のいい女として見られてるのではないか?まさか体目的では?」と疑心暗鬼になっています。私自身 交際経験が無いので分からないのですが、ノリで付き合うというのはこういうものなのでしょうか? 男性目線で教えて頂けると幸いです。(現在の心境としてはお断りする方向で考えています。)

No.3156228 20/10/05 10:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/05 10:51
よし ( 50代 ♂ B3v7v )

自分なら「半分ノリで半分本当」なんて、相手を困惑させるようなふざけたセリフは言いません。
 主さんの思う対応で良いと思いますよ。

No.2 20/10/06 01:38
通りすがりさん2 ( ♂ )

私もSNSを通じて付き合ってる彼女居ますけど、
体目的かどうかは付き合ってからの行動しだい、としか言えないかもしれません。

こういう形で付き合うと貴女のように体目的?とかって思われるのは当然でしょうから。

こちら側とすると、そこを日々の愛情表現とかで、違うよ、本気であなた自身の事が好きなんだよって想いを伝えていく必要があるのかなと思ってます。

余談ですが、
付き合いいくらか月日が経ち、色々冗談も言えるような仲になった際、ふと聞いてみたら、最初は少しの不安はあったけど今はもう全然無いよと言って貰えて、気持ちが伝わったのかな、と安心しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧