注目の話題
まだ10時すぎなのにw
彼氏が子供の話をする
離婚したいという感情

お水の仕事をやめてほしい

レス27 HIT数 2755 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/10/12 19:02(更新日時)

彼女に夜の仕事をやめてほしい
付き合って5年になる彼女がいます
知り合った時は彼女はまだ高校生、僕は二十歳でした
彼女は高校卒業してすぐに夜の仕事を始めました
本当は嫌だったんですけど許してずっとやってます
それで今年から雇われ店長という形でお店を任される事になり、昼は不動産で働いてたんですけど現在は夜一本で働いてます
それで何度も別れかけて、喧嘩にもなりました
夜の仕事というのを下に見てるわけではなくて単に嫉妬してしまうんです
例えば、彼女のインスタを見てるとストーリーで客とベタベタしたり、飲み物を間接キスで飲み合ったり、仕事でやってるというのはわかってはいてるんですけど嫌なんです
じゃあ、別れろって周りからも言われるんですけど僕は彼女と結婚したいと思ってます
同棲してても入れ違いでほぼほぼ顔は合わせられないし、休みの日もお客さんと出かけていません
好きだから我慢したいって思うんですけどそろそろキャパも限界で…
夏前にコロナでちょうどお店も閉めてたので良い機会だし、昼で働いてほしい旨を伝えましたがダメでした
夜で働いてる彼女と付き合う時はどうあるべきなのかわかりません
実際、ここ最近はほとんどの僕の事なんて考えてくれてないと思います
ちゃんと話したいと伝えても今日は忙しいからと言われて話せません
一緒に住んでるのにおかしいですよね…笑
本当にどうすれば自分の心に余裕ができるのかわかりません

No.3156025 20/10/04 23:03(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
ログイン必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/10/05 00:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 余裕もたなくていいと思います。主さんが職業を軽視しているのではなく、彼女さんが主さんもお客さんも軽視してます。プロ意識がある子とは違うように… 惚れた弱みといいますか…
喧嘩してもいつも僕から謝って仲直りします
彼女からは言われた事ないです笑
別れるという選択肢は今まで考えた事もないんですけどやはりそれも視野にいれないとダメなんですかね…

• << 13 惚れた弱みでも視野に入れるべきですね。 お客さんではないけど、同棲って形でお金搾り取ってるだけに見えます。 近所にそれの未来系の中年がいますがどうかなって思います。彼女は出勤もプライベートも派手で良い身なりです。彼氏はマイカーも服もボロボロでいけてないです。でもずっと過度なエスコートしてますね。もう20年以上みたいです。

No.7 20/10/05 00:05

>> 2 夜の仕事って?水商売?それとも風俗? いずれにしても仕事でも他の男性とイチャイチャしてるって嫌ですよね。 私なら耐えられませんし。別れま… ラウンジです
ですよね…
本当に見てて辛いです
僕もたまに友達とお店に行きますけど流石に僕の前ではイチャイチャしたりはしませんけどね
ただ付き合ってる事は絶対言わないでと言われます

No.8 20/10/05 00:08

>> 3 好きな気持ちもすごいわかりますが、彼女が仕事を辞めるか、仕事だから仕方ないと理解して付き合うか、別れるかしないとずっとモヤモヤした気持ちが続… 時間作ってほしいと何週間も前から言ってますけど中々時間作ってくれなくて
最後に2人でご飯食べたのも1ヶ月前だし、夜の営みというかそういうのも3ヶ月ぐらいしてません
これで付き合ってると言えるのか、本当に辛いです
本当に忙しいだけなのか、僕に興味がないのかどっちなんでしょうね…

No.22 20/10/07 00:19

>> 21 えっーと…
なんでそんなに口調なんですかね??笑
一応、僕も設備会社に去年までいてそこから独立して会社やってます
お金じゃないと思ったから相談させてもらったんですけど
なぜそんな荒々しい口調なのか知りたいです

• << 24 あまりにもバカすぎる相談だから口調も自然と荒くなるだろ 独立して会社やってますとかそーゆー自分を守る系のセリフは言わんでよろしい 会社やろうがなんだろうが実際稼ぎが足りないから女がお水やるわけなんだから

No.23 20/10/07 00:21

皆さんレスありがとうございます
また落ち着いたら話しようと思ってます
たくさんのレスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧