彼の言葉。不安
最近、毎月生理前になると無性にイライラしてしまい当たってしまいます。
何もなくてもということでは無いのですが、普段なんとも思わない 彼のほんの些細な言葉でイラッとして冷たくしたり、
そのイライラが続いてイライラするもう嫌だ!と彼に当たってしまったりします。
彼も生理前にイライラがひどいことは知っています。
生理前きたな?と言われたり、早く生理来てくれないかな〜と言われ
その言葉にも生理前にはキツく言い返してしまうのですが。
生理が終わる頃に大反省します。
大丈夫、俺は嫌じゃないから心配するなと彼は言います。
とある頃から毎月こんな感じです。
ある日のデート、彼がそっけなく予定より早くバイバイしました。
つい先日まで生理前だったので
遂に呆れられた…と思い、嫌だったら正直に言って欲しい。本当ごめん。
薬も飲ませて欲しい。自分でも大好きな人に当たるのは辛いと伝えました。
(以前、薬飲むことはしなくていいと止められていた為)
彼からの返信は
違う。俺がいつも感謝だよ。
私に嫌と感じた事は一度もない。などなど、
一つ気になったのが
ディズニーや温泉も私がいるから出来る。と言われました。。
2つとも、予定している内容です。
(彼はディズニー好きではありません)
信用してないのかと言われたら、それまでなのですが信用してないわけではありません。
どうしても不安で…彼の言葉を信用してもいいでしょうか。
また、私がいるからディズニーや温泉に行けるというのは
なんかそういう彼女と温泉デート!みたいな事がしたいだけ?
のように聴こえてしまって…
毎回反省するくらいの言動してるのに何の対策もしてないのがおかしい。
自分の体調管理のために薬が必要なら飲むのは当たり前のことじゃない?彼が飲まなくていいと言うから飲まないなんて意味不明。彼に飲ませてほしいと頼んでること自体あり得ない。彼に責任転嫁してるようにも聞こえる。自分の体調管理もできないなら異性と付き合う資格はないよ。
主さんが生理前にイライラするのはお互い分かっていて、薬も飲まない選択をするなら、その期間会わないという方法をとればいいだけでしょう。そういう対策もせず愚痴ってても同情できない。
彼も主さんのイライラしてるところを見たくないから早く生理来てほしいって言うんでしょう。それなのに何で薬は飲まなくていいと言うの?矛盾してるよ。主さんのこと何も考えてないように思える。
二人ともおかしいよ。
今の話から主さんの言う通り、彼は彼女という存在と楽しくデートしたいだけにしか見えない。
彼と付き合っていたいなら、自分のことは自分で大切にできるようになるか、彼にきちんと理解してもらえるように説明するしかないと思う。どちらにせよ主さんがしっかりしないとできないことだよ。自分のこと大切にできるようにしっかりしなよ。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男性が別れる理由の本音6レス 96HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼の小さな嘘?私の思い込みでしょうか6レス 119HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
年上の男性に惹かれる心理4レス 74HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
昭和の恋愛の方が向いてる12レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
結婚の挨拶の前に婚約指輪を買ってもらって良いか。6レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ブスができるのは恋愛までだよね
スレのテーマに該当する女性は20代半ばで良いお相手と結婚して息子ふたり…(匿名さん33)
33レス 433HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
昭和の恋愛の方が向いてる
やって良いのは、やられる覚悟のある者だけだ! 主は、やられる覚悟…(匿名さん5)
12レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
男性が別れる理由の本音
体の相性なんてそんなに気にならない大体好きな女と出来て興奮して出して終…(匿名さん6)
6レス 96HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼の小さな嘘?私の思い込みでしょうか
レスどうもです! 実は必要があってやってた私の制限をして私がやっ…(匿名さん0)
6レス 119HIT 匿名さん (20代 ♀) -
デート代
ああ、違和感に気づいた。 なんでマッチングアプリと恋愛が同列なの? …(恋愛好きさん7)
33レス 444HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
失恋しました…2レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリ8レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
母から理解をえる方法9レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
偶然を装うことについて12レス 172HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
いつもプレゼントが流れてしまいます7レス 180HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
気になる相手に恋人がいたら?
回答ありがとうございます。決めるのは相手、というのはいいですね。うまく…(匿名さん12)
13レス 1187HIT 匿名さん -
閲覧専用
母から理解をえる方法
嫌味とは?それ書かないとわからないですよ。 コスプレに対してでは…(匿名さん9)
9レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
失恋しました…
ははっワロス 忘れましょ(匿名さん2)
2レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
偶然を装うことについて
やり方の上手い下手もあるけど、『誰がやるか』が一番重要かもですね。 …(匿名さん3)
12レス 172HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
マッチングアプリ
賢く生きるとかわかりません、、(恋愛好きさん0)
8レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
味の違いがわからない嫁
1万円の近江牛を嫁と食べたのですが、輸入牛と味が変わらないと言いました。 6000円以上する天…
24レス 373HIT 聞いてほしいさん -
ブスができるのは恋愛までだよね
顔が整ってない友人が結婚して子供がほしいと言っています。やんわりと子供が苦労すると伝えてるつもりなの…
33レス 433HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
新興住宅地でのこと、私の気にしすぎ?
両隣のお子さんが2歳女の子で同級生ということもあって仲良しなようで、毎日夕方17時過ぎから18時半く…
9レス 145HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
明日休みだけど、出勤できる?
明日休みだけど、出勤できる?って言われたら?
10レス 143HIT 相談したいさん -
自己犠牲なのは他人の目を気にしてることになりますか
他人の目を気にしてるんだろうね、無理しちゃうからね。 と会社の人からよく言われます。 自…
8レス 135HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る