注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

好きな人がちょいちょい怪しいです(;_;)

レス8 HIT数 747 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/29 15:10(更新日時)

好きな人の行動が理解できなすぎて困っています。

みなさんの知恵を貸してください!

その方とは、約2ヵ月前くらいに知りあいました。

3回くらいお酒を飲んだり、食事をしたりしました。

2回目会う前くらいに、ラインで、てか、彼氏いるの?って聞かれたので、居ないよって答えました。

彼女欲しいのって聞いたら、彼女欲しいから付き合ってってゆってもねって返事が来ました

冗談だと思ったので、さらっと流しました。

そしたら、2回目会った後に、やっぱり付き合って欲しいと言われて、まだ、出会ったばっかりだったので断りました。

ここまでのやりとりをしてもラインが毎日来たのでこの人は、真剣なのかもしれないと思いました。

なので気になりだしたのですが、

3回目に、合うまでに1ヶ月あきました。夜中の呼び出しです。

会社を経営してる人なので、まぁ、忙しいのかなと思ってあんまり気になりませんでしたが、
、、

今日、何かあったら頼ってもいい?ってラインが来ました。

なんだ、なんだと思って

なにー?って質問すると、自分で解決しできるうちは、自分で解決すると

よくわからない返答が返ってきました。

これまで、連絡を取り合うなかでちょいちょいおかしい点があって、

会話の途中で話しをすり替えたり、普通に話してたのに、朝急におはよ!だけ来るとか

忙しいなら、仕方ないのかなと思ってましたが、いや、たいして真面目に返信してないだけなのか?と思ったりもして

この人は、恋愛がしたいんですか?

他に目的があるのでしょうか?

ただ、わたしは、彼のお母さんと知りあいなんです。お母さんは普通の人だと思います。以前職場が同じだったので、身元はめちゃめちゃわかっています。

なので、変ことはしないと思うのですが、ちょいちょいよくわからないので、

どなたか、アドバイスお願いいたします!

20/09/29 15:10 追記
謎なラインの要件はお金貸してでした。。

ちーん。😭😭

No.3152161 20/09/28 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/28 22:40
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

何かあったら頼っていい?は謎すぎますね。説明を求めてみて、それでもわけわからないような返し方してくるようだったら変な人なのでやめたほうがいいような…

  • << 6 コメントありがとうございます! 謎なんです。でも、もう気になって仕方ないので、謎はときたかったです。(笑)

No.2 20/09/29 03:28
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

そんなに謎ですかね?
何かあったら頼ってもいい?って、お金など物的なものではなく精神的な事だと思います。なるべく迷惑はかけないけど、つらいとき気晴らしにデートしたり話したりしてほしいっていう。
貴方に真剣というより構って欲しい、支えて欲しいという感じで悪くいえば誰でもいいみたいなところがありそうなので、そこまで深い意味はないかと。
話してる時に急に話を逸らしたり朝おはよ!って来るのも、たいした内容じゃないと思ってるから話題変えたいんだと思います。でも寂しいから連絡はとっていたいみたいな

  • << 4 コメントありがとございます! なるほどです! 気になっちゃってるので、深くとらえすぎたかもしれないです。。

No.3 20/09/29 07:34
通りすがりさん3 

恋愛したくないわけじゃないと思いますけど、恋愛する時間もないほど忙しくしてる人なんじゃないでしょうか。

  • << 5 コメントありがとうございます! そうですよね。忙しいんだと思います。 静かに見守ることにします!

No.4 20/09/29 09:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そんなに謎ですかね? 何かあったら頼ってもいい?って、お金など物的なものではなく精神的な事だと思います。なるべく迷惑はかけないけど、つらい… コメントありがとございます!

なるほどです!

気になっちゃってるので、深くとらえすぎたかもしれないです。。

No.5 20/09/29 09:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 恋愛したくないわけじゃないと思いますけど、恋愛する時間もないほど忙しくしてる人なんじゃないでしょうか。 コメントありがとうございます!

そうですよね。忙しいんだと思います。

静かに見守ることにします!

No.6 20/09/29 09:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何かあったら頼っていい?は謎すぎますね。説明を求めてみて、それでもわけわからないような返し方してくるようだったら変な人なのでやめたほうがいい… コメントありがとうございます!

謎なんです。でも、もう気になって仕方ないので、謎はときたかったです。(笑)

No.7 20/09/29 09:57
恋多きパンダさん7 

主さんに少しは気があるんだと思いますけどねー。頼っていい?発言は、その時彼なりに落ち込んでいたのかな?と思います。

No.8 20/09/29 12:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 コメントありがとございます!

ホントですか!?

なにー?ではなくて、いーよって言えば良かったんですか??

恋愛難しいです😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧