注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

付き合ってる意味がないけど

レス8 HIT数 739 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/09/25 18:42(更新日時)

マンネリで将来の話もせず、付き合ってる意味がなさそうだなと思い2年の日に話をしようと考えてました。場合によっては別れようと思って。
でも顔見たら言えず、それからこういうときに限って風邪ひいて寝込んで、治ったタイミングで彼氏が遅い夏休みで実家に帰省。私も4連休は地元に帰り、久しぶりに親戚と会ったりと充実した休みを過ごしてたら、だんだん面倒くさくなってきました。今はもう何もやる気が起きません。
なんかもうこの流れで一言別れ告げてしまって、終わらせた方がいいのではないかと考えましたが、話したかったことも話さずじまいで後悔しそうなのと、
これでも今まで私は自分から、別れたいと思ったらハッキリと拒絶してきました。だから彼のことまだ好きなんだと思います。
あっちは何を考えてるのか(多分何も考えてないんだろうけど)返信遅い割には連絡くれたり、内容もきちんとあるので完全冷めたわけじゃなさそうです。
友人には情けなくて相談できないのでここに来ました.....本来こんな悩み一言別れようで終わる話なんですよね。
今は何言われても動く気が起きないです....まだ20代前半ですが結婚のことなど考えると、焦ってからじゃ遅いのもわかるんですけどね。こういう時どうしたらいいんだろう。

No.3149509 20/09/24 20:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/24 21:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

別れる前に話をした方がいいと思います!絶対!

私も主さんみたいに、話そう話そうと
決めたのにずるずるなってしまい
めんどくさくなって、そのまんまにしたことがあります。

結局、もやもやがたまって
爆発しちゃって、相手にも迷惑
かけてしまったことがあります…。

そこから、話をしよう!と決めたことがあるなら
すぐに彼氏に「次会ったら話しがある」と言おうと決めました。

そうしたら、話さないといけない状況になるので笑

将来のことを考えてるなら
お互いの意思確認は必要だと思います。
別々の考えで付き合ってたら
お互いに時間の無駄になってしまうので…

私も彼に結婚する気あるのかと
話したときはドキドキでした…

けど、話したことはすごく良かったなと思います。お互いの気持ちが確認できて、安心してお付き合いできています。

彼と話すのは勇気が必要かと思いますが
頑張ってください!

• << 3 ありがとうございます頑張ります! 悩んでるともういっかーとふとどうでもよくなる時ってありますよね。 後味悪くなるとわかってても.... 実は私も前にそんな感じで、その時は彼氏じゃないけど好きだった人を放ったらかしてフェードアウト(最低ですよね)後から激しく後悔したことありました。 今二の舞にならないようにいよいよ踏み出したいと思います😖

No.2 20/09/24 21:11
匿名さん2 

え?
彼氏にどう思ってるか聞けばいいんじゃないの?
逆にそれ以外方法ある?

面倒くさいといいつつ、主さん実は傷つきたくないだけ?

• << 4 そうですねありがとうございます。 傷つきたくないのはある意味当然かと思います。そりゃそうですよ....! でも今はそういうのよりただただやる気が起きません。 普段は言わなきゃ気が済まないから、これまでの恋愛で何度か自爆の経験もあります。いつもタイミング悪いです。そういう意味でも腰が重くなってるのかもしれません

No.3 20/09/24 21:26
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れる前に話をした方がいいと思います!絶対! 私も主さんみたいに、話そう話そうと 決めたのにずるずるなってしまい めんどくさくなっ… ありがとうございます頑張ります!

悩んでるともういっかーとふとどうでもよくなる時ってありますよね。
後味悪くなるとわかってても.... 実は私も前にそんな感じで、その時は彼氏じゃないけど好きだった人を放ったらかしてフェードアウト(最低ですよね)後から激しく後悔したことありました。
今二の舞にならないようにいよいよ踏み出したいと思います😖

No.4 20/09/24 21:31

>> 2 え? 彼氏にどう思ってるか聞けばいいんじゃないの? 逆にそれ以外方法ある? 面倒くさいといいつつ、主さん実は傷つきたくないだけ? そうですねありがとうございます。

傷つきたくないのはある意味当然かと思います。そりゃそうですよ....!
でも今はそういうのよりただただやる気が起きません。
普段は言わなきゃ気が済まないから、これまでの恋愛で何度か自爆の経験もあります。いつもタイミング悪いです。そういう意味でも腰が重くなってるのかもしれません

No.5 20/09/24 21:38
恋愛好きさん5 

嫌いになったわけじゃないから別れなくてもいいと思う。ちゃんと話すればいいだけだよね。ちゃんと話合って結果を出した方が良いですよ。

• << 7 わかりました。ちょうどよく今日彼氏が会いにくるとのことなので腹割って話したいと思います!

No.6 20/09/24 22:52
恋愛好きさん6 

せっかく2年も付き合ってるし、好きは好きなんでしょうからお話した方がいいと思いますよ。お互いの気持ちを!

• << 8 そうですね、話すことにします。もったいないですよねここで何もせず終わらせたら。

No.7 20/09/25 18:27

>> 5 嫌いになったわけじゃないから別れなくてもいいと思う。ちゃんと話すればいいだけだよね。ちゃんと話合って結果を出した方が良いですよ。 わかりました。ちょうどよく今日彼氏が会いにくるとのことなので腹割って話したいと思います!

No.8 20/09/25 18:28

>> 6 せっかく2年も付き合ってるし、好きは好きなんでしょうからお話した方がいいと思いますよ。お互いの気持ちを! そうですね、話すことにします。もったいないですよねここで何もせず終わらせたら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧