注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

メンヘラ男性とのライン

レス7 HIT数 676 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/09/21 17:33(更新日時)

自分の事をメンヘラなところがあるって言う男性と3ヶ月お付き合いしています!
車でも行けない遠距離です。

昨日の夜中に「寂しくい」と酔ってラインがきたので 今日の昼間に「私も寂しい時あるよ。あなたが寂しい時は そこまで行くから。次に会えるまで頑張ろうね」とラインしたら、頑張ろうとだけ
返事がきました。
初めて「あなたのところまで行く」とラインしたけど
何もその事には触れませんでした。

私は余計な事を言ってしまったんでしょうか?
夜中ラインがきた時が寂しくて
今は寂しい状態じゃなかったんでしょうか?

普段のラインもラブラブのテンション高めの内容だったり 素っ気ない短文しか返事がない時があったり‥
どう対応したらいいのか わかりません。


No.3147258 20/09/21 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/21 13:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

メンヘラって言葉が痛い上に10代が使うのと30代のおじさんが使うのじゃ痛さの種類も違う。

スレ主さん悪影響受けてそうです。

彼氏さんが元々そうじゃない人でメンヘラ気質?になったのなら心配が必要だしお付き合いして大丈夫と思います。

気分にムラがあるキムラさんなので、振り回されないよう考え込まないのがいいです。
今日はこんな気分の日か、こんなテンションの日か、そっかーそうなんだねーって感じで。

  • << 3 彼に「あなたのところに行くと行ってごめんなさい」と謝った方がいいですか? 彼は最初からメンヘラです!

No.2 20/09/21 13:47
匿名さん2 

本人の言う通りメンヘラだから人に理解されない言動をするんでしょう。
メンヘラ相手に一般的な正しい対応しても通じませんよ。メンヘラが悪化しないように気を遣って自分の神経すり減らすしかありません。

  • << 4 どう寂しい気持ちを理解して励ましていいのかわからないんです! 考え過ぎて朝から吐き気がしたり 気分が沈んでます。

No.3 20/09/21 14:04
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 メンヘラって言葉が痛い上に10代が使うのと30代のおじさんが使うのじゃ痛さの種類も違う。 スレ主さん悪影響受けてそうです。 彼氏… 彼に「あなたのところに行くと行ってごめんなさい」と謝った方がいいですか?
彼は最初からメンヘラです!

  • << 5 >彼は最初からメンヘラです! 今日1番の名言ですw スレ主さんも危ない感じしました。まだスレ主さんがご無事なら、そこまでしなくていいです。あの件なんかごめんね少し気になって、くらいのLINEでいいです。 メンヘラカップルを貫きたいなら会いに行って激しく謝ってください。 お大事にね。

No.4 20/09/21 14:06
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 本人の言う通りメンヘラだから人に理解されない言動をするんでしょう。 メンヘラ相手に一般的な正しい対応しても通じませんよ。メンヘラが悪化しな… どう寂しい気持ちを理解して励ましていいのかわからないんです!
考え過ぎて朝から吐き気がしたり
気分が沈んでます。

No.5 20/09/21 14:14
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼に「あなたのところに行くと行ってごめんなさい」と謝った方がいいですか? 彼は最初からメンヘラです! >彼は最初からメンヘラです!

今日1番の名言ですw スレ主さんも危ない感じしました。まだスレ主さんがご無事なら、そこまでしなくていいです。あの件なんかごめんね少し気になって、くらいのLINEでいいです。
メンヘラカップルを貫きたいなら会いに行って激しく謝ってください。

お大事にね。

No.6 20/09/21 15:19
匿名さん6 ( ♀ )

ただ単に、夜中は寂しかった
その返事が昼間に来ても、すでに時間が経ちすぎていて白けているんじゃないですかね。

No.7 20/09/21 17:33
恋愛好きさん7 

ラインだと意思の疎通がうまくいってないときもあるので、電話したらどうですか⁉️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧