ルネッサンス
よろしくお願いします!!
>> 51
分かります!
親戚の集まりとかで髭男のメンバーがいたらめっちゃ嬉しいですね!
Saucy Dogさんですか!テレビで見て気になっていて、いくつか聴いてみたんですがとてもよかったです!
filmのAメロで八重歯が登場してますね!
表記の仕方気になります!放送後記では「おビン」と書かれていましたが、絡みづらいと不評でしたね笑
なんだかんだで超放課後祭には応募できなくてかなり複雑な気持ちだったんですけど、逆電のお話を聞いていたら心が暖かくなって、ビンテージの「口喧嘩なんかしたくもないからぁ⤴︎」のところで泣いてしまいました笑
涙腺緩!って感じですが、やっぱりあったかい曲だな〜と思いました。
その後のトークでまた大笑いしたんですけどね笑
>> 55
宿命私も大好きです!
パシフィコのときの、曲に入る前のMCの言葉が刺さりすぎてますます好きになりました!
もうあと少しですね!
YouTubeたまに見ますよ!髭男の動画を見ていたら関連動画で出てきたんですが、しらスタさんとチャンネルスタバンドさんの動画を見ています(^.^)
しらスタさんはボイストレーナーの方でポップス系の歌を中心にボーカル分析をされているんですが、髭男の歌の解説とかもやられていて、アクセントの付け方とか、ここにウィスパーを入れてるとか色々分かって勉強になりました!
スタバンドさんはバンドをやられている方なんですが、最近は髭男を中心に各パートの視点からコアな部分を分析をされていて(laughterのどうもありがとうの「ど」が好き、ギターの弦を上側にピッキングしていい音を出しているなど)勉強になります!
>> 57
はい!イエスタデイはあっという間にいってしまったのでびっくりしましたよね笑
そうなんですね!スタバンドさんは髭団さんの中でも認知されてきているような印象ですよね!
それは本当にありがたいです!
Cメロのところですよね!キーを下げても大人感が増していいんですけど、不確かで〜からの高音はめっちゃ綺麗ですからね!
ライブで音源と同じキーで出している動画を見たときは、声帯強過ぎないか?!と困惑しました!
あとデビュー前の異端なスターみたいな動画があって、2番のあとのフェイク?がすごすぎて笑いました!笑
最近は低音が出るようになったとインタビューで言っていたので、歳を重ねて出る音域も少しずつ変わるのかなと思いながらも、喉は本当に大切にしてほしいなと思います!
いえいえ、しっかり伝わりました!
そういえば、昨日さとっちゃんが突然のインスタライブしていましたが、見れましたか?
>> 61
ありがとうございますm(__)m
フル貴重ですよね!ときどきロヂベースのタピは道連れを思い出して笑いそうになるんですが「お互いの荷物の重みは分からない」とか意外に深いなぁと思います!
親知らずを抜いたときの話で「この辺ならしたりとかもできなくて」と目の下あたりを指して言っていたんですが、この辺をならすの意味が分からず、、
もし分かっていたら教えてください!
たしかに、知り合いの結婚式とか行くとこちらまで幸せな気持ちになったりしますもんね!
いち早く髭男を見つけてくれた津野さんの訃報は驚きましたが、、
新曲楽しみですね!
ならちゃんがハードめで、複雑なコード進行と教会のような?コーラスがたくさん入る曲みたいな感じで言っていたので、いま取りかかっているのは別の曲かもしれませんがどんな感じかなと想像しています♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
そうですね、HELLO今見たら1005万 回再生になっていました!
HELLO聴くと元気が出ます!
テレビ番組は、CDTVサタデーのオリジナルランキングで少しですがだいたい髭男流れるのとトレンディな情報をキャッチできるのでCDTVほぼ毎週見ています!
芸能人は、芦田愛菜さんがテレビに出ていると何か見ちゃいます笑
藤井風さんなんかもそうですが若いのに考えが達観していてすごいなぁと思います!
>> 63
そうですか〜、何でしょうね笑
答えてくださりありがとうございます🙏
♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈😱ちょっと前に音楽番組で演奏されているのも見ましたし、つい最近はj POPの名盤特集で解説されていて、はーそうなんだなんて思いながら見ていたので本当に、びっくりでした!
ついこの間100万回いったと思ったらもう千万回再生で追いつかないですよね!
芦田愛菜さんて何か惹きつけられるものがあるんですよね!
寺田心くんもすごいですよね!
見た目の成長は若干遅めかもしれませんが、中身大人?って感じですよね笑
私も寺田トランペットさん調べました!
ラジオで伸びないって言っておられましたが1万回でもすごいと思います!
宿命ついに1億回再生いったんですね!
ノーダウトも近いうちに1億回再生されるといいですね!
>> 72
髭男が大好きなことだけは、自信を持っていけます!!笑
良いところなのかは分からないですけど、私自身、いろいろ考えすぎてしまう性格だと思っているんですよ(^-^;自分から言ってしまうとなんか変ですが…笑
だからその分、他の人の気持ちも理解してあげたいですし、理解…できている。と、、思います!!笑
ごめんなさい聞いていなかったです!
どんなお話してましたか?(o^-^)
- << 75 誤字してしまいました💦 私も勝手にファンである事を誇りに思っています! 好きなところありがとうございます! 私も考えすぎて対面で話すときとか沈黙が続いたイヤフォンならぬ沈黙が続いた会話が定番化していて、早口な人に憧れたりしてました笑 良いところだと思います! 優しさとか文面から伝わってきますよ! 書いていいかわからないですが、ラジオレポート?書きますね! CDTVみたいにヒットチャートのランクを紹介していて、その中で9位にランクインしたlaughterを選ばれて、ジョージさんが理由を聴くと「もう聡くんの歌がもう、最高ですよね」とコメントされ、 「私の友達がlaughterを聴いてすごく元気になったってLINEをくれたんでそれを聡くんに伝えたら本当に喜んでくれて、こういう事を純粋に喜んでそしてそれを頑張ろうという種にして一生懸命歌うような人なので本当にこれからもうずっとずっと応援してます」と言っておられました。 そしてジョージさんが「歌唱力とか作詞作曲能力だけじゃなくて人間的にも…と言うと「人として素晴らしい人です。可愛らしいですね。」とコメントされていて、やっぱり可愛がられるタイプなんだなぁとさとっちゃんの事が羨ましくなりました(可愛気を分けてほしい!)
- << 76 そしてジョージさんが初めて会ったのはいつ頃ですか?と聞くと「市川でライブやったときに来てくれてて、初めて会ったんですけど、そのとき聡くん緊張してて、本当にこのウエットティッシュみたいな色に顔が、真っ白になっちゃって。3年?とか、4年前くらいですかね? その後もライブ見に来てくださるんですけど、本当にね、Zeppとかの二階で、武士みたいにしてすっごい姿勢ちゃんとして、両膝の上に手を置いて、おぉー!みたいな感じで見てくれます」 とコメントされて ジョージさんがそれaikoさんなんか言ってあげた方がいいんじゃないですか?聞くと「そうそれで手振ったら緊張しながら手振ってくれたんですけど、IKKOさんのどんだけ〜みたいになって『あぁー!』って言ってくれた。嬉しかった」と話されてて、ジョージさんがなんかそれDVDとかで見たいですね!と言っていてめっちゃ共感しました笑 IKKOさんみたいな感じってどんなふうに手を振っていたんだろうと思って緊張して中指と薬指と小指が曲がってしまったのかなとか想像して一人で笑っていました笑
>> 73
髭男が大好きなことだけは、自信を持っていけます!!笑
良いところなのかは分からないですけど、私自身、いろいろ考えすぎてしまう性格だと思って…
誤字してしまいました💦
私も勝手にファンである事を誇りに思っています!
好きなところありがとうございます!
私も考えすぎて対面で話すときとか沈黙が続いたイヤフォンならぬ沈黙が続いた会話が定番化していて、早口な人に憧れたりしてました笑
良いところだと思います!
優しさとか文面から伝わってきますよ!
書いていいかわからないですが、ラジオレポート?書きますね!
CDTVみたいにヒットチャートのランクを紹介していて、その中で9位にランクインしたlaughterを選ばれて、ジョージさんが理由を聴くと「もう聡くんの歌がもう、最高ですよね」とコメントされ、
「私の友達がlaughterを聴いてすごく元気になったってLINEをくれたんでそれを聡くんに伝えたら本当に喜んでくれて、こういう事を純粋に喜んでそしてそれを頑張ろうという種にして一生懸命歌うような人なので本当にこれからもうずっとずっと応援してます」と言っておられました。
そしてジョージさんが「歌唱力とか作詞作曲能力だけじゃなくて人間的にも…と言うと「人として素晴らしい人です。可愛らしいですね。」とコメントされていて、やっぱり可愛がられるタイプなんだなぁとさとっちゃんの事が羨ましくなりました(可愛気を分けてほしい!)
>> 73
髭男が大好きなことだけは、自信を持っていけます!!笑
良いところなのかは分からないですけど、私自身、いろいろ考えすぎてしまう性格だと思って…
そしてジョージさんが初めて会ったのはいつ頃ですか?と聞くと「市川でライブやったときに来てくれてて、初めて会ったんですけど、そのとき聡くん緊張してて、本当にこのウエットティッシュみたいな色に顔が、真っ白になっちゃって。3年?とか、4年前くらいですかね?
その後もライブ見に来てくださるんですけど、本当にね、Zeppとかの二階で、武士みたいにしてすっごい姿勢ちゃんとして、両膝の上に手を置いて、おぉー!みたいな感じで見てくれます」
とコメントされて
ジョージさんがそれaikoさんなんか言ってあげた方がいいんじゃないですか?聞くと「そうそれで手振ったら緊張しながら手振ってくれたんですけど、IKKOさんのどんだけ〜みたいになって『あぁー!』って言ってくれた。嬉しかった」と話されてて、ジョージさんがなんかそれDVDとかで見たいですね!と言っていてめっちゃ共感しました笑
IKKOさんみたいな感じってどんなふうに手を振っていたんだろうと思って緊張して中指と薬指と小指が曲がってしまったのかなとか想像して一人で笑っていました笑
>> 81
laughterもコンフィデンスマンjpの映画と同じくらいヒットしたのであるかもしれないですね!
今年出した曲は全部中ヒットくらいはしているのでI LOVE…→パラボラ→laughter→HELLO→夏模様の猫みたいな感じでやってほしいです笑
「鳥の名前はlaughter」だけに、いや尺をとり(鳥と取りをかけて)すぎてもいい!みたいな笑
変なダジャレとぺこぱさんのネタを取り入れてしまいすみませんでした…🍃
みんな可愛いですよね!
メールとかでつい「久しぶりです🐨」「元気ですか?🦍」みたいな感じで送りそうになります笑
その動画定期的に見ます!
それぞれ持ち方が可愛いですよね(^ ^)
ちゃんまつとならちゃんが料理の話をしているときに、さとっちゃんがかにーを抱きしめて眠そうにしているところが好きすぎます笑
ノーダウトの衣装も好きなんですが、Stand By Youの衣装もいいですよね!
>> 83
ぺこぱさん私もはまりました笑
公認だと思います!大輔くんに至っては元々猫好きだし「キャットが絶対可愛いよ」のところでやる手の動きとか、意識しているとしか思えません笑
本当にずっと可愛いですよね!!
お辞儀するときに、かにーもお辞儀させるところですかね?
曲も衣装もおしゃれでstand by youは完璧だと思います!
最近気になっているのは、さとっちゃんが久々に登場したschool of lockの話題です!
外側のオートロックを突破してきてる何者かがいるというので怖い話かな?と思ったんですが、ハロウィンの日に「トリックオアトリート」と言って来た女の子のお話が好きで、脳内で映像化して一人で可愛い〜ってなりました笑
その後に来た女の子には「そんなに要らねぇ」と言われてしまったという事で、私だったら貰えるだけ貰って大切に食べるか食べないで家宝にする!と思って聴いていました笑(まず近所に住みたい…)
「子供にお菓子をあげる事にはまってしまったおじさん」のところがYahooニュースで取り上げられないことを祈ります笑
それとオルゴールのパラボラが流れながらの総括なんか妙に感動してしまってまだ続くのに本当最終回みたいな気分になりました笑
あと2年くらいは続いてほしいです!
ちゃんまつも楽曲制作をしていると言っていたので世に出るかはともかく楽しみだし、明後日の超放課後祭も楽しみです!
>> 87
いえいえ、勉強頑張ってください! 私やり方が悪いのか何回勉強しても覚えられなくて、髭男見たいし勉強しなきゃいけないという現実に無慈悲に首を絞められています(突然イコールの歌詞もじりぶっこんでしまいすみません)
超放課後祭は9月の終わりが応募締め切りでめっちゃ悩んで結果応募しなかったんですが、応募しなくてよかったと思いました。
だってあんなに凄いパフォーマンスの中で私が入るとしたらめっちゃ恥ずかしいですもん!(その前に多分審査通過しない)
もう何日も経っているのに、まだ語彙力持っていかれてます笑
MTVの受賞コメント凄かったですね!
ちょっと何言ってるか分からなかったんですが、アンディさんと秘密英語特訓をしていたという事で、ならちゃんが「急に台本渡されて割とさらっとやりやがって」みたいに言っていました笑
ノーダウトあと40万回くらいですね!
>> 89
ありがとうございます、イコールいいですよね!
「二つから一つをどちらか選ぶこと
それが生きていくということ」
とか、趣味と勉強を両立させなければならない今の状況にピッタリという感じです笑
そういうつもりで書いたわけじゃないと思いますが、どんな状況でも当てはまる歌詞ですよね。
もっと物覚えが良ければ楽しいのになぁと思います💦
ですよね!
もうアーカイブ終わってしまいましたが、見終わる頃には悔やむ権利も捨て去ってました笑笑
本当にすごいです!
そうですよね、ならちゃん少し羨ましそう?な感じでしたよね笑
そうみたいですね!
一年ちょっと前のMステで箱推しって言っていたので、嬉しいでしょうね!
推しなだけに緊張したりとかしそうですが、ギターの事とか話せたみたいで楽しそうでした!
ノーダウト早いですね!
今あと21万回くらいです!
そういえば映画ドラえもんの主題歌が髭男のUniverseで決まったらしいですね!
予告編で流れる音楽に注目してみたら「僕は僕をどう思ってるんだろう」みたいな謎フレーズもあってすでに泣きそうなんですが…笑
>> 99
相手がどういう意図で質問しているかというのをすぐに汲み取れる力みたいなものがすごいなって思います!
髭男爵さん関連のいじり?をたくさん受けて鍛えられているからこそのスムーズな対応なのかもしれませんが笑
話についていくのって大変ですよね!
私も集団とかだと話の流れが早いので内容をよく理解できなかったりします!
もう本当に全てにおいてかわいかったです…
告知はあったものの、いざ顔を見て声を聞いたら舞い上がってしまって本当に呼吸が苦しくて呼吸困難になるかと思いました、、
対面で会ってるわけでもないのに呼吸困難を起こしそうになる自分が心配を通り越して怖いです笑
ならちゃんが来たときの、「うぁーー!ならちゃんだ!」の言い方と「ありがとならちゃん」の言い方がなんか子どもみたいに素直で、もう好き!ってなりました笑
あと、ならちゃんの料理が食べてみたくなりました!
視聴者のコメントを拾った?ときに「キス顔してとか絶対しないよ。そんな、迷惑でしょ、絶対やりませんからね。絶対やらんでそんなの」みたいな感じで何回も絶対しないって言ってたのがさとっちゃんらしいなぁと思いました!
というかコメントした方めっちゃチャレンジャー?ですよね!笑
最後の方時間がなくて焦ってたのもかわいかったですし、本当に書ききれないくらい見どころ盛りだくさんでした!
めっちゃ長くなってすみません笑
- << 101 鍛えられてる笑!なんか面白いです笑 実際会ったらもういろいろやばくなりますね絶対!! ならちゃんも大輔くんもちゃんまつもきてくれてて反応が本当にかわいかったですね! もう好き!ってなるの本当にわかります!! ○○やばいし○○なの最高だしもうなんなの可愛すぎ!!もう好き!!!!って最後にまとまります笑(?) 今度ご飯作ってあげることとかインスタライブで伝えるところがもう…🤭😇 キス顔、、のは、、正直語彙力全部持っていかれました、 そもそもそのコメント拾っちゃう時点で「ん???え?まてまて」ってなりました笑 追いつかなかったですいろいろと! 本当に本当にコメントした方すごすぎて、! 変に尊敬します。笑 最後焦ってたのは!可愛いの頂点でしたね!!! 2021のカレンダーもまたあって、いろんなお知らせがありますね! お返事3日もあけてしまったり、申し訳ないです🙇♀️
友達二人専用掲示板のスレ一覧
ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
🌈虹友の部屋⑤0レス 19HIT kirara☆ (60代 ♀)
-
雑談408レス 4069HIT 美喜 (♀)
-
~いよちゃん57~171レス 2092HIT 通行人
-
こんばんは328レス 5594HIT 匿名さん
-
こんばんは🌛1レス 236HIT 匿名さん (♀)
-
こんばんは
俺は忘れないよ🤭17さんにたいして帰って来たらちゃんとただいま😍🏠️🎶…(匿名さん0)
328レス 5594HIT 匿名さん -
雑談
おかえりなさい😆✨🏠 猛暑日だもんね😵💦💦 大変だったでしょう…(ピノ)
408レス 4069HIT 美喜 (♀) -
しぃママさーん
昨日からレスを送信してるのに、送信できない…なんでだろ… 塾は、本人…(らん)
300レス 4845HIT らん -
アディダス スタンスミス はグレーで
朝からカンカン照りで暑い〜! 蝉の声が聞こえないことに違和感を感じる…(匿名さん0)
74レス 2356HIT 匿名さん -
🌈虹友の部屋⑤0レス 19HIT kirara☆ (60代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
~いよちゃん56~500レス 5483HIT 通行人
-
閲覧専用
愛かな2レス 275HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん55~500レス 5552HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋165レス 1792HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん54~500レス 6426HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋
ハンドルネームを使わないと相手が誰か訳が分からない。 そうしないとい…(マニュアル使い)
165レス 1792HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
救世主様招き部屋
今まで、遠くからロムだけさせていただいておりました(匿名さん340)
342レス 5457HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
~いよちゃん56~
深夜さん🐵 たくさんありがとう(^-^) …(通行人)
500レス 5483HIT 通行人 -
閲覧専用
~いよちゃん55~
深夜さん🐵 特に変わりなくて 安心したぁー…(通行人)
500レス 5552HIT 通行人 -
閲覧専用
愛かな
sun姫🩷ちゃん 前回は最後までお疲れちゃん🙇✨ …(匿名さん0)
2レス 275HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 314HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 306HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 260HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 186HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る