聞いてください😭

レス30 HIT数 2041 あ+ あ-


2020/09/21 12:00(更新日時)

相談させてください。私は30後半の男性で、相手は20後半の女性です。

二人で飲みに行ったりする友達がいるんですけど半年前に告白をしたら、彼氏がいるからと振られました(彼氏がいるとは知りませんでした。)

それからしばらくはLINEのやりとりはそこそこにしてましたが、あまり会うことはありませんでした。
ところが最近むこうからのお誘いでまた二人で飲む機会が数回続いています。
一度は酔った勢いでキスをしてしまいました……
しかし、好きなのかとたずねても、友達としては好きだけど~と濁されてしまいました。

なにこれ、どういう状況?どういう心理???😢
ご意見くださいませ。

No.3144084 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

彼女は、酔った勢いで誰とでもそう言う事ができる女性。

それだけの事ですよ。

  • << 6 そういうことなんですよね……

No.2

最初に思ったのが「彼氏と喧嘩したんじゃないか」でした。
もしくは「彼氏の仕事が忙しくなって、デートに連れて行ってもらえなくなった」かな。

当てつけか、彼氏の代わりに使われてるだけでしょうと。
自分に告白するくらいの男だから、誘えば簡単に乗ってくるし、上手くいけばおごってくれるかも。
酔った時には「最近彼氏とキスしてなくてさみしいな」って気持ちからキスしただけ。
だから「友達としては好きだけど(恋人になる気はさらさらない)」だったんじゃないかなと。

こういう女性とは縁を切った方がいいと思います。
それともずっと利用されてもいいのかな?としか。

どういう心理って、彼氏への当てつけか、彼氏の身代わりか、もてる自分に酔いたいだけのどれかだと思いますよ。

  • << 7 なんとか縁切り、というか距離をとれるようにしてみます。

No.3

彼氏とうまく行くってないのかも

  • << 8 相談に書き忘れたんですけど、遠距離だからというのもあると思います。

No.4

私の友達にもそういう女の子います。
彼氏じゃない、自分のことが好きな男の子を何人かキープしておいて、寂しい時に頼るんです。

主さんが彼女の本命ではないことは確かです。
それでもいいなら「都合のいい男」でいてもいいと思いますよ。
対等に付き合いたいなら今のままではダメだと思います。
(じゃあどうするか、という事は私にも分かりませんが、、、)
自分の自尊心との相談だと思います。

  • << 9 都合のいい男ですよね~ちょっとやだなぁ……

No.5

彼氏じゃない男の人と遊びたいときもあるから、そういうときの人員なのかも💦

  • << 10 遊んでいればいつかは振り向いてくれますかね?😢

No.6

>> 1 彼女は、酔った勢いで誰とでもそう言う事ができる女性。 それだけの事ですよ。 そういうことなんですよね……

No.7

>> 2 最初に思ったのが「彼氏と喧嘩したんじゃないか」でした。 もしくは「彼氏の仕事が忙しくなって、デートに連れて行ってもらえなくなった」かな。 … なんとか縁切り、というか距離をとれるようにしてみます。

No.8

>> 3 彼氏とうまく行くってないのかも 相談に書き忘れたんですけど、遠距離だからというのもあると思います。

No.9

>> 4 私の友達にもそういう女の子います。 彼氏じゃない、自分のことが好きな男の子を何人かキープしておいて、寂しい時に頼るんです。 主さんが… 都合のいい男ですよね~ちょっとやだなぁ……

No.10

>> 5 彼氏じゃない男の人と遊びたいときもあるから、そういうときの人員なのかも💦 遊んでいればいつかは振り向いてくれますかね?😢

  • << 12 今の彼氏と別れたら、キープの第一号くんが次の彼氏になる、というパターンを繰り返すタイプの女の子だと思います。 主さんがキープ第一号くんなら、彼氏の座に着くことはできますが、主さんが彼氏になれたとしても、他のキープくんがいる可能性が高いタイプの女の子ですね、、、。 つまり主さんと交際中でも、酔った勢いでキスする相手が居るってことになります。 そんなのつらそうだからおすすめはしないです、、、😢

No.11

>> 10 主さん、距離置く気ないじゃん。笑
そりゃその可能性もなくはないけど、そういう人って同性の友達がいない事が多いから人恋しさを男でしか埋められない。だから自分に優しくしてくれる男はいつまでも切らないと思う。

  • << 13 すみません💦ホレた弱みですね💦情けない、頑張りますm(__)m
  • << 17 ああ! 11さんの回答が、図星過ぎて心が痛い 笑 私は、彼女タイプの女です。 主さん、やめた方がいいです。 でも、曖昧だと若干追いかけてくるかも。 浮気は平気な女ですよ。 メンヘラぎみ。

No.12

>> 10 遊んでいればいつかは振り向いてくれますかね?😢 今の彼氏と別れたら、キープの第一号くんが次の彼氏になる、というパターンを繰り返すタイプの女の子だと思います。

主さんがキープ第一号くんなら、彼氏の座に着くことはできますが、主さんが彼氏になれたとしても、他のキープくんがいる可能性が高いタイプの女の子ですね、、、。
つまり主さんと交際中でも、酔った勢いでキスする相手が居るってことになります。
そんなのつらそうだからおすすめはしないです、、、😢

  • << 14 結局繰り返されるわけですよね😭

No.13

>> 11 主さん、距離置く気ないじゃん。笑 そりゃその可能性もなくはないけど、そういう人って同性の友達がいない事が多いから人恋しさを男でしか埋められ… すみません💦ホレた弱みですね💦情けない、頑張りますm(__)m

No.14

>> 12 今の彼氏と別れたら、キープの第一号くんが次の彼氏になる、というパターンを繰り返すタイプの女の子だと思います。 主さんがキープ第一号くん… 結局繰り返されるわけですよね😭

No.15

私もそういうこと何回かしたから分かるけど、全然好きなわけじゃない。
寂しさや当てつけでやってるだけ。
彼氏とラブラブに戻れたら一瞬で忘れられちゃうよ。

  • << 18 説得力ありますね……勉強になります。

No.16

主さんはチヤホヤ要員。
自分を好きな男は褒めてくれたり持ち上げてくれたりして、非常に気分のいい存在なので、告白を断ったけれど手放したくはない。

故に、飲みに行ったりキスしたりして
繋ぎとめている状態なんですね。

押すも引くも主さん次第ですが、「彼氏がいても他の男と浮気心でキスできちゃう女性」って事を頭に入れておいたほうがいいですよー

  • << 19 そうですね、結構好きだと言ってきましたが一旦落ち着いて考えてみたいと思います。

No.17

>> 11 主さん、距離置く気ないじゃん。笑 そりゃその可能性もなくはないけど、そういう人って同性の友達がいない事が多いから人恋しさを男でしか埋められ… ああ!
11さんの回答が、図星過ぎて心が痛い 笑

私は、彼女タイプの女です。

主さん、やめた方がいいです。

でも、曖昧だと若干追いかけてくるかも。

浮気は平気な女ですよ。

メンヘラぎみ。

  • << 20 同性の方がそうおっしゃるならそうなんでしょうね😢ありがとうございます。

No.18

>> 15 私もそういうこと何回かしたから分かるけど、全然好きなわけじゃない。 寂しさや当てつけでやってるだけ。 彼氏とラブラブに戻れたら一瞬で忘れ… 説得力ありますね……勉強になります。

No.19

>> 16 主さんはチヤホヤ要員。 自分を好きな男は褒めてくれたり持ち上げてくれたりして、非常に気分のいい存在なので、告白を断ったけれど手放したくはな… そうですね、結構好きだと言ってきましたが一旦落ち着いて考えてみたいと思います。

No.20

>> 17 ああ! 11さんの回答が、図星過ぎて心が痛い 笑 私は、彼女タイプの女です。 主さん、やめた方がいいです。 でも、曖昧だ… 同性の方がそうおっしゃるならそうなんでしょうね😢ありがとうございます。

No.21

悪いけど会ってるのは次の彼氏が出来るまでの猶予期間

  • << 24 ここで相談させていただいてからだいぶ落ち着いてきました。

No.22

弄ばれてますね笑

例えその女性と付き合えたとしても、そうやって酔った勢いでキスとかワンナイトとか平気でしちゃってる尻軽さん。
私なら恋人いるのに異性と飲みに行ってキスしちゃう人も、恋人いるってわかった上でも好きだからってキスしちゃう人も願い下げですね。どっちも付き合いたくない。無理無理。

  • << 25 気を悪くさせてしまい申し訳ありません。正しい恋愛をしたいと思います。

No.23

主に「(500)日のサマー」と「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」という映画をオススメするよ。
主みたいな男の子が主人公だよ。

  • << 26 オススメありがとうございます。見てみます。

No.24

>> 21 悪いけど会ってるのは次の彼氏が出来るまでの猶予期間 ここで相談させていただいてからだいぶ落ち着いてきました。

No.25

>> 22 弄ばれてますね笑 例えその女性と付き合えたとしても、そうやって酔った勢いでキスとかワンナイトとか平気でしちゃってる尻軽さん。 私なら… 気を悪くさせてしまい申し訳ありません。正しい恋愛をしたいと思います。

No.26

>> 23 主に「(500)日のサマー」と「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」という映画をオススメするよ。 主みたいな男の子が主… オススメありがとうございます。見てみます。

No.27

友達以上、でも恋人にはちょっとなれないかな、関係。

No.28

>> 27 頑張って諦めます。

No.29

諦めなくてもいいじゃん。

ワンチャンあるならヤッちゃえば?

お互い独身なんだよね?

No.30

>> 29 お互い独身です。けど、友達の期間も結構あったのでそこのラインは軽く越えたくないですね😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧