注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼の裏垢を見つけました

レス15 HIT数 901 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/09/18 12:29(更新日時)

はじめまして。こちら初めての投稿なので拙い文章かもしれませんが、よろしくお願いします。

彼のことについてです。
彼の携帯を借りて、ゲームをしていたときにTwitterの通知が届き、押してしまい開けてしまいました。
そのアカウントの内容が、俗に言う裏垢?のようなものでした。
女の子の自粛行為などの動画を買い取ると言う内容のもので、始めたばかりでやり取りはまだ無いようでした。
フォロー欄には、セフレを求めているとの紹介文のアカウントもあり出会いを求めているのか、ただただ買い取りだけがしたいのか、どちらにせよ理解不能なのですか。彼女がいてもそう言うことするものなのでしょうか?(ちなみに彼とはレスではありません)その場で彼に問いただすことは出来ませんでした。

何人か相談に乗ってもらいましたが、取り敢えず様子見で次会うときに、携帯見てやり取りや進展があって、黙っていられないなら聞いてみたら?と言われたので、そうするつもりです。
正直裏でそんなことしてること知って、あり得ないしショックだし怒りしか出てきません。でも、彼のことは好きですぐに別れられる勇気もありません。やり取りがあったとして、男性ですし一人ですることはもちろん理解します。それだけならアカウントを消してもらう。もし会うような内容だったり、開き直るような態度だったら確実に黒ですよね、、、。
彼の出方次第では受け入れられない場合、別れも考えた方がいいですよね、、?

長文で失礼しました。
よろしければ、ご意見お願いします。

No.3145214 20/09/18 09:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/18 09:10
匿名さん1 

どう考えても出会う気満々だし、ネット上にはいろんな動画が無料であるのに、わざわざ買い取りとか気持ち悪すぎます。
今回もし未遂だったとしても今後信用出来ますか?

• << 4 レスありがとうございます。 本当気持ち悪いですよね。 受け入れるつもはありません。今はなんとしてでもやめてもらいたい!とめたい!の意識の方が強くて、今後のことまで考えてませんでした、、

No.2 20/09/18 09:19
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

彼に下心があるかないかって話なら、確実にある。

それが男だって括りにしてはいけないが、基本的に男は理性で性欲を抑えている生き物で、女性とはとはちょっと違う物の見方をしている。
例えば、結婚して子供がいる男性、彼女がいる男性、彼女のいない独身の男性…どのタイプでも自分の好みの女性が歩いていれば、目で追ってしまう。
そこに、パートナーがいれば、理性で押さえる事は可能だけどね。

彼のスマホの中の世界も、パートナーの居ない自分だけの世界になっていて、例えば自分の好きなタイプの女性のエロ動画を観たり、保存したりさ。
ただ、それは理性で押さえていない世界な訳だから、本来絶対にパートナーには見せてはいけない世界だったんだけどね。

Twitterか何かは知らないが、DMで実際に会う会わないってやり取りをしてれば、現実と混同していて完全にアウトだが、動画購入程度ならAV観てるのと変わらんから許してやってほしい。笑

• << 5 レスありがとうございます。 そうですよね。 中身を見てしまった私も悪いですが、そう言うことするなら、バレずにやって欲しかったです。 男性なので、お聞きしたいのですが、こう言うことすることって、彼女のことが好きでも平気で出来るものなのでしょうか?

No.3 20/09/18 09:22
恋多きパンダさん3 

わたしだったら一瞬で冷めちゃうなー。
でも主さんがアカウントを消してくれるだけで今後も付き合っていけるなら、早く言ってスッキリさせたほうがいいと思う!!

• << 6 レスありがとうございます。 見た瞬間は冷めましたし、吐き気でした。 完全に会った(黒)ではない限り、謝ってもらって、これからも一緒にいたいです。 最低1週間会う予定がありません。それまで耐えられますかね、、本当は今すぐにでも確かめたいです。

No.4 20/09/18 09:27
匿名さん4 

>> 1 どう考えても出会う気満々だし、ネット上にはいろんな動画が無料であるのに、わざわざ買い取りとか気持ち悪すぎます。 今回もし未遂だったとしても… レスありがとうございます。
本当気持ち悪いですよね。
受け入れるつもはありません。今はなんとしてでもやめてもらいたい!とめたい!の意識の方が強くて、今後のことまで考えてませんでした、、

• << 7 横レスです。 主さんがいくら「なんとしてでもやめてもらいたい!止めたい!」と思っても、彼はそういう思考のある男性という事。 主さんの顔色伺って、一時的にやめたとしても本意ではない。 今回バレてしまった以上、もう知らない時の主さんには戻れないと思う。

No.5 20/09/18 09:32
匿名さん4 

>> 2 彼に下心があるかないかって話なら、確実にある。 それが男だって括りにしてはいけないが、基本的に男は理性で性欲を抑えている生き物で、女性… レスありがとうございます。
そうですよね。
中身を見てしまった私も悪いですが、そう言うことするなら、バレずにやって欲しかったです。
男性なので、お聞きしたいのですが、こう言うことすることって、彼女のことが好きでも平気で出来るものなのでしょうか?

• << 10 あくまで一個人の話として聞いてもらいたいんだけど、彼女が居てもする人はするし、それは彼女への愛情とまた別の話だったりする。 端的な話だと、男のスマホの中の世界は、いわば妄想的な世界。 性癖にしたって十人十色な訳で、傲慢な世界観が好きな男もいれば、屈辱される事で快感を得る男もいるし、主の彼のように相手の自慰行為に興奮する男もいる。エロ動画の括りで言えばね。 ただ、そこにリアルを持ち込んだら反則な訳で、だから主の彼氏の『セフレ募集』の書き込みに関してはアウトだけどね。 それが本気なのかどうなのかわからない以上は、グレーって事になる。故に、主の友達がいうように様子見ようってのは頷ける。 繰り返しになるけど、彼女が好きでも大抵の男はやってると思うよ。 だから男にせよ、女にせよ、スマホっていう限りなくノーガード状態のプライベートを覗くのはやめた方がいいんだよね。どちらにも利益がない。 今回はゲームで安易に主に貸した彼が悪い。俺が彼ならまず全てのSNS系の通知は切って、ホーム画面に怪しいアイコンはないかチェックして、それから貸し出すな。笑

No.6 20/09/18 09:34
匿名さん4 

>> 3 わたしだったら一瞬で冷めちゃうなー。 でも主さんがアカウントを消してくれるだけで今後も付き合っていけるなら、早く言ってスッキリさせたほうが… レスありがとうございます。
見た瞬間は冷めましたし、吐き気でした。
完全に会った(黒)ではない限り、謝ってもらって、これからも一緒にいたいです。
最低1週間会う予定がありません。それまで耐えられますかね、、本当は今すぐにでも確かめたいです。

No.7 20/09/18 09:39
匿名さん7 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 本当気持ち悪いですよね。 受け入れるつもはありません。今はなんとしてでもやめてもらいたい!とめたい!の意識の… 横レスです。
主さんがいくら「なんとしてでもやめてもらいたい!止めたい!」と思っても、彼はそういう思考のある男性という事。
主さんの顔色伺って、一時的にやめたとしても本意ではない。
今回バレてしまった以上、もう知らない時の主さんには戻れないと思う。

No.8 20/09/18 09:48
匿名さん8 

>> 7 レスありがとうございます。
彼は治る。言えばちゃんとわかってくれる。自分でもわからない変な自信を持ってました、、。
やはりそんな都合の良くできる人なんていないですよね。
確かに私は戻れないと思います。忘れることなんてできません。ですが、どうしても好きだと言う気持ちが勝ってしまいます。

No.9 20/09/18 10:35
恋愛好きさん9 

なんか、ややこしいものに手を出す彼氏なんですね。面倒くさそう💦
仕事だとしても、そういう仕事は、私は受け入れられません。というか未成年とかなら犯罪になるし。別れましょ。

• << 12 レスありがとうございます。 仕事にするにしてもただただ快楽が得たいだけだとしても、受け入れられませんよね。 まず、彼に問いただしてみます。

No.10 20/09/18 10:37
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

>> 5 レスありがとうございます。 そうですよね。 中身を見てしまった私も悪いですが、そう言うことするなら、バレずにやって欲しかったです。 男… あくまで一個人の話として聞いてもらいたいんだけど、彼女が居てもする人はするし、それは彼女への愛情とまた別の話だったりする。

端的な話だと、男のスマホの中の世界は、いわば妄想的な世界。
性癖にしたって十人十色な訳で、傲慢な世界観が好きな男もいれば、屈辱される事で快感を得る男もいるし、主の彼のように相手の自慰行為に興奮する男もいる。エロ動画の括りで言えばね。

ただ、そこにリアルを持ち込んだら反則な訳で、だから主の彼氏の『セフレ募集』の書き込みに関してはアウトだけどね。
それが本気なのかどうなのかわからない以上は、グレーって事になる。故に、主の友達がいうように様子見ようってのは頷ける。

繰り返しになるけど、彼女が好きでも大抵の男はやってると思うよ。
だから男にせよ、女にせよ、スマホっていう限りなくノーガード状態のプライベートを覗くのはやめた方がいいんだよね。どちらにも利益がない。

今回はゲームで安易に主に貸した彼が悪い。俺が彼ならまず全てのSNS系の通知は切って、ホーム画面に怪しいアイコンはないかチェックして、それから貸し出すな。笑

• << 13 ご丁寧にありがとうございます。 性格がいろいろあるように、性癖もですもんね。 人間ですので欲求あるのは当たり前だし、彼女以外の女性を魅力的に感じる時もあると思います。もちろん恋愛とは違う感情でですけど。 本当一人でする分にはなにも思いません。ですが、出会いを求めているのであればせめて私と別れてからにしろ。と強く思います。隠し通せるのかと思ってるのかもしれませんが、それまでして一緒にいようとするそんな偽りの優しさなんていりません。 重ねますが、携帯を見てしまった私も悪いので一概に彼を責めることはできません。彼の話を聞かないと何もわからないので、私自身の気持ちを落ち着けて話してみようと思います。

No.11 20/09/18 10:44
匿名さん11 

性癖は変えられんよ。
自分ならば一瞬で冷める。変態同士よろしくやってりゃ良いと思うよ。

• << 14 レスありがとうございます。 変態同士。確かにそうですね。 私が彼の好み?の未成年になれるわけないですもんね。

No.12 20/09/18 10:49
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 なんか、ややこしいものに手を出す彼氏なんですね。面倒くさそう💦 仕事だとしても、そういう仕事は、私は受け入れられません。というか未成年とか… レスありがとうございます。
仕事にするにしてもただただ快楽が得たいだけだとしても、受け入れられませんよね。
まず、彼に問いただしてみます。

No.13 20/09/18 10:56

>> 10 あくまで一個人の話として聞いてもらいたいんだけど、彼女が居てもする人はするし、それは彼女への愛情とまた別の話だったりする。 端的な話だ… ご丁寧にありがとうございます。
性格がいろいろあるように、性癖もですもんね。
人間ですので欲求あるのは当たり前だし、彼女以外の女性を魅力的に感じる時もあると思います。もちろん恋愛とは違う感情でですけど。
本当一人でする分にはなにも思いません。ですが、出会いを求めているのであればせめて私と別れてからにしろ。と強く思います。隠し通せるのかと思ってるのかもしれませんが、それまでして一緒にいようとするそんな偽りの優しさなんていりません。

重ねますが、携帯を見てしまった私も悪いので一概に彼を責めることはできません。彼の話を聞かないと何もわからないので、私自身の気持ちを落ち着けて話してみようと思います。

No.14 20/09/18 10:58

>> 11 性癖は変えられんよ。 自分ならば一瞬で冷める。変態同士よろしくやってりゃ良いと思うよ。 レスありがとうございます。
変態同士。確かにそうですね。
私が彼の好み?の未成年になれるわけないですもんね。

No.15 20/09/18 12:29
匿名さん15 

仮に誤操作で別のアプリが開いたとしても、マジマジと見ないよ。
私なら開いてしまった瞬間ホームボタン押して彼に伝えて謝る。そもそも人のスマホ借りてゲームはしません。
やりたいなら自分でDLしますよ。
プライバシーは慎重に扱いましょう。
その点をしっかり伝えた上で主さんが見てしまった時の気持ちを伝えられるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧