注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏が大好きなのに愛情表現が上手くできません…。

レス5 HIT数 659 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/09/14 10:27(更新日時)

26歳にして初彼氏ができて2カ月が経過しました。
彼は同い年で、経験も人並み以上にはある様です。未経験なことは交際前に伝えてあります。

私は彼氏のことがかなり好きです…。が、本人を目の前にすると上手く愛情表現ができません。

以前、添い寝をして軽いキスと胸を触られました。好きという言葉と共に頭を撫でたり手を握ったりしてくれましたが、私はどうしたらよいかわからず固まって横になるしかできませんでした…。

そして先日も同じ感じになりましたが、やはり私は固まることしかできませんでした。
ついに直接的に誘われましたが、頭が真っ白で返事すらできませんでした。
触ってみる?と手を彼のパンツの中に導かれましたが、怖くて触ることすらできませんでした。

深めのキスにも上手く応えられず、「俺のこと本当に好き?」と聞かれても上手く言葉を返せませんでした。

ついには、「結婚するまで嫌なの?興味ない?怖い?」などを質問されましたが、パニックになりちぐはぐな回答しか出ませんでした。
彼はごめんね。と言い軽く抱きしめてくれましたが、そのままそっぽを向いてスマホを触りはじめ、私から謝っても無視をされてしまいました…。

しばらくしてからはいつも通りの優しい態度でしたが、特に次の約束はしていません…。

こんな態度では冷められそうでとても不安です。彼に触られることは嬉しいのですが、いざとなると固まることしかできません。

LINEでは上手くできないことへの謝罪と、好きという気持ちを素直に送りましたが…。
返事はありがと。の一言のみでした。次のデートの誘いをしましたが、なかなか既読がつきません。

この先彼にどう歩み寄っていけばよいかわかりません。振られそうでとても怖いです。

No.3142411 20/09/13 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/14 01:47
通りすがりさん1 ( ♀ )

私の中学生の頃みたいなリアクションだw
その時の彼氏が私のことひとめぼれで好きすぎたから全然それで良かったけど

貴女と同じように彼もめっちゃ頑張って色々言ってるとは思うんだけど…

普通の時に緊張しすぎて返事ができないとか言っておけばいいと思う

• << 3 レスありがとうございます。 本当にいい歳なのに中学生みたいな反応ですよね…。年齢関係なく初めてなので仕方ないと言いたいところですが、同年代の彼からしたら引くのかなと恐ろしいです。 彼氏も頑張ってくれてますよね。わかるのに応えられないのが申し訳ないです。 しっかり想いを伝えたいとは思いますが、また会ってもらえるか…。 今更なのかなと不安です。

No.2 20/09/14 02:14
通りすがりさん2 ( ♂ )

落ち着いてる時に今思う素直な気持ちを伝えてみるのがいいとおもう。
その時では頭が回らないでしょうから。

本当に貴女を大切に、好きでいてくれているなら真剣にフォローしてくれるはずです。

厳しい事言いますが、
その時にフォローもしてこない男なのであれば、想いもそれ程ないという事で先は短いかと思います。

• << 4 レスありがとうございます。 そうですよね。しっかり話し合うべきだとは思います。 そもそもまた会ってもらえるかわかりませんが…。向き合うのが遅かったかなと後悔しかありません。 正直言うと、普通の時に優しくフォローして貰える自信がありません…。それどころかまた会って貰えるか…。 この一件の後は普通に優しかったし、旅行にいく約束もしましたが…(あくまで口約束) LINEが明らかに反応が悪いので、思うところがあるのは確実です。 また会ってもらえたら、彼の本当の気持ちを理解するためにも勇気を出します。 会ってもらえればいいです。

No.3 20/09/14 05:56
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私の中学生の頃みたいなリアクションだw その時の彼氏が私のことひとめぼれで好きすぎたから全然それで良かったけど 貴女と同じように彼も… レスありがとうございます。

本当にいい歳なのに中学生みたいな反応ですよね…。年齢関係なく初めてなので仕方ないと言いたいところですが、同年代の彼からしたら引くのかなと恐ろしいです。

彼氏も頑張ってくれてますよね。わかるのに応えられないのが申し訳ないです。

しっかり想いを伝えたいとは思いますが、また会ってもらえるか…。
今更なのかなと不安です。

No.4 20/09/14 06:03
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 落ち着いてる時に今思う素直な気持ちを伝えてみるのがいいとおもう。 その時では頭が回らないでしょうから。 本当に貴女を大切に、好きでい… レスありがとうございます。

そうですよね。しっかり話し合うべきだとは思います。
そもそもまた会ってもらえるかわかりませんが…。向き合うのが遅かったかなと後悔しかありません。

正直言うと、普通の時に優しくフォローして貰える自信がありません…。それどころかまた会って貰えるか…。
この一件の後は普通に優しかったし、旅行にいく約束もしましたが…(あくまで口約束)
LINEが明らかに反応が悪いので、思うところがあるのは確実です。

また会ってもらえたら、彼の本当の気持ちを理解するためにも勇気を出します。
会ってもらえればいいです。

No.5 20/09/14 10:27
匿名さん5 

懐かしい、、大好きだけど初めてだからよくわからないんですよねぇ。

反省していて気持ちがあるのならどうしてこたえてくれないの?ってもんもんとしてるのかな。
うまくできないことを謝るより、どうしてうまく振舞えないのか理由を伝えた方がいいと思いますよ。
初めてで、大好きで、だからパニックになってしまう。
スキンシップを求めてはいるけど恥ずかしいとか不安だとかいう感情が強いこと。
謝罪よりそちらの方が彼は聞きたいと思います。

今回、彼が不意に見せたそっけない態度やレスポンスの遅さをただ謝罪されても、不安でしょう?
それよりも、なんで?と理由が知りたくなりませんか?

スマホさわりになった理由はもしかしたら、気持ちをあなたから他に反らして理性を保とうとかっていう理由もあったとして、それを言われたら、嬉しくないですか?
あなたは申し訳ないと思っていても、それは悪いことじゃないですよ。

また連絡をするのは緊張するだろうし怖いと思うけど、何もせずに終わってしまうのはすごく後悔が残ります。
だから頑張ってほしいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧