AB型男性。電話に出てくれず。

レス9 HIT数 5669 あ+ あ-


2020/09/12 11:06(更新日時)

5つ年上AB型男性が電話に出てくれなく困っております💦電話に出てくれない、と言っても(音信不通)ではなく、LINEはほぼ毎日日?続いていますし、空いたとしても送れば返してくれるのですが…電話には出てくれず😅後日なり、折り返し電話があるかなと思いきや、折り返しどころか、LINEで一言ある訳でもありません💦
初めは「忙しいのかな?」とか「今は気分が乗らないのかな?」等と思うようにしていたのですが、前もってアポを取っておけば、電話に出てくれるかもしれない!と考え「明日の夜電話するね〜」と報告し、彼からは「はいよ〜」と返事を貰っていたにも関わらず、またもや電話に出てくれず😅待てど暮らせど折り返し電話、LINEすら来ず😂(笑)私に対して何かあれば、すぐ殻にこもる彼なので、色々思い返してみましたが思い当たる事もない、思うのですが💦

こういう場合、彼から連絡が来るまで放置した方が良いのでしょうか?💦
先週、というか電話がかかって来た時には2時間程大体通話しているので、電話が苦手、ということは無いと思います。
今回のような事に関して、私からLINEすれば「重い女」と思われるんじゃないかと、電話に出てくれない事に関して今まで彼に何も言ったことは無かったのですが…💦 相手の状況や心境が分からないので、責めるような言い方は避け「お疲れ様〜💦昨日は忙しい時に電話しちゃってごめんね🥺また時間あれば連絡してっ😙」みたいな感じでLINE送るのはどうかな?とも思ったのですが…。やはり重いでしょうか?😅
血液型で一括りに決めつける事はしたくありませんが、参考にしたい、というのと、自分の事をあまり語らない彼ですので、皆さまからのアドバイス等で少しでも彼を理解し、距離を縮めていきたいです!脈がない事はない、と私自身思っているのですが…。不安になりますね😣
皆様アドバイスお願いします

No.3141116 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

AB型です。
付き合っているのですよね?
自分はLINEよりも電話の方が手っ取り早くて楽です。
優先することがあればその他は放置するので何かしているのかもしれません。ですが、折返し反応がないのは、『反応しなくても主さんはOK』と思っているかと。

  • << 3 レスありがとうございます。 お付き合いはしておりません💦 でも私が遊びに行ってきたよ〜等話をすると「どこの雄と行って来たの?」「友達っていう言葉は幅広く使えて便利だよね」とか、なんでも男性絡みに勝手に想像してヤキモチがすごいです…。 優先する事があるのならば、それは理解しますし、放置でも全く構わないのですが「折返し何の反応もない」というのが不安です💦でも、重いと思われるんじゃないかとか色々考えてしまって、今まで伝える事を避けていました💦

No.2

既婚者じゃないの?
出ない折り返さないじゃなく出れない折り返せないじゃない?
そしてそれくらいの相手としか思ってない。
自分ABだけどマメな方だし出れなくても後で折り返すよ。
彼女なら尚更。
ラインしかしないのは既婚者の可能性大だけど大丈夫?

  • << 4 レスありがとうございます。 彼は全くマメじゃない、と言っておりました💦やはり血液型は関係ないのかもしれませんね…。彼は既婚者ではありません。彼は実家暮らしですし、私は彼と同じ職場の事務員として勤めておりますので、彼の家族構成、住まいの情報は間違いないと思います。

No.3

>> 1 AB型です。 付き合っているのですよね? 自分はLINEよりも電話の方が手っ取り早くて楽です。 優先することがあればその他は放置するの… レスありがとうございます。
お付き合いはしておりません💦
でも私が遊びに行ってきたよ〜等話をすると「どこの雄と行って来たの?」「友達っていう言葉は幅広く使えて便利だよね」とか、なんでも男性絡みに勝手に想像してヤキモチがすごいです…。
優先する事があるのならば、それは理解しますし、放置でも全く構わないのですが「折返し何の反応もない」というのが不安です💦でも、重いと思われるんじゃないかとか色々考えてしまって、今まで伝える事を避けていました💦

No.4

>> 2 既婚者じゃないの? 出ない折り返さないじゃなく出れない折り返せないじゃない? そしてそれくらいの相手としか思ってない。 自分ABだけど… レスありがとうございます。
彼は全くマメじゃない、と言っておりました💦やはり血液型は関係ないのかもしれませんね…。彼は既婚者ではありません。彼は実家暮らしですし、私は彼と同じ職場の事務員として勤めておりますので、彼の家族構成、住まいの情報は間違いないと思います。

No.6

血液型じゃなく、相手に対して、雑に扱う性格なんだと理解した方がいいと思いますよ。
テレビ見てたり、極端な話、暇でも、あなたの電話に、
「あーまたかかってきた。面倒くせーな。まあ、俺、用事ないシカト笑」
みたいな扱いなんです。
血液型じゃなくて、雑なんですよ。
知り合いのAB型の人達、電話、普通に出ますよ。
性格は直らないし、「あなたにはそういう扱いでいいや」と思ってるんです。

でもそれだけの事でも、色々分かりますよね?
①脈なしだ
②でもヤキモチみたいな事を言う→なのに、自分は電話出ない→…つまり、俺様で、束縛するタイプだという事。明るく振る舞ってるけどモラハラ束縛タイプ
③同僚でそんな事されてるなら、万が一付き合ったら、さらに悪化する可能性あり

…冷たくされてる今のうちに、距離おいて違う人を探しましょう。
ただ、あなたがドMだから、モラハラされたい、普通に電話でてくれる人より、たまにしか出て来れない人の方が燃える…というタイプなら、そのままで良いと思います。
でも違いますよね?
なら、あまり近づかない方がいいですよ。
ちなみに、そういうタイプは、あなたが冷たくするとストーカー化するかもしれないので気をつけて…

No.7

>> 5 削除されたレス レスありがとうございます。
職場は同じでも、私は事務所で、彼は外仕事なので話す事はほぼゼロですね😅
やはり、気まぐれ屋さんなのでしょうかね〜💦来月から一人暮らしを始めるらしく、引っ越したらご飯作りに来てとか言っていたのですが…脈がないのなら、ヤキモチ焼いたり、やめてほしいですね😣

No.8

自分もABだけど、電話出るけど

ABは難しい性格だよねー?ってよく言われるが、逆を言えば一番簡単だよ

一言で言おう自分を

面倒くさいと思う

No.9

あと、自分が近い存在によく言われる事


自己中

裏表が激しい

理屈っぽい

外面が良い

気難しい

かな

悪く言われるのはこれくらい

言われても、何とも思わないけどね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧