マッチングアプリって。。

レス5 HIT数 974 あ+ あ-


2020/09/08 17:39(更新日時)

マッチングアプリって結局顔ですよね?
友達がマッチングアプリやってるけどなかなかマッチングしないってききました。

友達もイケメンじゃないけど、ブスでもないです。普通です。

そろそろ出会いないかなーって感じで
マッチングアプリやってみようと考えてますが、顔から入られたら。。。

自分でいうのもなんですけど、顔は普通だと思います。彼女も今までそれなりにいました。

はじめる前に知りたいことがあります。
やはり最初は顔から入ります?
あとプロフィール?みたいなのしっかり読んでますか?
あといろいろなマッチングアプリがあると思うのですが真剣なとこだとどこがいいですか?
教えてください!

No.3138667 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

普通なら大丈夫だと思います。
イケメン過ぎても、ブサイクすぎても、警戒する人はいるでしょうし。

No.2

ネットだからこそ、プロフィールがしっかりしていて顔も載せている人が安心できますね。ただ真剣な付き合いはマッチングアプリに求めていないです。

No.3

最初は写真、そしてプロフィールで判断しますよね!知人はアプリ何個か登録していたみたいです。最近結婚してました。結婚相手と出会ったアプリは確かペアーズだったと思います。

No.4

顔の良し悪しというより、雰囲気を知りたいとか、顔写真を載せる人の方が信頼できそうという感覚ですね。
変な人だったら時間の無駄ですし、会話が続かないと困るのでプロフィールはきちんと目を通します。

No.5

その通り、顔です!アプリじゃなくても、第一印象は8割が顔とか外見ですからね・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧