注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた

大島てるというアプリに記載されるのは事故何日から?

レス4 HIT数 495 あ+ あ-

ー( 20代 ♀ gWUBSb )
20/09/07 11:15(更新日時)

Twitterでたまに絡んでいたネットユーザーの女の子がいました。
アプリで見かけた時に気になってフォローして、ツイートをずっと見ていましたが元気な時もあったり、凄い気分が沈んでるツイートがあったり感情の起伏がかなり激しい子で、ツイートを見る限りリアルで自分に目を向けてくれる人がいないらしく、常に誰か心の支えになってくれる人が欲しいと呟いていましたがネットで仲良くしてくれるユーザーは沢山いるのにこんな不細工な自分を誰も見て欲しくない、と誰とも会おうとする様子が無いので会うことは無いけど暇な時に絡むネッ友という存在になってました。

でも1ヶ月ほど前から病みツイが増えてくるようになり、突然DMで「男性と遊んだ事がないから遊びたい」と僕にDMを送ってきてまさかの予想外の展開で会うことに。
実際会うと明るくてよく話す子でTwitterの様子と全然違っていて印象のいい子でしたが、目を合わせなかったり、俯いたりしてる様子からして病んでるような感じはありました。

彼女と遊んだ帰りに「何かあったらいつでも言ってきてね、友達じゃん」と言うと「うんまた遊ぼ、」と返してくれましたが翌日からツイートの更新がなく、よくログインしてたアプリのログインも無くなり、過去にツイートが止まったら死んだと思ってとツイートがあったので不安に思い、彼女と遊んだ日に彼女の家まで彼女を送って行ってたのでその付近の場所を大島てるで検索してみると2日前に「20代女性、首吊りで死亡」という投稿がされていました。

彼女のツイートが止まったのは2週間前でしたがもし自殺なんてしていたら大島てるに必ず載りますか?載るとしてそれは事故何日目くらいになるのでしょうか?
嫌な予想が当たってない事を願うばかりです

No.3137791 20/09/07 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/07 01:29
通りすがりさん1 ( ♀ )

必ずではありません

うちのマンション上の部屋から飛び降りで死んでるし他にも隙間に落ちて亡くなった人いるみたいだけど(不動産さんのおっさんが教えてきた)

載ってない。
多分載せても消されとる

だから必ずは載ってない

No.2 20/09/07 07:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

通報投稿があって、それが確かな情報だと判明してからではないでしょうか?

(そのヒトのことが思い浮かぶたんびに、こういう祈りをすると良いかと思います

もしも自殺していたら、速やかに成仏して、来世への再スタートの道を歩まれますように。

単に音信不通なだけであったら、元気いっぱいに命輝き、天命を全うされますように。)

No.3 20/09/07 10:26
おしゃべり好きさん3 

大島てるは投稿者の投稿情報がメインのサイトだから、投稿情報の事実確認をして事実なら直ぐに掲載させる。

自分が知る限り近所での殺人事件は、翌日昼には〇〇市〇〇アパートの20代女性、刺殺と情報がアップされていた。

No.4 20/09/07 11:15
通りすがりさん4 ( ♂ )

運営者大島学さんはこう言っています! 物件の特定は主要新聞7紙から選出し現地訪問、近隣住民からの聞き込み警察への問い合わせ、裁判所での記録調査…
と言う具合に実際足で情報を得ている様です!
たれ込みや通報とかの不確定性のものは採用していないみたいです!
あくまでも民間団体なので調査する区域も限り有り全国区とは言えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板