注目の話題
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

変ですか?クソ男のことが忘れられません。

レス2 HIT数 402 あ+ あ-

ー( 20代 ♀ gWUBSb )
20/09/04 23:30(更新日時)

トラウマレベルで大嫌いで死ぬほど憎い男がいます。
有名な恋愛詐欺師で地味であまり可愛くない女性を狙って声掛けていたらしく、私もそう思われて声をかけられました。
そもそもが男性に大事にされた事がなくて、その彼とは友達だった期間も長くて辛い時よく話を聞いてくれたし、相手だけが当時心の支えだった為、本当は恋愛詐欺をしてその金でとても可愛い彼女と旅行に行ったりしていたと知った時は相当ショックで沢山泣きました。

嘘だとは分かっているのに、相手に抱かれたこと、ひたすら大好きと言って性行為をして今まで出会ってきた男性は付き合うフリして実は本命彼女かいて遊び相手が欲しかったのを隠して近づいてきたという男性ばかりだった為、性行為も首を絞められたり物みたいに扱われて幸せと感じたことがなく、その男性はひたすら抱きしめてくれてその時初めて性行為をした時幸せと感じました。

でも真実を知ってからは嫌気感しか湧かなかったのに、最近その人と出会った季節になると思い出しては憎しみと言うより悲しくなったりしてしまいます。
なんの感情なのでしょうか、未だに好きなのでしょうか?

No.3136344 20/09/04 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/04 23:29
匿名さん1 ( ♀ )

その男が好きっていうより、偽りでもその時に感じた優しさや愛情が忘れられないだけだと思う。
誰かに受け入れられたことにすごく幸せを感じられたんじゃない?
たぶん孤独感からきてるものだと思うよ。

No.2 20/09/04 23:30
nayu ( EGDBSb )

人って振り回された分だけ執着してしまう生き物だと思います。好きというより執着じゃないですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板