注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

好きな女性がいますが彼氏ができたと発言してました。

レス4 HIT数 420 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/09/04 17:39(更新日時)

お互い真面目な恋愛がしたいということで話が合い連絡を取り合うようになりました。

今は毎日連絡を取り合うようになりました。
たまに電話もしています。
今出会って2か月目ですが、最初は彼女側から熱烈な長文&LINEの嵐でした。
実際にデートするようになったら落ち着いてきて、最近はお互い短文で要件をパッと送りあう関係です。
ただ先週まで告白を促すような連絡はよく来ていました「来年も一緒にいたいね」「告白は早い方がいいよね!」なのです。

泊りで旅行をしたいなども言われていてきっちり告白をしてから、計画を話し合おうと思っていました。
そんな時に、一緒に行ったところをインスタに載せていきたいといわれアカウントを交換しました。

その時にTwitterのURLがあったのでつい見てしまいました。

そこに「最近彼氏できた」と「彼氏は信用できる」と書かれていました。
私は覗き見てしまった罪悪感からそのことは指摘しませんでした。

ただ、ここ数日前に友達から聞いた話だと彼氏いないだったので数日以内にできたのかな?と思っています。

私として4つの可能性があるので皆様のご意見を聞かせていただきたいです。

①私には脈なし。

②男避け
 →フォロワーの中で好意をもってきている人がいると聞いた、友達として好きだけど、デートに誘われていると聞いたため、やんわりと断るために彼氏がいる嘘をついている

③妄想
 →過去に私への感情が高ぶった時にSNSに私と会っていないのにデートしたや、私と付き合っていると紹介したことがあった。
次のデートまであと2日のため再び爆発した。

④すでに付き合っているつもり
 →旅行に行くや二人でペットを見に行くなどを話していて、私もペアアクセを付けたいと言ったので彼氏彼女状態と認識されている。

以上となります。
女性側の考えを知りたいです。
よろしくお願いいたします。

20/09/04 13:50 追記
ここ最近は返信結構遅くなりました。
ただ電話はしてます。

今現在、状況がわからないのでデートの中止を提案しようと思っています。

そのまま終わりにするのも選択の一つと思っています。

No.3135989 20/09/04 13:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/04 14:09
恋愛好きさん1 

付き合ってるつもりだと、文章を読んで思いました💦よく分からない女性ですね😢😥
女性からしたら、出会って2ヶ月で告白してこないのも不服なのでは??

No.2 20/09/04 14:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ご回答ありがとうございます。

よくわからないですよね・・・
まだ会って2か月なのでデートは2回なので告白は早いかなぁと思っていたんですが・・・

No.3 20/09/04 14:28
恋愛中さん3 

付き合っていると思っている可能性大!!!
その人と付き合いたいと思っているならいっそ告白したらどうですか!?
この状況で彼氏ができたとは考えにくい…。

No.4 20/09/04 14:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 ご回答ありがとうございます!

付き合っていると思っている可能性が高いですか!

なら次会ったときにきっちり告白したいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧