彼女と彼が別れる可能性は…
半年前に出張先の社内で彼と出会いました。一目惚れでした。程なくして彼には彼女がいる事を知ったのですが、私自身人を好きになったのが久しぶりでずっと自信もなかったため気持ちだけでも伝えたいと思い出張最終日に告白しました。すると彼は"真っ直ぐに好きな気持ちを言ってくれて嬉しい、彼女はいるけど迷惑とは思っていない"と気持ちを受け入れてくれ、その後住んでいる所が県を跨いでいるため月に数回彼が会いに来てセフレの関係が続いています。相談と言うのは最近彼が彼女と距離を置いていると言われ、度々彼女と別れて私とそういう関係になったら一緒に住みたい、私との子供が欲しいと将来の具体的な話をするようになりました。好きな人が私の方へ好意を寄せてくれるのは嬉しいのですが、肝心の彼女と別れてはいないので手放しで喜ぶことができないのです。彼女と彼が距離を置くことになった原因は些細な事だったようですが、1年前に寝ている彼の隣で彼女が友人と浮気をし、性行為をしようとするとその事がフラッシュバックされて勃たなくなり最後までずっとしてない事も関係しているようです。彼が浮気をしたのはこれが初めてと言っている事も信じたく、今している浮気は彼女が浮気したからと思っています。そう思いたいという気持ちが強いのですが…なので彼が彼女と別れたらまた浮気される可能性があるかもしれませんが、私は付き合いたいと思っています。ですが、別れるからという話を2か月前から話をしていて今現在も別れ話をしていないのには何かしらやはり情があるのでしょうか?やんわり別れて欲しいと話しているのですが、なかなか具体的にいつまでにと言ってもらえないので段々不安な気持ちになってしまいます。別に距離を置くという話を聞く前からも私たちは普通に仲良く過ごしていたので私をセフレとして繋ぎとめるために言ったとは思えないのです…彼は本当に別れる気はあるのでしょうか?
別れると言って結局別れないって話はよく聞きますね。
別れ話をするのが怖いならフェードアウトでもいいと思いますけど、彼はそれも無理そうですか?
個人的には彼女がいるのに他の女に手を出せる男は信用できませんのでキッパリと「彼女と別れたら会いに来て」といい加減はっきりさせた方がいいです。
30代、結婚したいなら早く決断しないと手遅れになります。
- << 3 ご返信ありがとうございます。 結構長く付き合ってたようなのでフェードアウトではなくきちんと話をして別れたい。とまでは言うのですがその”きちんと”話をしてくれず…。 そうですよね…子供や将来の話をしてくれてるので、結婚も考えてくれてると思って慎重になりすぎているようです。彼女と別れたら会いに来てと私もはっきり言おうと思います。深夜なのに本当にありがとうございました!
別れる気はなさそうに感じます。
彼女さんが別れようとしない限り。
彼氏の寝ている横で浮気できる女って凄いですね。余程自分に自信があるのでしょう。普通ならフラれる、殴られるとか思ってできなくないですか?彼女さんは自分に余程自信があって何をしてもその彼氏にフラれない(実際に振られない)自信があるのでしょうね。
彼とのセフレのような関係は辞めて、本気で付き合ってみたら良いのではないでしょうか?
彼の彼女が浮気したから浮気したとか、彼女がいるのに貴方と、っていうのは普通に気になりますが。お付き合いくらい好きな人とした方が良いですよ。結婚前に自分が好きだと思った人ととことん付き合うのは経験としてとても良いと思います。
余程気持ちの弱い彼氏さんなんですね。私なら弱い男はいくら一目惚れでもそれ以上は惚れません。
- << 5 ご返信ありがとうございます。 まさに…!距離置く話をした際も時間が立てばまた私達は大丈夫と言っていたようです…彼女が。 本当に自信がある方ですね…。 どういう心境で別れると私に言って来るのでしょうか…?別れる気はないけど、一応好きと言ってくれてるから気持ちが弱いから私の気持ちを拒否できないからという感情かのでしょうか…?
>> 4
横からすみませんなのですが。
多分彼に彼女と別れたら会いに来てとハッキリ言ったら、もう貴方のところには戻ってこないと私は思います。
ご返信ありがとうございます。
それはやはり彼女が好きで別れる気がなく、私とはセフレの関係でいいと思っているという事ですかね…?
- << 8 好きとかセフレとか単純な考えではなく、彼の中で一緒に居て楽な方が今は彼女さんな気がします。 貴方の事がもしかしたらすごく気が合うし癒されるし楽しいと一緒に居るときは思っているかもしれません。でもずっと貴方だけと、と考えた時に踏み出せない人な気がします。浮気をされても一緒に居る、しかも結構長く付き合ってるって自分で変える事が難しい人なんじゃないかなと思ってしまいました。貴方の事をただセフレと思ってるとか、そういうのじゃないです。 彼女が居る身で告白されたからって嬉しいと受け入れる男は、来るもの拒まず去るもの追わずに見えます。自分(彼の)の気持ちは二の次だと私は思いました。
別れる気は全くないでしょう。
彼は彼女が大好きなんでしょうね。彼女が彼に対して尽くすようになれば、彼はあなたの事をすぐに捨てます。
貴方に別れたあとの話をしているのは、ただ彼女との愚痴?を聞いてほしいのと、よりキープしておくため。彼女に愛されていない分を誰でもいいから埋めて欲しいんです。彼女と別れそうで不安でより心に穴が空いてしまったから、都合の良い貴方に満たしてほしいんです。
彼女と別れないこととあなたと付き合わないことが全ての答えです。彼女と別れる気は無いしあなたと付き合う気はない。
仮に彼女が彼を振れば別れることはありますが、それでも彼の1番は彼女だし、そういう男は貴方みたいに自分を好きでいる女性=手に入っている女性には魅力を感じないため貴方は常に都合の良い女として利用されるでしょう。
>> 6
ご返信ありがとうございます。
それはやはり彼女が好きで別れる気がなく、私とはセフレの関係でいいと思っているという事ですかね…?
好きとかセフレとか単純な考えではなく、彼の中で一緒に居て楽な方が今は彼女さんな気がします。
貴方の事がもしかしたらすごく気が合うし癒されるし楽しいと一緒に居るときは思っているかもしれません。でもずっと貴方だけと、と考えた時に踏み出せない人な気がします。浮気をされても一緒に居る、しかも結構長く付き合ってるって自分で変える事が難しい人なんじゃないかなと思ってしまいました。貴方の事をただセフレと思ってるとか、そういうのじゃないです。
彼女が居る身で告白されたからって嬉しいと受け入れる男は、来るもの拒まず去るもの追わずに見えます。自分(彼の)の気持ちは二の次だと私は思いました。
彼の中に彼女に仕返ししたい、と言うような気持ちがあり、あなたを利用したのではないでしょうか。
利用とまでいかなくても、彼女に振り回されていた彼にとって自分を好きだと言ってくれるあなたは救いだったと思います。
あなたの優しさや誠実さに惹かれはじめ、彼女とは別れると言っているのかもしれませんが、2か月そのままにされて、気づかないふりで健気に彼を待っていてはいけません。わたしなら、自己肯定感を下げないためにも、キッパリ自分から別れを切り出します。
彼がどちらを取るのか分からないけど、客観的には、あなたのしていることはあまり褒められたことではありません。自分をもっと大切にしてくださいね。
不倫の心理と同じじゃないでしょうか。
不倫相手には「離婚するから待っていてくれ」と言って、家庭ではよろしくやる。そこに何の心境があるかと言われれば、どちらも失いたくないからどちらともよろしくやりたい、が本音でしょうね。
そういう時におススメなんですけど、彼の気持ちとか発言はちょっと横においといて、彼が実際に貴方のためにやってくれた行動だけを考えてみましょう。
・月に数回会いに来てセックスしてくれる
THEセフレですね。で、それ以外に何かあります?
主さんも交際した事があるなら分かると思いますが、結婚しているわけもなし、別れようと思えば1日で別れられますよね。それをしない理由ってどれだけ言葉で取り繕おうと1つだと思うんですが…。
浮気とか結婚とか子供とか、口では幾らでも言えるのでは?彼女の浮気も、彼女から直接聞いた訳ではなく、男が言っているだけでしょう?
人は単純に出来ています。
そう思っていたら、口より先ずは行動におこすもの、起こさずにはいられないものだと思います、状況立場にもよりますがね。
貴女が、男に本命がいるのを知りつつ、我慢出来なく思いを伝えたように。
自分にだけは嘘はつけないからでしょう?
人の行動が、人の本音です。
本命がいる事を承知で気持ちを伝え、遊ばれている可能性大な中で、身体の関係をもったのは貴女です。
期待を裏切られても、男の言っている事が全て嘘であっても、それが本命のいる男との、月数回の浮気相手の立場なのだから、と割り切れなければ、もうスッパリと縁を切る事ですね。
別れないと思いますよ。
だって、色々と貴女が期待してしまう事を言いながらも、いざ核心に触れると、有耶無耶な態度で誤魔化しているのだから。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 150HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
みなさんならどうしますか? って書いてるのに答えず 解決してるのに…(萌々香)
56レス 1386HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 599HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1386HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 306HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 417HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 247HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る