注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

別れたいけど揺らいでしまう。

レス5 HIT数 721 あ+ あ-

原( 10代 ♀ 39VRv )
20/09/02 15:34(更新日時)

彼氏と付き合ってから8ヶ月が経ちました。今までバレないと思ってインスタで裏垢作って色んな女の子に話しかけたりそういう事をしようともしてました。私の同級生のLINEのアイコンの写真をスクショして保存していたり、私と女友達のツーショットで、女友達の方をアップしてスクショしてた事もありました。
この前大喧嘩をして「8ヶ月付き合ったの無駄だった」「お前には失望した」「人間の最底辺だな。そこまでダメな女になってたんだな」と言われました。辛すぎて涙も声も出ませんでした。そう言われた理由は、少し前に喧嘩をした時に彼に「別れる」と言われ出ていかれ、止めても凄く冷たい目で睨まれて。私の知り合いの男の先輩にも「あいつとは別れたい」と言ってたそうで、それを聞いた男の先輩が私を気遣って女友達もつれてご飯に連れて行ってくれたんです。それを浮気だと後々引きずられ、私もしっかり別れてもいないのにご飯に行ってしまったのは反省しています。この事で、上のような事を言われました。そして最近になって私が別れを告げたら鬼のように連絡をしてきて嫌だ別れたくないの嵐で。泣きながら電話をかけてきて、今まで傷付けたの遅いのわかってるけど気付いたよ、もう傷付けないって誓うし俺は絶対に変われる自信があるし幸せにできると言われ、チャンスを与えました。ですが彼はヤクザのような人に金を度々請求されていてまた請求されたようで、今まで周りに100万以上借金をしてまで渡していたので流石に嫌になったのかヤクザからの連絡を無視したみたいで。そしたらそのヤクザから私に連絡が来て。それで私が彼氏に連絡したらインスタもブロックして消せゼンリーも全部消せと逆に怒られてしまって。私がその態度や謝りもしない彼に怒ったら舌打ちされて電話切られました。でもその後謝られました。こんな彼とは別れた方がいいですよね、話すと意思が揺らいで言い出せません。

No.3134392 20/09/02 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/02 01:47
原 ( 10代 ♀ 39VRv )

文字数制限で少し雑になってしまいました。そんな冷たい彼でも何も無い時は沢山甘えてくれたり可愛がってくれます。いざ私が別れようとした時も「俺はこんな感じが続いたとしても一緒にいたい」「本当にずっと一緒にいたいんだよ」「結婚するっていったじゃん」と、そこまで彼に言われるのが初めてで、苦しくなってしまって毎回許してしまいます。こんな風に思ってくれる人は他にはいないと思ってしまいます。でも一人でいる時や友達や先輩といる時はやっぱりあんな男とは別れた方がいいんだな、と思えるのですが声を聞いてしまうと別れたい意思や理由を忘れてしまいます。声を聞かなくても、LINEで長い文で引き止められると揺らいでしまいます。自分の意思がゆるゆるで悔しいです。どうしたらいいのかも、わかりません。正直私から彼に対する気持ちは、依存でしかないのかもしれない。分かってるのに、振り切れません。もうこんな辛い思いをしたくないし、優しい異性は他にもいるし、私には友達もいるのに、なのに彼を中心においてしまいます。辛いです。

No.2 20/09/02 01:47
恋愛好きさん2 

別れる別れないの以前にお付き合いしないほうが良い人だと思うのですが。
消費者金融からお金を借りずにヤクザから借りる、ヤクザと繋がってる人って普通にヤバイと思いますよ。私なら絶対に付き合いたくない知り合いたくない人種です。
別れる別れないの以前にもう連絡とらないとれないように距離を置いた方が良いと思うのですが。。。
私はチンピラみたいなのに付き纏われて後から地元では有名なヤバイ人だと知った時、たまたま親が県外に居たので私もそっちに引っ越しました。私が引っ越した後も私の友達とかにあいつはどこにいるのかって聞き回ってたそうです。当時は若かったので何も思いませんでしたが、今考えるとゾッとします。あの時に親に言われた通りに連絡をたって縁を切ってて良かったと今は思います。
言ってる事が毎回気分や感情で変わる人は怖くて付き合いたくありません。そう言う人って利用できる人にはとことんしつこくすると思うんです。
別れてくれないなら正面からぶつからずにさりげなく縁を切ると良いですよ。自然消滅ってありますよね。
頑張ってください。

No.3 20/09/02 02:29
匿名さん3 

DVしてきた元彼と言動が似てます。
今ならまだ間に合うから逃げて欲しい。

自分に都合のいい解釈ばかりで私を縛り付けて、かといって私のことを心から思ってくれてなくて浮気ざんまいでした。
別れ話をしたら泣いて縋る彼に別れを突きつけられずグタグダしてました。

貴女は、彼のことを愛してるんじゃなくて依存してしまっているだけ。
彼が居なくたって明日は来るし、楽しいことだって山ほどある。
悲しいけど、彼はあなたじゃなくても大丈夫なの。
別れられないなら、周りの人を頼っていいんだよ。
そうじゃないと離れられないんでしょ?
殴られて顔の骨折りたい?
すごく痛かったよ。
早く決断しなきゃだよ。

No.4 20/09/02 07:44
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

典型的なDV
優しさと暴力の繰り返しで
相手をコントロールしようとするタイプ。

優しい人は暴力を振るわないし、
理解ある人はあなたの人格を否定するようなことを言わないし、
あなたを愛する人は貴方が傷ついたらしっかりと寄り添ってくれるし、
貴方を尊重するひとは貴方の人間関係を尊重する。

彼氏さんは、
自分の都合の良い時ばかり
貴方を可愛がって、
都合が悪くなるとなじって、

彼氏さん自身が自分のことばかりしか考えていない気がします。

それでも好きだと言うなら良いですが、

正直ここまでのクズはそう出会えないと思います。

No.5 20/09/02 15:34
恋愛好きさん5 

別れるべきです!!!付き合っててもいいことひとつもないし、むしろ悪影響💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧