キープ君にされてるのでしょうか?
僕は21歳の大学生です。
先日ネットで出会った同い年の女性に告白しました。半年前から知り合い週に2回ぐらい電話する仲で7月から会うようになり、今までに5回ほどデートしました。
最初の方は女性の方から食事に誘ってきたり、僕の家に行きたいと言ってきたので脈ありだと思ってました。
そのため5回目のデート(家デートで来たのは2回目)に告白したところ、返事を保留にされました。
この時自分では「あー、だめだったのか」と思い少し引いたところ、3日後にタルトを作ることを言ったらまた行くと言われました。
告白してから2週間後の約束になったのですが、その間に女性の方から酔って電話がかかってきました。
内容としては
・「さん」づけで呼んでるから呼び捨てで言って欲しい
・2回も家に行ってるのに手しか繋いでないってすごいよね
・大事に思ってるからと僕が言ったら嬉しそうにしてた
・用事中に電話に出たため、家に着いたら切ると言ったらまだ切って欲しくない→じゃあ繋いでるね→やった!!
という感じです。
こう言ったことがあり、次の日に僕から電話して返事を聞かせて欲しいと言ったら
・やっぱりそうだよね…
・今まで通りでいてって言ってたから返事するか悩んでた。
・やっぱ直接がいいでしょと言われました。
その後家に来て遊んだのですが、頭を寄せ合って一緒に動画を見たり、頭を撫でても拒否されることはなかったです。(キスは拒まれました)
帰り際、もう一度付き合って欲しいと言ったら
・前から話してて気が合うなって思ってたけど、元彼と似てるんだよね
・前も言ったけど今は彼氏作る気ない
・帰りも手繋いじゃったけど、思わせぶりな行動とっちゃったよね
・友達でいよう
と言われ、それでも好きなんだと伝えたところ友達かもう合わないかと言われ、電車が来たため結論は出さずその場はわかれました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 55HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 111HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈ありですか?
勇気だして聞いてみましょう。 ライバルは多いかもしれないのだからもっ…(匿名さん1)
1レス 33HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 55HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 111HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1352HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 897HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る