注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?

あいまいなお別れにモヤモヤ

レス1 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/29 02:24(更新日時)

質問というわけでもないですが、誰にも話せずもやもやしています。長文ですいません。。
アメリカ留学中に出会った男性がいます。お互い30歳前後です。出会った時はすでに私の帰国予定の4ヶ月前で、最後2ヶ月くらいはほぼ彼の家に居候していました。もともと待ち合わせなど以外メールする人ではなかったし、アメリカ人には珍しく?感情表現も全く無い人で、私の帰国が決まっていたこともあり、セフレなのかどう思っているのかよくわからずにいました。
一緒の時は必ずご馳走してくれて、手料理も、往復の送り迎えも嫌な顔せず毎回してくれました。帰国直前には彼の提案で旅行にも連れて行ってくれましたし、お金も全て出してくれました。感謝しきれないくらい尽くしてくれましたが、一度も好きという言葉にしてくれたことがなかったし、私と出会った後もデーティングアプリを使っていたようでしたが、(私がほぼ同棲状態だったので平行でデートはできてなかったと思いますが。。) 私も帰国が決まっていたのでしょうがないと割り切っていました。
何度か“すぐにアメリカに戻ってきてうちに泊まって、働かなくてもいい”とぽろっと言ってくれましたが、私も“ビザ無いし”とばっさり現実的な返事をしてしまい、私の方も関係についての話を避けて悪かったと思いますがやはりアプリの件で彼は私が好きじゃないと自信をなくしてしまったことが大きかったです。
帰国後は2、3日に一通くらいのペースでメールしており、すぐに来月(今頃)会いに行くと言ってくれましたが、今は入国できないので実現しませんでした。

20/08/29 02:24 追記
次日本に来た時にセフレとして会うためのキープと思っているなら連絡はもう取る必要がないと思っています。外食の写真なども送ってくれますが、デートだろうなと思うと切なくなるし、私自身は30才目前なのにこれから就活で恋愛どころではないので余計悲しいです。ただメールをいきなり無視もできず。。。特に質問でもないのですがスッキリしないので書かせてもらいました。彼に話せばいいことなんですけどね。。。!

No.3131718 20/08/29 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/29 02:24
恋愛好きさん1 

主さんはこれからどうしたいのでしょうか。
国が違う状況で愛を育むのは、お互いに信頼や絆がなければ難しいですよ☝️。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧