注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

メンヘラ系元カレに怯えているのですが…

レス7 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/28 09:05(更新日時)

1月に一瞬だけ付き合ってた人がいます。
よく知らないまま付き合ったものの、結構メンヘラ男で暇さえあれば電話をかけてくるようなタイプ。煩わしくて別れました。
別れ方が結構ひどくて、私が一方的に「もう無理」と言い連絡を絶った形です。

私は別れた後、家庭の事情で東北に行っていたのですが9月に東京の一人暮らしに戻ることになりました。
しかし元カレに家がバレているので、もし東京に戻った時に待ち伏せでもされたら…と恐れています。

一度私が「もう別れたい」と行った時、元彼は「○○(私)の家の前まで来たから降りてきてほしい、直接話したい」と押しかけてきました。
無理だと言っても「お願い」の一点張り、こちらが出なくても何度も電話をかけてきました。
おまけに「終電終わったし、財布を忘れたからどうしようもない助けて」などと言い出し、私を家から出そうと必死でした。
怖すぎて結局会いに行くことは無かったのですが、この事がトラウマになり、半年以上経った今でも怯えています。

適当に付き合って家に上げてしまったこと、根に持たれそうな別れ方をしたことへの後悔が尽きません。
別れた後も2週間ほどLINEや電話がちょくちょく来ていました。(その後はLINEブロックした為不明ですが)

これだけ長い期間が空いていれば、復讐されることは無いでしょうか……?私の自意識過剰だと言ってください(泣)
(長文お読み頂きありがとうございましたm(__)m)

No.3131054 20/08/28 01:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/28 02:19
匿名さん1 ( ♂ )

貴女につきまとうことはなくても、今度は好意が恨みに転じて逆ギレし、貴女の悪評や悪口を触れ回って悪者に仕立てあげ精神的に追い詰める。そういうこともある。好意も恨みも地獄。だからメンヘラやストーカーは怖い。

No.3 20/08/28 02:33
恋愛好きさん3 

念のため、警察に通報しておいたほうがいいですよ。
そういう人はしつこいので油断は禁物です😒。

No.5 20/08/28 02:52
匿名さん5 

私自身メンヘラですが…笑
そういう人は常に誰かに依存していたいので、長期間連絡を取っていなかったなら他に依存先見つけてあなたのことはすっかり忘れていると思います。

万が一何かあっても、自殺するとか言い出すタイプだと思うので(それも嫌ですが)大好きなあなたに危害を加えることはないかと

No.7 20/08/28 08:04
王道 ( 2pmPv )

警察署に行って怖いと相談するべきだと思います✨🙋。

しつこいので困っています。しんどいですと警察に相談しないとダメだと思います✨🙋。

ライン、電話、メールは着信拒否はした方がいいと思います✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧