注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

タロットカードで占います。

レス44 HIT数 1038 あ+ あ-

占い好きさん
20/09/13 12:27(更新日時)

タロットカード占い初心者です。練習させてください。過去、現在、未来を占います。当たってるなあと思ったらコメント欲しいです。外れてるっていうコメントでも良いです笑マイペースな更新になるかと思いますが頑張ります🔮

No.3130477 20/08/27 03:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/27 03:50
初心者さん1 ( ♀ )

よろしくお願いいたします!
私35才なんですけどこれからしあわせになれますか?

• << 16 遅くなりました。過去には価値観の似ている人との出会いや新しい環境で前進したりと前向きな時もあったようです。今は自己中心的、甘え、根気が足りない、ストレスが溜まっていると出てます。だから先が不安なんでしょうか…。未来は技術者、専門分野や頭脳での向上、完成と出ています。なにか真剣に打ち込めることを見つけるといいのかもしれませんね。すでにあるならばなお頑張ってください。幸せって人によってたくさんの形があるから、今の自分だけを見て判断して自分を型にはめ過ぎないでくださいね。応援しています(^^)

No.2 20/08/27 04:03
癒やされたいさん2 

はじめまして。
今悩んでることあります。
お願いしたいです。

• << 17 遅くなりました。過去には技術不足で自信がなく消極的なことがあったようです。今は愚かで無謀と出ています。未来は別れや裏切り、悲しみや苦しみと出ました。あまりいいカードが出なかったですね…。思い切って環境を変えたりするか、あまり軽はずみに判断しないほうが良さそうです。悩んでいても自分の頭の中の物語で、現実はなにも変わらない。人生行動が全てです。頑張ってください。

No.3 20/08/27 04:22
匿名さん3 

眠れません。
何が原因でしょうか?

• << 18 遅くなりました。現在過去未来で解決できることじゃないかもしれないですが笑 過去には自己防衛、攻撃的、ヒステリック、情緒不安定と出ました。現在は責任感、世話好き、器が大きい、余裕と出ました。未来は人間不信、いじめられる側、惨めと出てます。人間関係やストレスかな?自分が思ってるより身体は疲れていて、精神的に緊張しているのかもしれないですね。無理に寝よう寝ようと思うのは逆効果なんでやめましょう。横になるだけでもちゃんと体力回復できてますよ。でも寝れないからといってスマホを見たりするのはやめて、ちょっと自分よりワンランク上の少し難しい本などを読むようにしましょう。私も歳を重ねるにつれて睡眠が浅くなったので案外皆そんな感じかもしれないですよ。

No.5 20/08/27 05:20
しりとり好きさん5 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
彼氏が死にました。
彼氏の母親は淡々としてますが、私は悲壮感で辛いです。
来世で会えますか?
よろしくお願いします。

• << 20 遅くなりました。そんな悲しいことがあったんですね。占ってみたら、過去には発展や展望、冒険、信頼と出ました。彼との幸せな未来を描いたんでしょうか。今は不安定、頑固、自己中心的と出てます。彼に固執しているんでしょうか。未来は撤退、終わり、潮時、捨て去る、ステップアップ、再出発と出ました。今は悲しみの中にいるかもしれませんが、立ち直る時が必ず来るようです。 その悲しみを包み込んでくれる人との新たな出会いや、生きがいが見つかるのかもしれないですね。 例え話になりますが、タイタニックのローズはジャックを失ったあとジャックの励ましの言葉通り沢山の経験をし、子供を残して人生を楽しみました。 人生ってなにが起こるかわからない。だから面白いんじゃないか、ぐらいの挑戦的な気持ちでいましょう。来世で、とかそんなことよりも、ローズみたいに死ぬ直前ぐらいにしか彼のことを思い出さないような楽しい人生を歩めたらいいですね。 また、感情の表現は皆同じではないです。お母様は本当は誰も見ていないところでしか泣けない人なのかもしれないですよ。私も人前ではヘラヘラしてますが一人だと割と泣きます笑 ただ他人の感情を詮索しても仕方ないです。本当の姑さんならえー…となるかもしれないですが、そこは他人なんで割り切りましょう。(そもそも結婚したところでお母様とは相性悪かったのでは…?今後はそこもチェックポイントかもです)

No.6 20/08/27 05:27
初心者さん6 

前嶋と申します。
48歳です。

男です。

よろしくお願い致します。

• << 22 遅くなりました。過去には甘えや依存、不安定でだらしないと出ました。現在は行き詰まり、受け身、自己防衛と出てます。未来には閉鎖的、疑心暗鬼、否定、悲観、落ち着きがないと出てます。厳しい結果が出ましたが、まあ占いなんていい結果だけ信じれてればいいんです。でも、この結果でなにかを変えないといけないんだなって気付くことがあったのなら転換期なのかもしれないですね。頑張ってください。

No.7 20/08/27 07:54
匿名さん7 

これから私の仕事はどうなっていきますか?
収入は上がりますか?

よろしくお願い致します。

• << 23 遅くなりました。過去に失望や我慢の限界で挫折や手放したことがあると出ました。現在は活発になり前向きになってきたみたいですね。未来は勉強不足、未熟、出し惜しみ、平凡、手抜きと出ました。結果!収入!というよりも、今は気を抜かず勤勉に打ち込んで土台を作る時なのかな?と思います。頑張ってください(^^)

No.8 20/08/27 08:19
主婦さん8 ( 30代 ♀ )

不倫相手だった彼は今どんな状況でしょうか。
私は恨まれていますか?もしくは忘れ去られましたか?

• << 24 遅くなりました。あなたではなく彼のことですね?とすると、過去には嫉妬、迷い、行き詰まる、失敗、妨害と出ました。現在は疲労困憊、プレッシャー、前途多難、問題、負担、緊張、圧力、障害、とあまりいいとは言えない状況のようです。未来は回復、悩みからの開放、現状から脱却する前向きな結果が出ました。 やっちゃったなーとか後悔の念があるのかも笑 でも悩みはなくなると出てます。

No.9 20/08/27 08:46
おしゃべり好きさん9 

お願いします
好きな人との事を視て頂きたいです

• << 25 遅くなりました。占ってみたところ、過去には価値観の似た人との出会い、新しい環境、回復、前進と出て、現在は心の支え、救い、信仰、可能性と出ました。恋に落ちているんですね。未来は停滞、決められない、潔くない、未練、中途半端、次に進まないと出ています…もしかしたら片思いで終わるかも。なんかしらアクションなり起こして頑張ってください。

No.12 20/08/27 09:04
匿名さん12 

旦那が嫌で嫌で仕方ない
これからどうしたらいいでしょうか?

アドバイスお願いします

m(*_ _)m

• << 26 遅くなりました。過去には共感、意見の一致、相互理解、パートナーシップ、信頼、愛情と出ました。今は満足、充実、裕福、成功と出ました。未来は挑戦、行動、可能性、発見、門出と出てます。うーん、なにが嫌なのかにもよりますが、実は依存してるから色々気になるのかも。色々とマンネリなのかもしれないですね。新しいことを初めてちょっと自分の世界を作ってみては?思ってたのと違うカードが出たから私もびっくりしました。あまり参考にならずすみませんm(__)m

No.13 20/08/27 09:28
匿名 ( KLQ61b )

うる。です

お願いします

• << 28 遅くなりました。過去にどうやら苦労したようですが、苦労からの脱出、休養、疲労回復と出てます。現在は観察、成長、節目、やり直し、と物足りなさを感じます。未来は安定、リラックス、心の安定が出てます。昔みたいに気張りすぎずにのらりくらりと頑張ってくださいね。

No.14 20/08/27 13:30
常連さん14 

不倫相手の彼と離れて半年ほどになります。彼と今後、良い関係性で繋がっていけるでしょうか?
私への現在の気持ちを教えてほしいです。よろしくお願い致します。

• << 34 遅くなりました。過去はひらめき、可能性、好転、未練と出ました。あなたから離れることをちょっと後悔しながらも転換期と思ったのでしょうか。現在は利己的、感傷的、八方美人、悲観的、ヒステリックと出てます。ちょっと自分に酔いながら悲しんでるのかな。未来は手放す、放棄、不誠実、言い訳、と出ました。 あまり良い結果ではなかったですね。本当に誠実な方でしたか?あっちにいい顔こっちにいい顔するのがうまい人ではなかったですか? ちょっとやっかいな男だと私は解釈しました。

No.15 20/08/28 09:22
匿名さん15 ( ♀ )

占いお願い致します。好きな人が会社を来週で辞めます。連絡わたしたら連絡きますか?嫌がりますか?

• << 35 遅くなりました。もう退職されてしまったようですが、、、どうなりましたか? 過去には脇が甘い、自意識過剰、無計画、注意力散漫と出ています。 現在は幻滅、過大評価、報われない、無駄、成長、転機、発展と出ています。未来は決められない、未練、次に進めない、中途半端、停滞、再挑戦と出ました。 あなたが盲目的に好き!って感じだったのでしょうか。 連絡来るかは連絡を渡さないとわからないですが、女の子に連絡先渡されて悪い気はしないものだと思います。 ただ、好きです!と直球で攻めるとなあなあな感じになってしまう気がするので笑 退職おめでとう!退職祝いで奢るから軽く飲みに行こうよ!って感じで誘ってみては?それでコンタクトが来るなり行きましょう!となったらまた占う価値ありですね!もう状況は変わってしまったかと思いますが、頑張ってください!行動が全てです!
  • << 44 有り難うございます。

No.16 20/08/29 13:23
占い好きさん0 

>> 1 よろしくお願いいたします! 私35才なんですけどこれからしあわせになれますか? 遅くなりました。過去には価値観の似ている人との出会いや新しい環境で前進したりと前向きな時もあったようです。今は自己中心的、甘え、根気が足りない、ストレスが溜まっていると出てます。だから先が不安なんでしょうか…。未来は技術者、専門分野や頭脳での向上、完成と出ています。なにか真剣に打ち込めることを見つけるといいのかもしれませんね。すでにあるならばなお頑張ってください。幸せって人によってたくさんの形があるから、今の自分だけを見て判断して自分を型にはめ過ぎないでくださいね。応援しています(^^)

No.17 20/08/29 13:37
占い好きさん0 

>> 2 はじめまして。 今悩んでることあります。 お願いしたいです。 遅くなりました。過去には技術不足で自信がなく消極的なことがあったようです。今は愚かで無謀と出ています。未来は別れや裏切り、悲しみや苦しみと出ました。あまりいいカードが出なかったですね…。思い切って環境を変えたりするか、あまり軽はずみに判断しないほうが良さそうです。悩んでいても自分の頭の中の物語で、現実はなにも変わらない。人生行動が全てです。頑張ってください。

No.18 20/08/29 14:00
占い好きさん0 

>> 3 眠れません。 何が原因でしょうか? 遅くなりました。現在過去未来で解決できることじゃないかもしれないですが笑
過去には自己防衛、攻撃的、ヒステリック、情緒不安定と出ました。現在は責任感、世話好き、器が大きい、余裕と出ました。未来は人間不信、いじめられる側、惨めと出てます。人間関係やストレスかな?自分が思ってるより身体は疲れていて、精神的に緊張しているのかもしれないですね。無理に寝よう寝ようと思うのは逆効果なんでやめましょう。横になるだけでもちゃんと体力回復できてますよ。でも寝れないからといってスマホを見たりするのはやめて、ちょっと自分よりワンランク上の少し難しい本などを読むようにしましょう。私も歳を重ねるにつれて睡眠が浅くなったので案外皆そんな感じかもしれないですよ。

No.19 20/08/29 14:17
匿名さん19 ( 10代 ♀ )

初めてまして、よかったら自分が片思いしてる相手との未来を占って頂きたいです。

• << 36 遅くなりました。過去には悟り、リセット、自己否定、自業自得、崩壊、苦労と出ました。失恋なり失業なり苦境から抜けてから今の恋をしましたか? 現在は優位、チャレンジ、がむしゃら、自己主張、克服と出ています。あなたなりに頑張ってるようですね。 未来は素直、優しさ、愛情、思いやり、注目の的と出ました。 いい結果が出ましたよ。かっこつけずにありのままのあなたでアプローチしてみてくださいね。

No.20 20/08/29 14:44
占い好きさん0 

>> 5 はじめまして。 彼氏が死にました。 彼氏の母親は淡々としてますが、私は悲壮感で辛いです。 来世で会えますか? よろしくお願いします。 遅くなりました。そんな悲しいことがあったんですね。占ってみたら、過去には発展や展望、冒険、信頼と出ました。彼との幸せな未来を描いたんでしょうか。今は不安定、頑固、自己中心的と出てます。彼に固執しているんでしょうか。未来は撤退、終わり、潮時、捨て去る、ステップアップ、再出発と出ました。今は悲しみの中にいるかもしれませんが、立ち直る時が必ず来るようです。
その悲しみを包み込んでくれる人との新たな出会いや、生きがいが見つかるのかもしれないですね。

例え話になりますが、タイタニックのローズはジャックを失ったあとジャックの励ましの言葉通り沢山の経験をし、子供を残して人生を楽しみました。
人生ってなにが起こるかわからない。だから面白いんじゃないか、ぐらいの挑戦的な気持ちでいましょう。来世で、とかそんなことよりも、ローズみたいに死ぬ直前ぐらいにしか彼のことを思い出さないような楽しい人生を歩めたらいいですね。

また、感情の表現は皆同じではないです。お母様は本当は誰も見ていないところでしか泣けない人なのかもしれないですよ。私も人前ではヘラヘラしてますが一人だと割と泣きます笑
ただ他人の感情を詮索しても仕方ないです。本当の姑さんならえー…となるかもしれないですが、そこは他人なんで割り切りましょう。(そもそも結婚したところでお母様とは相性悪かったのでは…?今後はそこもチェックポイントかもです)

No.21 20/08/29 14:51
通りすがりさん21 ( ♀ )

占いお願いします。
占える範囲の期間でいいので、仕事を見てもらいたいです。
どんな状態で働いているでしょうか?

• << 37 遅くなりました。過去には人望、リーダーシップ、聡明、注目の的と出ました。それなりの位置について働いているなり評価されてきましたか?現在は転職、成長、好転、最悪な状況からの復活、教訓、成功と出ています。まあまあ安定なようです。転職なりステップアップなり挑戦するなら今かな。という時ですね。未来は軽はずみ、中途半端、無責任、愚かと出てます。なにかしら投げ出したくなることがあるようですね。そんなに悪いカードは出なかったですが、環境に左右されやすそうなので、よっぽどのことがない限り無難でいたり、現状維持したほうがいいかなと私は思いました。

No.22 20/08/29 14:59
占い好きさん0 

>> 6 前嶋と申します。 48歳です。 男です。 よろしくお願い致します。 遅くなりました。過去には甘えや依存、不安定でだらしないと出ました。現在は行き詰まり、受け身、自己防衛と出てます。未来には閉鎖的、疑心暗鬼、否定、悲観、落ち着きがないと出てます。厳しい結果が出ましたが、まあ占いなんていい結果だけ信じれてればいいんです。でも、この結果でなにかを変えないといけないんだなって気付くことがあったのなら転換期なのかもしれないですね。頑張ってください。

No.23 20/08/29 15:11
占い好きさん0 

>> 7 これから私の仕事はどうなっていきますか? 収入は上がりますか? よろしくお願い致します。 遅くなりました。過去に失望や我慢の限界で挫折や手放したことがあると出ました。現在は活発になり前向きになってきたみたいですね。未来は勉強不足、未熟、出し惜しみ、平凡、手抜きと出ました。結果!収入!というよりも、今は気を抜かず勤勉に打ち込んで土台を作る時なのかな?と思います。頑張ってください(^^)

No.24 20/08/29 15:29
占い好きさん0 

>> 8 不倫相手だった彼は今どんな状況でしょうか。 私は恨まれていますか?もしくは忘れ去られましたか? 遅くなりました。あなたではなく彼のことですね?とすると、過去には嫉妬、迷い、行き詰まる、失敗、妨害と出ました。現在は疲労困憊、プレッシャー、前途多難、問題、負担、緊張、圧力、障害、とあまりいいとは言えない状況のようです。未来は回復、悩みからの開放、現状から脱却する前向きな結果が出ました。
やっちゃったなーとか後悔の念があるのかも笑
でも悩みはなくなると出てます。

No.25 20/08/29 15:48
占い好きさん0 

>> 9 お願いします 好きな人との事を視て頂きたいです 遅くなりました。占ってみたところ、過去には価値観の似た人との出会い、新しい環境、回復、前進と出て、現在は心の支え、救い、信仰、可能性と出ました。恋に落ちているんですね。未来は停滞、決められない、潔くない、未練、中途半端、次に進まないと出ています…もしかしたら片思いで終わるかも。なんかしらアクションなり起こして頑張ってください。

• << 27 この度はありがとうございました!! 当たっていてとても驚いています✨。 過去、私達は共通の趣味で意気投合し急接近しました。紆余曲折があり現在、私からの連絡がとても彼にとって嬉しくて支えになっていると言ってもらえました。 未来、そうですね… 社会的な立場があり明るい展開にはならないのかも知れないですね。。 『恋に落ちているのですね』 こちらは、私が彼にですか?それとも彼が私に対してでしょうか? 片方だけの感情なのでしょうか。

No.26 20/08/29 16:00
占い好きさん0 

>> 12 旦那が嫌で嫌で仕方ない これからどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします m(*_ _)m 遅くなりました。過去には共感、意見の一致、相互理解、パートナーシップ、信頼、愛情と出ました。今は満足、充実、裕福、成功と出ました。未来は挑戦、行動、可能性、発見、門出と出てます。うーん、なにが嫌なのかにもよりますが、実は依存してるから色々気になるのかも。色々とマンネリなのかもしれないですね。新しいことを初めてちょっと自分の世界を作ってみては?思ってたのと違うカードが出たから私もびっくりしました。あまり参考にならずすみませんm(__)m

• << 31 丁寧にありがとうございました すいません。 過去も今も当たっている部分はないです。 じゃなぜ結婚したんだ!!と思われるでしょうが。。。 過去はまぁ結婚もしたし、それなりに当たる部分もあるのかもしれませんが。。良く言い過ぎな気がします。 今は全くあたってません。満足でもなく、充実してもいないし、これ1番真逆な裕福ではありません。成功については何に対してなのか思い当たる部分はありません。 未来についてはさっぱり検討がつきません。 実は依存、こちらもえっ!?と思いました。あえて言うなら依存されてる方だと思うけど。。精神的にも経済的にも。。 いやでも実は依存とはどういう事だろうと考えました。 占い好きさまもビックリしたとの事。 カードは何を示してくれたのでしょう 深く考えさせられました。また考えます。 この度は一期一会の見ず知らずの私を占っていただき、ありがとうございましたm(*_ _)m

No.27 20/08/29 16:05
おしゃべり好きさん27 

>> 25 遅くなりました。占ってみたところ、過去には価値観の似た人との出会い、新しい環境、回復、前進と出て、現在は心の支え、救い、信仰、可能性と出まし… この度はありがとうございました!!
当たっていてとても驚いています✨。

過去、私達は共通の趣味で意気投合し急接近しました。紆余曲折があり現在、私からの連絡がとても彼にとって嬉しくて支えになっていると言ってもらえました。
未来、そうですね… 社会的な立場があり明るい展開にはならないのかも知れないですね。。

『恋に落ちているのですね』
こちらは、私が彼にですか?それとも彼が私に対してでしょうか?
片方だけの感情なのでしょうか。

• << 40 返信ありがとうございました。遅くなりましてすみません。あなた様のつもりでしたが、この感じだとお相手も少なからず思っているのではないでしょうか。ただ社会的な立場があるということなので、先に進むとなると行き詰まるのではないでしょうか。

No.28 20/08/29 16:11
占い好きさん0 

>> 13 うる。です お願いします 遅くなりました。過去にどうやら苦労したようですが、苦労からの脱出、休養、疲労回復と出てます。現在は観察、成長、節目、やり直し、と物足りなさを感じます。未来は安定、リラックス、心の安定が出てます。昔みたいに気張りすぎずにのらりくらりと頑張ってくださいね。

• << 32 そうです、苦労の連続でした。 今年、我慢の限界で旦那に離婚を突きつけました。(離婚はしていません) 自分もよく分からないのですが、人生の流れが変わっているように思える。 本当、ふしぎなんです。 占いありがとうございました(^^)

No.29 20/08/29 22:02
癒やされたいさん29 

てるみと申します
私の現在過去未来を占ってください
ヨロシクお願いします
ワクワクして待ってますね

• << 38 遅くなってすみません。過去は過去への執着、ホームシック、新しい気持ち、虚しさ、と出ています。寂しさや執着を抱えて環境を移したりとかしましたか?現在は不信感、すれ違い、重荷、対立、破局と出ました。なにか今現在抱えていてそれから離れようとしているのでしょうか。 未来は回復、支援、準備が整う、休み疲れ、協力といいカードが出ました。色々ありながらもなにか挑戦したいことがあるんでしょうか。未来は明るいようですよ。

No.30 20/08/29 22:59
匿名さん30 

初めまして。
巴と申します。

私の性格を占っていただげすか?

人間関係で疲れる事が多くて、相手を変えるより自分が変えたいと思っています。

まずは自分を知りたいです。

沢山の方が占いをお願いされていますね。
ゆっくりでかまいませんので、よろしくお願いいたします。

• << 39 遅くなりました。性格は当てられないので、結果から見たアドバイスとしますね。子供のころは目標にコツコツと取り組んだり、心身ともに良いコンディションでいたようです。今は支配や束縛、おせっかいがすぎたり、どこか利己的なところがあるようです。よかれと思って他人にやっていることが実は自分のためであることが見透かされていたり、実は迷惑になっている感じでしょうか。他人を思い通りにしようとせず、もっと肩の力を抜いてコミュニケーションしてみてください。少なくとも顔も知らない私にもお気遣いの言葉をくれたりと、気が使える方なんでしょうね。真面目故に周りとの温度差で空回ってる感じがするので、自分を変えるというより色んな環境で育ってきた人がいる。私は私の経験から得た知識と常識で淡々とやっていくわ。人には迷惑をかけず最低限親切にしとこう。くらいでいればよいのではないでしょうか。未来は素直、人望、愛情、聡明、思いやり、理解力、リーダーシップと出ましたよ。応援しています。

No.31 20/08/30 06:13
匿名さん12 

>> 26 遅くなりました。過去には共感、意見の一致、相互理解、パートナーシップ、信頼、愛情と出ました。今は満足、充実、裕福、成功と出ました。未来は挑戦… 丁寧にありがとうございました

すいません。
過去も今も当たっている部分はないです。

じゃなぜ結婚したんだ!!と思われるでしょうが。。。

過去はまぁ結婚もしたし、それなりに当たる部分もあるのかもしれませんが。。良く言い過ぎな気がします。

今は全くあたってません。満足でもなく、充実してもいないし、これ1番真逆な裕福ではありません。成功については何に対してなのか思い当たる部分はありません。
未来についてはさっぱり検討がつきません。

実は依存、こちらもえっ!?と思いました。あえて言うなら依存されてる方だと思うけど。。精神的にも経済的にも。。

いやでも実は依存とはどういう事だろうと考えました。

占い好きさまもビックリしたとの事。
カードは何を示してくれたのでしょう
深く考えさせられました。また考えます。

この度は一期一会の見ず知らずの私を占っていただき、ありがとうございましたm(*_ _)m

No.32 20/08/30 06:43
匿名 ( KLQ61b )

>> 28 遅くなりました。過去にどうやら苦労したようですが、苦労からの脱出、休養、疲労回復と出てます。現在は観察、成長、節目、やり直し、と物足りなさを… そうです、苦労の連続でした。
今年、我慢の限界で旦那に離婚を突きつけました。(離婚はしていません)
自分もよく分からないのですが、人生の流れが変わっているように思える。
本当、ふしぎなんです。

占いありがとうございました(^^)

No.34 20/09/12 18:22
占い好きさん0 

>> 14 不倫相手の彼と離れて半年ほどになります。彼と今後、良い関係性で繋がっていけるでしょうか? 私への現在の気持ちを教えてほしいです。よろしくお… 遅くなりました。過去はひらめき、可能性、好転、未練と出ました。あなたから離れることをちょっと後悔しながらも転換期と思ったのでしょうか。現在は利己的、感傷的、八方美人、悲観的、ヒステリックと出てます。ちょっと自分に酔いながら悲しんでるのかな。未来は手放す、放棄、不誠実、言い訳、と出ました。
あまり良い結果ではなかったですね。本当に誠実な方でしたか?あっちにいい顔こっちにいい顔するのがうまい人ではなかったですか?
ちょっとやっかいな男だと私は解釈しました。

No.35 20/09/12 18:45
占い好きさん0 

>> 15 占いお願い致します。好きな人が会社を来週で辞めます。連絡わたしたら連絡きますか?嫌がりますか? 遅くなりました。もう退職されてしまったようですが、、、どうなりましたか?
過去には脇が甘い、自意識過剰、無計画、注意力散漫と出ています。
現在は幻滅、過大評価、報われない、無駄、成長、転機、発展と出ています。未来は決められない、未練、次に進めない、中途半端、停滞、再挑戦と出ました。
あなたが盲目的に好き!って感じだったのでしょうか。
連絡来るかは連絡を渡さないとわからないですが、女の子に連絡先渡されて悪い気はしないものだと思います。
ただ、好きです!と直球で攻めるとなあなあな感じになってしまう気がするので笑
退職おめでとう!退職祝いで奢るから軽く飲みに行こうよ!って感じで誘ってみては?それでコンタクトが来るなり行きましょう!となったらまた占う価値ありですね!もう状況は変わってしまったかと思いますが、頑張ってください!行動が全てです!

No.36 20/09/12 18:54
占い好きさん0 

>> 19 初めてまして、よかったら自分が片思いしてる相手との未来を占って頂きたいです。 遅くなりました。過去には悟り、リセット、自己否定、自業自得、崩壊、苦労と出ました。失恋なり失業なり苦境から抜けてから今の恋をしましたか?
現在は優位、チャレンジ、がむしゃら、自己主張、克服と出ています。あなたなりに頑張ってるようですね。
未来は素直、優しさ、愛情、思いやり、注目の的と出ました。
いい結果が出ましたよ。かっこつけずにありのままのあなたでアプローチしてみてくださいね。

No.37 20/09/12 19:09
占い好きさん0 

>> 21 占いお願いします。 占える範囲の期間でいいので、仕事を見てもらいたいです。 どんな状態で働いているでしょうか? 遅くなりました。過去には人望、リーダーシップ、聡明、注目の的と出ました。それなりの位置について働いているなり評価されてきましたか?現在は転職、成長、好転、最悪な状況からの復活、教訓、成功と出ています。まあまあ安定なようです。転職なりステップアップなり挑戦するなら今かな。という時ですね。未来は軽はずみ、中途半端、無責任、愚かと出てます。なにかしら投げ出したくなることがあるようですね。そんなに悪いカードは出なかったですが、環境に左右されやすそうなので、よっぽどのことがない限り無難でいたり、現状維持したほうがいいかなと私は思いました。

No.38 20/09/12 19:22
占い好きさん0 

>> 29 てるみと申します 私の現在過去未来を占ってください ヨロシクお願いします ワクワクして待ってますね 遅くなってすみません。過去は過去への執着、ホームシック、新しい気持ち、虚しさ、と出ています。寂しさや執着を抱えて環境を移したりとかしましたか?現在は不信感、すれ違い、重荷、対立、破局と出ました。なにか今現在抱えていてそれから離れようとしているのでしょうか。
未来は回復、支援、準備が整う、休み疲れ、協力といいカードが出ました。色々ありながらもなにか挑戦したいことがあるんでしょうか。未来は明るいようですよ。

• << 43 こんにちは、てるみです 今回はお忙しいのに、占ってくれて有難う御座いました 占い結果が、すべて大当たりしていました 占いをする側の人間性を知りたくて 悪趣味にうつると思いますが、有料占いに行くのが(対面)好きでした、占いに行って今まで大当たりをしていたのは2人しかいませんでした その辺に大勢占い師がいるのが気になりまして、どんな方々が占いをお仕事をしているのかな?と気になってしまって、、私の悪い癖です 主様に占ってもらった感想ですが、、 主様にお金を払って見ていただきたいと思いました 生意気な事を言って、ゴメンナサイ。 今までお金を支払っても当たる事がなかったもので、、汗 弱っている人が好きな占い師も存在していました 勝手ながら再度質問いたします 現在での、対立と不信感は誰とでしょうか? 未来での、協力をしてくれる方々とは誰でしょうか? その方ともう出会っていますか? 準備が整うのはいつ頃からでしょうか? 何から何をすれば良いのか、わかっていないです 色々ありすぎて、整理できていない状態です 教えてくれたら嬉しいです 主様、宜しくお願いします

No.39 20/09/12 19:46
占い好きさん0 

>> 30 初めまして。 巴と申します。 私の性格を占っていただげすか? 人間関係で疲れる事が多くて、相手を変えるより自分が変えたいと思っ… 遅くなりました。性格は当てられないので、結果から見たアドバイスとしますね。子供のころは目標にコツコツと取り組んだり、心身ともに良いコンディションでいたようです。今は支配や束縛、おせっかいがすぎたり、どこか利己的なところがあるようです。よかれと思って他人にやっていることが実は自分のためであることが見透かされていたり、実は迷惑になっている感じでしょうか。他人を思い通りにしようとせず、もっと肩の力を抜いてコミュニケーションしてみてください。少なくとも顔も知らない私にもお気遣いの言葉をくれたりと、気が使える方なんでしょうね。真面目故に周りとの温度差で空回ってる感じがするので、自分を変えるというより色んな環境で育ってきた人がいる。私は私の経験から得た知識と常識で淡々とやっていくわ。人には迷惑をかけず最低限親切にしとこう。くらいでいればよいのではないでしょうか。未来は素直、人望、愛情、聡明、思いやり、理解力、リーダーシップと出ましたよ。応援しています。

• << 42 巴です。 占っていただいてありがとうございます。 当たっています。 職場にすごく厄介な人がいます。 新しく人が入ってくると、自分に従わせようと洗脳しようとします。 手段を選ばない汚いやり方です。 今回入る新人の子がとても若いので、厄介な人を警戒するように言おうと思っていました。 でもハッとしました。 自分のためだったかもしれませ ん。 洗脳されて困るのは その子はもちろんですが、私もです。 新人さんは常識があり、芯の強そうな子なので、言われなくても自分で判断しそうです。 占ってもらって良かったです(^ ^) ご縁があったらまたお願いしたいですありがとうございます!

No.40 20/09/12 19:56
占い好きさん0 

>> 27 この度はありがとうございました!! 当たっていてとても驚いています✨。 過去、私達は共通の趣味で意気投合し急接近しました。紆余曲折が… 返信ありがとうございました。遅くなりましてすみません。あなた様のつもりでしたが、この感じだとお相手も少なからず思っているのではないでしょうか。ただ社会的な立場があるということなので、先に進むとなると行き詰まるのではないでしょうか。

No.41 20/09/12 20:06
おしゃべり好きさん41 

>> 40 No.9です
スレ主さま、お忙しい中で再度視てくださりありがとうございました✨

そうなのですね.. 私だけの片想いですが、少しでも彼の方も想ってくれていたら嬉しいです(*´∨`* )

やはり未来は厳しいですね。
大切な友達として付き合いをこれからも続けていけたらな と思います。

No.42 20/09/13 02:36
匿名さん42 

>> 39 遅くなりました。性格は当てられないので、結果から見たアドバイスとしますね。子供のころは目標にコツコツと取り組んだり、心身ともに良いコンディシ… 巴です。
占っていただいてありがとうございます。

当たっています。
職場にすごく厄介な人がいます。

新しく人が入ってくると、自分に従わせようと洗脳しようとします。
手段を選ばない汚いやり方です。

今回入る新人の子がとても若いので、厄介な人を警戒するように言おうと思っていました。

でもハッとしました。
自分のためだったかもしれませ
ん。
洗脳されて困るのは
その子はもちろんですが、私もです。

新人さんは常識があり、芯の強そうな子なので、言われなくても自分で判断しそうです。

占ってもらって良かったです(^ ^)

ご縁があったらまたお願いしたいですありがとうございます!

No.43 20/09/13 11:28
癒やされたいさん29 

>> 38 遅くなってすみません。過去は過去への執着、ホームシック、新しい気持ち、虚しさ、と出ています。寂しさや執着を抱えて環境を移したりとかしましたか… こんにちは、てるみです
今回はお忙しいのに、占ってくれて有難う御座いました
占い結果が、すべて大当たりしていました

占いをする側の人間性を知りたくて
悪趣味にうつると思いますが、有料占いに行くのが(対面)好きでした、占いに行って今まで大当たりをしていたのは2人しかいませんでした
その辺に大勢占い師がいるのが気になりまして、どんな方々が占いをお仕事をしているのかな?と気になってしまって、、私の悪い癖です

主様に占ってもらった感想ですが、、
主様にお金を払って見ていただきたいと思いました
生意気な事を言って、ゴメンナサイ。
今までお金を支払っても当たる事がなかったもので、、汗
弱っている人が好きな占い師も存在していました

勝手ながら再度質問いたします
現在での、対立と不信感は誰とでしょうか?
未来での、協力をしてくれる方々とは誰でしょうか?
その方ともう出会っていますか?
準備が整うのはいつ頃からでしょうか?
何から何をすれば良いのか、わかっていないです
色々ありすぎて、整理できていない状態です
教えてくれたら嬉しいです
主様、宜しくお願いします

No.44 20/09/13 12:27
匿名さん15 ( ♀ )

>> 15 占いお願い致します。好きな人が会社を来週で辞めます。連絡わたしたら連絡きますか?嫌がりますか? 有り難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧