注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

結婚はあと何年後⁉パ~ト②

レス139 HIT数 6870 あ+ あ-

ゆりあ( 20代 ♀ DXSel )
09/04/07 17:56(更新日時)

今付き合って3年ちょっとになる彼氏がいます😃
お互いの親も公認の仲なのですが、
彼氏には結婚願望がありません😣💦
以前、同棲の話しが出ましたが…
彼が正社員に就いてからってことで延期になってます😠
彼氏は年下で、
周りの友達にも結婚してる人あんまりいないらしく💦
私の周りは結婚・出産ラッシュで少し焦ります😠
彼の周りも結婚する人出てきたら結婚願望少しはでてくるのかなぁ💦
同じような方、お話ししませんか❓

前スレが満になったので、題名はそのままで新しいスレ立てさせていただきました🙇

No.313003 08/12/23 04:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/23 04:54
ゆりあ ( 20代 ♀ DXSel )

スミレさん😃
こんばんは🙇
前スレが満になったので、題名はそのままに新しいスレ作ってしまいました🙇
勝手して申し訳ありませんm(u_u)m

うさ子ちゃん🍀
トモカさん🎵
サクラさん🌸 よかったらこれからも色々お話ししましょう☺

No.2 08/12/23 05:01

🎵トモカさん🎵

こんばんは😊
レス遅くなりました🙇
…というか新しいスレに気づいてくださるといいのですが🌟前回のレスからしますね😊
休日バタバタでした🌀ん~…確かに猪突猛進ではあります💦よく言えば集中力があるのかも😃私は早生まれなので犬の子達と同級生です💪
魔除けはベビ…というかハブがかなぁ🌟ハブの皮のお守りを👛に入れてると金運🆙とかよく島では言われてますょ😃
土曜日夜は彼氏宅で🍲パーティーでした☺今日は昼間クリスマスデートです🙌
スピード結婚かぁ…。トモカさんは25まで待つんですね💧私来年には26なのですが、私は28くらいまで待つかなぁ🌀

• << 6 続きで、🐶年の友達が居るんですね😄私の彼も🐶で結構、口が出てウザイって思う時あります(笑)ハブですか⤴金運upですか✨私、小銭貯金してます😁徐々に貯まってきました⤴日雇いのおかげだって思います✊ 後、カレシさんと今日デートなんですね❤どこにお出かけですか⁉😄私は日曜日に🍰を手作りして、彼氏と2人で食べて今日も会う予定です⤴

No.3 08/12/23 05:04

🍀うさ子ちゃん🍀

レス遅くなりました🙇新しいスレ作っちゃいました😃💦
金曜日、島の曾祖母が突然他界したりバタバタでした🌀
彼はもはや開き直りですかね💧
そっかぁ、
彼氏さんがあんまりおしゃべりではないんだ☺うちの彼は結構喋るからなぁ(笑)土曜日の🍲パーティーではみんなに話しスルーされてて隣でめちゃウケちゃいました😁🍲パーティーは楽しかったょ✌彼ママ・彼パパと話し盛り上がったし、彼の妹の旦那くんから「お義姉さん」って言われたり(//▽//)まだ結婚してないのに~✋と思いつつ内心ウハウハ(笑)
そぅそぅ、彼ママの性格によるよ😊優しくて話し弾む彼ママならもっと仲良くなりたいって思うよね😉うさ子ちゃん達は話し聞いてる限り大丈夫そぅ😚うちの彼ママは気まぐれだからさ💧うちは結局今日🍰材料買わなかったし近所の美味しい🍰屋さんで買うわ☺うさ子ちゃん達は結局デートどこ行くか決まった❓

• << 10 ゆりあさん🌼💓 おばあ様がお亡くなりになったなんて、大変だったよね😢 大丈夫?? 心も体も無理しないようにしてね💦💦 彼氏さんはもう気にしてないんですね😥 男の人ってそうなのかも・・・私の彼もそんな事よくあるよ~😫 ゆりあさんの彼氏さんっておしゃべりなんだね💡 私の彼はおしゃべりじゃないけど、寡黙でもないカンジかな❓ 土曜日、パーティーだったんだね✨いいなぁ💓 私は彼の家族とパーティーなんてした事ないよ~💦 彼の妹さんの旦那さんに「お義姉さん」なんて、いいなぁ~~✨✨ 彼には弟がいるけど、彼女を見た事もないもん💧 (というか、彼女がいるのかも知らない・・・) 彼ママとは、本当にすごく仲良くなりたいと思ってるんだけど🎵 彼ママもそう思ってくれているかわからないのが不安かな😥 🍰の材料買わなかったんだね💡私も作れるかなぁ~💧 一応材料はあるけど、2日前くらいから立ってると腰が痛くて・・・何かしたかなぁ。。 今日、スポンジ作って、明日クリーム塗るつもりなんだけど、できるかな❓

No.4 08/12/23 05:08

🌸サクラさん🌸

こんばんは😊
レス遅くなりました🙇新しいスレ作ってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします☺
敷金ちょっとは戻ってくるんですね😊よかったです✨
うさぎとか鳥ならペット可じゃなくても許可してくれる大家さん多いですよね☺お正月がお誕生日なんでかぁ😃
私の友達も2~3人年末年始に誕生日です☺私は20過ぎたら、早生まれでよかったなぁ🙌って思ってしまいます😁
クリスマス、
彼氏さんと一緒に過ごせるみたいでよかったですね☺
私は、土曜日、
彼氏宅で彼ママ・彼パパ・彼の妹夫婦も参加して6人で🍲パーティーでした✌
彼パパに「来年もよろしく🍻」って言われてちょっと嬉しかったです☺彼ママとも職業が同じだから話し盛り上がって🙌

• << 7 ゆりあさんおはようございます匤 彼の両親と鍋パーティーしたんですね。楽しそうでよかったですね。 ゆりあさんは、彼の両親の事は何て呼んでますか蓜私は、まだ結婚してないし図々しいかとも思っていますが、「お父さん」「お母さん」と呼んでます。やっぱり、駄目かなぁ渹

No.5 08/12/23 08:57
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

ゆりあさん❤お久しぶりです😄ともかです⤴私も新規スレを立てたのですが、ゆりあさんがスレを立ててくれたので、閉鎖してきました😄❤25歳までしか待てませんね😆私、来年辺りから占いで…出会いありって書いてあったので💦25歳過ぎたら正直…相手見つけるのもキツいですよね😣

No.6 08/12/23 09:04

>> 2 🎵トモカさん🎵 こんばんは😊 レス遅くなりました🙇 …というか新しいスレに気づいてくださるといいのですが🌟前回のレスからしますね😊 休日バ… 続きで、🐶年の友達が居るんですね😄私の彼も🐶で結構、口が出てウザイって思う時あります(笑)ハブですか⤴金運upですか✨私、小銭貯金してます😁徐々に貯まってきました⤴日雇いのおかげだって思います✊ 後、カレシさんと今日デートなんですね❤どこにお出かけですか⁉😄私は日曜日に🍰を手作りして、彼氏と2人で食べて今日も会う予定です⤴

• << 8 🎵トモカさん🎵 おはようございます☺ひゃ~😱💦トモカさんも新しいスレ立ててくださったんですね🙏💦ごめんなさい🙇明け方まで寝付けず、新しいスレ立てちゃいました💦 そうですか~⤴😲占いに書いてあったんですね😊私の彼も付き合い始めの頃結婚願望の話ししたら、「占いで自分は25までは結婚しないって言われた」って言ってました😥彼今24なのでもうすぐだぞ⤴と内心思ってます(笑)彼氏さん🐶年なんですね😊だって私、彼氏さんと同学年の🐗年ですから😃🐶年の友達多いですょ✌トモカさんはケーキ手作りされるんですね☺私もその予定でしたが週末バタバタなので中止🙅にしました😸今日のデートは、九州ではうちの県のみで開催されてるイタリアのイベントがあるので、それを見に美術館に行って💪あとは色々巡って…夜は高台の夜景が綺麗に見えるスポットに行く予定です🍀今日はめちゃ寒い❄ですが、スカートでキバリます💪 トモカさん達はどこに行かれるんですか❓

No.7 08/12/23 09:58
サクラ ( 30代 ♀ YMgbl )

>> 4 🌸サクラさん🌸 こんばんは😊 レス遅くなりました🙇新しいスレ作ってしまいましたが、 これからもよろしくお願いします☺ 敷金ちょっとは戻って… ゆりあさんおはようございます匤

彼の両親と鍋パーティーしたんですね。楽しそうでよかったですね。
ゆりあさんは、彼の両親の事は何て呼んでますか蓜私は、まだ結婚してないし図々しいかとも思っていますが、「お父さん」「お母さん」と呼んでます。やっぱり、駄目かなぁ渹

• << 9 🌸サクラさん🌸 おはようございます☺え⁉😲 彼パパ・彼ママを 「お父さん・お母さん」って呼んでるんですね😃 実際ご両親の前でですか❓彼のご両親が嫌でなければ私はいいかと思いますが☺✨ 私は普通に「おじちゃん・おばちゃん」って呼んでます😊 あ、でも普段面と向かってはあんまり呼ばないなぁ🌀 彼氏との話しの中ではよく呼びます😃 彼ママや彼パパから○○○ちゃんって名前で呼ばれるとめちゃ嬉しいです😸

No.8 08/12/23 11:21

>> 6 続きで、🐶年の友達が居るんですね😄私の彼も🐶で結構、口が出てウザイって思う時あります(笑)ハブですか⤴金運upですか✨私、小銭貯金してます😁… 🎵トモカさん🎵

おはようございます☺ひゃ~😱💦トモカさんも新しいスレ立ててくださったんですね🙏💦ごめんなさい🙇明け方まで寝付けず、新しいスレ立てちゃいました💦
そうですか~⤴😲占いに書いてあったんですね😊私の彼も付き合い始めの頃結婚願望の話ししたら、「占いで自分は25までは結婚しないって言われた」って言ってました😥彼今24なのでもうすぐだぞ⤴と内心思ってます(笑)彼氏さん🐶年なんですね😊だって私、彼氏さんと同学年の🐗年ですから😃🐶年の友達多いですょ✌トモカさんはケーキ手作りされるんですね☺私もその予定でしたが週末バタバタなので中止🙅にしました😸今日のデートは、九州ではうちの県のみで開催されてるイタリアのイベントがあるので、それを見に美術館に行って💪あとは色々巡って…夜は高台の夜景が綺麗に見えるスポットに行く予定です🍀今日はめちゃ寒い❄ですが、スカートでキバリます💪
トモカさん達はどこに行かれるんですか❓

• << 12 ゆりあさん❤ホントは東京タワー行く予定でした😅でも、今日はカレシの🏠が大掃除なので行けません⤵クリスマス25日は、しゃぶ②と、🎁買いに行く予定です😄スカートだと、タイツはいたりしますか?最近、寒がりになりました😅 スレッド立ててくれて感謝です!

No.9 08/12/23 11:30

>> 7 ゆりあさんおはようございます匤 彼の両親と鍋パーティーしたんですね。楽しそうでよかったですね。 ゆりあさんは、彼の両親の事は何て呼んでま… 🌸サクラさん🌸

おはようございます☺え⁉😲
彼パパ・彼ママを
「お父さん・お母さん」って呼んでるんですね😃
実際ご両親の前でですか❓彼のご両親が嫌でなければ私はいいかと思いますが☺✨
私は普通に「おじちゃん・おばちゃん」って呼んでます😊
あ、でも普段面と向かってはあんまり呼ばないなぁ🌀
彼氏との話しの中ではよく呼びます😃
彼ママや彼パパから○○○ちゃんって名前で呼ばれるとめちゃ嬉しいです😸

• << 14 ゆりあさん 彼の両親は近くに住んでいるんですけどなかなか会う事がなくて…だから面と向かって「お父さん」「お母さん」とあまり呼んだ事はないですけど、彼と話してるときはそう言うので、つい…。 私も彼の両親に名前で呼ばれると嬉しいですね溿お父さんは恥ずかしいのか、まだ呼んでくれた事がありません渹

No.10 08/12/23 14:07
白うさぎ ( 20代 ♀ qEOwl )

>> 3 🍀うさ子ちゃん🍀 レス遅くなりました🙇新しいスレ作っちゃいました😃💦 金曜日、島の曾祖母が突然他界したりバタバタでした🌀 彼はもはや開き直… ゆりあさん🌼💓

おばあ様がお亡くなりになったなんて、大変だったよね😢
大丈夫??
心も体も無理しないようにしてね💦💦

彼氏さんはもう気にしてないんですね😥
男の人ってそうなのかも・・・私の彼もそんな事よくあるよ~😫
ゆりあさんの彼氏さんっておしゃべりなんだね💡
私の彼はおしゃべりじゃないけど、寡黙でもないカンジかな❓

土曜日、パーティーだったんだね✨いいなぁ💓
私は彼の家族とパーティーなんてした事ないよ~💦
彼の妹さんの旦那さんに「お義姉さん」なんて、いいなぁ~~✨✨
彼には弟がいるけど、彼女を見た事もないもん💧
(というか、彼女がいるのかも知らない・・・)
彼ママとは、本当にすごく仲良くなりたいと思ってるんだけど🎵
彼ママもそう思ってくれているかわからないのが不安かな😥

🍰の材料買わなかったんだね💡私も作れるかなぁ~💧
一応材料はあるけど、2日前くらいから立ってると腰が痛くて・・・何かしたかなぁ。。
今日、スポンジ作って、明日クリーム塗るつもりなんだけど、できるかな❓

• << 18 🍀うさ子ちゃん🍀 こんばんわ😃 遅くにごめんね🙏💦ありがとう☺ひぃばぁちゃんだし大丈夫だょ😉島におらんし、ひ孫だから葬式にも帰らなかったしね☺100歳の大往生でピンピンころり、いい亡くなりかた👍 彼氏さん宅ではあんまり🍲パーティーとかしないんだ❓遊びや泊まりには頻繁に行ってるんだよね☺うちは彼ママがバーベキューとかそうゆうの好きだからしてるんだょ😃彼ママが機嫌よくて、同じ職業だからその話しでも盛り上がり⤴おばちゃんがハマってるケーキの作り方も教えてもらったり🙆 うちの実家はゴタゴタしてるし元々パーティーとかしないけど😒💨実家に招かれないもんだから前、彼氏は「自分はおばちゃん達に嫌われてる⤵」って言ってた事もあって(^_^;) こないだはうちのお母さんが、今の彼の職業では不安定だから、苦労するの目に見えてるから結婚は🙅って言ってた💧 私は気にしてないけど😁23日はクリスマスデートしてきました☺腰痛大丈夫❓ 無理しないようにね😥腰は油断したらヤバいょ😣私も腰痛もちだから💦🎂スポンジは作ったんだね🌟デコレーションも上手くできるといいね☺

No.11 08/12/23 14:17

サクラさん🌸

免許の更新お疲れ様です💡結構時間が必要ですよね💦

私のお菓子のオススメは、嫌いじゃなければレアチーズケーキです💡
チーズクリームの下にクッキーを割って、牛乳でちょっと湿らせてしっかりと敷き詰めます。
あとは、クリームチーズを流し込む🎵
で、冷蔵庫で冷やす❗

焼かなくていいので、失敗しにくいです✨
クリームチーズの味つけが覚えてはいなくて・・・💧
クリームチーズのパッケージに書いてないかなぁ❓と思うのですが💧
わかりにくい説明でごめんなさい🙏

• << 15 白うさぎさん銧 レアチーズケーキですか~。焼かなくていいなら、失敗しなさそうですね俉チーズケーキは、私も大好きなのでバレンタインデーは挑戦してみようかな蓜 今は、同棲も始めたので夕飯のレシピも色々と本を見ながら頑張っています渹レパートリーが少ないので、沢山覚えなきゃ。 お菓子も、結婚して子供が出来たら作ってあげれたらいいかなぁ~と思うし…。お菓子の本も買ってみようかなぁ~蓜

No.12 08/12/23 15:06

>> 8 🎵トモカさん🎵 おはようございます☺ひゃ~😱💦トモカさんも新しいスレ立ててくださったんですね🙏💦ごめんなさい🙇明け方まで寝付けず、新しいス… ゆりあさん❤ホントは東京タワー行く予定でした😅でも、今日はカレシの🏠が大掃除なので行けません⤵クリスマス25日は、しゃぶ②と、🎁買いに行く予定です😄スカートだと、タイツはいたりしますか?最近、寒がりになりました😅 スレッド立ててくれて感謝です!

• << 19 🎵トモカさん🎵 こんばんわ☺ 遅くにごめんなさい🙏💦東京🗼ですか😲凄いですね🌟あ、でも行けなかったんですね😭しゃぶしゃぶ羨ましいです😚うちは昨日クリスマスデートしてきましたょ✌ん~、昨日のデートではロング👢だったのでタイツは履きませんでした😃 南の島🌴育ちの私には本土の寒さは極寒です⛄ 今夜は実家にシャンパン&🎂持って行って母と食べてくる予定です😺

No.13 08/12/23 15:25

✨白ウサギさん✨ お返事遅れてすいません💦💦夏まで待つんですねぇ😣私のカレシも何考えてるか分かりません⤵ 半分くらいは諦めてますよ😅

• << 16 トモカさん🌼 半分くらい諦めてるんですか💦💦 私も期待はしてないです😥 じゃないと、彼が本気じゃなかった時にショックが大きいので💧💧 今日は、スポンジ焼きました💡 明日デコレーションしたらできあがりです✌

No.14 08/12/23 18:35

>> 9 🌸サクラさん🌸 おはようございます☺え⁉😲 彼パパ・彼ママを 「お父さん・お母さん」って呼んでるんですね😃 実際ご両親の前でですか❓彼のご… ゆりあさん

彼の両親は近くに住んでいるんですけどなかなか会う事がなくて…だから面と向かって「お父さん」「お母さん」とあまり呼んだ事はないですけど、彼と話してるときはそう言うので、つい…。
私も彼の両親に名前で呼ばれると嬉しいですね溿お父さんは恥ずかしいのか、まだ呼んでくれた事がありません渹

• << 20 🌸サクラさん🌸 こんばんわ🌠 遅くにごめんなさい🙏💦私の彼は実家住みなのですが市電・バス乗り継いで行くのでちょっと遠いからたまにしか行きません(^_^;) 私の実家は近いですが、あんまり彼とは行かないですねぇ💧男性は年末年始の挨拶とかあんまり気にしないのでしょうか😥まぁ結婚してるわけじゃないから必要ない、ってうちの親は言ってますが😭 あ😲私もです😁彼パパにはまだ名前で呼ばれたことないです(笑)逆に、私の父も彼を名前で呼んだことはないですし💦 男親はそういうものなんですかね😸彼パパは、娘の婿さんは呼び捨てにしてるし婿さん羨ましいです☺多分、結婚したら名前で呼ぶようになるんでしょうね😃💦レアチーズ🍰私大好きです🙌お菓子作りはめちゃ好きですょ😉彼ママからこないだ彼ママがハマってるケーキの作り方教えてもらいました✌

No.15 08/12/23 18:41

>> 11 サクラさん🌸 免許の更新お疲れ様です💡結構時間が必要ですよね💦 私のお菓子のオススメは、嫌いじゃなければレアチーズケーキです💡 チーズク… 白うさぎさん銧

レアチーズケーキですか~。焼かなくていいなら、失敗しなさそうですね俉チーズケーキは、私も大好きなのでバレンタインデーは挑戦してみようかな蓜
今は、同棲も始めたので夕飯のレシピも色々と本を見ながら頑張っています渹レパートリーが少ないので、沢山覚えなきゃ。
お菓子も、結婚して子供が出来たら作ってあげれたらいいかなぁ~と思うし…。お菓子の本も買ってみようかなぁ~蓜

• << 17 サクラさん🌸 私も同じ事考えますよ💡子供ができたらお菓子は手作りしてあげたいな~💓とか✨ 一緒に作れる物としてはクッキーの型抜きとかなら子供も楽しくできるかな⭐ 私も料理のレパートリー少ないです💦💦 なんとか増やさなきゃって思ってるんだけど、ナカナカです💧

No.16 08/12/23 22:26

>> 13 ✨白ウサギさん✨ お返事遅れてすいません💦💦夏まで待つんですねぇ😣私のカレシも何考えてるか分かりません⤵ 半分くらいは諦めて… トモカさん🌼

半分くらい諦めてるんですか💦💦
私も期待はしてないです😥
じゃないと、彼が本気じゃなかった時にショックが大きいので💧💧
今日は、スポンジ焼きました💡
明日デコレーションしたらできあがりです✌

• << 21 白ウサギさん✨😄スポンジ🍰焼かれたんですね❤私はカレシにイチゴをいっぱぃ使った🍰を作りました😄✨ホント諦めかけてます😞だけど、親にしてみたら…まだ結婚しない⁉と思われてるみたいでよく言われます😅今日も日雇い行ってきます😄昨日、彼氏に無ブランドの👛を🎁しました😄一緒に決めました⤴結局…GIVENCHY見つかりませんでした😫😫

No.17 08/12/23 22:30

>> 15 白うさぎさん銧 レアチーズケーキですか~。焼かなくていいなら、失敗しなさそうですね俉チーズケーキは、私も大好きなのでバレンタインデーは挑戦… サクラさん🌸

私も同じ事考えますよ💡子供ができたらお菓子は手作りしてあげたいな~💓とか✨
一緒に作れる物としてはクッキーの型抜きとかなら子供も楽しくできるかな⭐
私も料理のレパートリー少ないです💦💦
なんとか増やさなきゃって思ってるんだけど、ナカナカです💧

• << 25 白うさぎさん銧 やっぱりお菓子が作れるお母さんっていいですよね。私も小さい頃は、クッキーとかホットケーキとかよく作っていました。 でも、男の子だと一緒にお菓子作りするのは難しいかな蓜 私も料理勉強中ですが、本を見ながら作った物ってなぜか彼にはうけがよくないんですよね…渹適当に作った物の方が美味しいって言われる…

No.18 08/12/24 01:33

>> 10 ゆりあさん🌼💓 おばあ様がお亡くなりになったなんて、大変だったよね😢 大丈夫?? 心も体も無理しないようにしてね💦💦 彼氏さんはもう気に… 🍀うさ子ちゃん🍀

こんばんわ😃
遅くにごめんね🙏💦ありがとう☺ひぃばぁちゃんだし大丈夫だょ😉島におらんし、ひ孫だから葬式にも帰らなかったしね☺100歳の大往生でピンピンころり、いい亡くなりかた👍
彼氏さん宅ではあんまり🍲パーティーとかしないんだ❓遊びや泊まりには頻繁に行ってるんだよね☺うちは彼ママがバーベキューとかそうゆうの好きだからしてるんだょ😃彼ママが機嫌よくて、同じ職業だからその話しでも盛り上がり⤴おばちゃんがハマってるケーキの作り方も教えてもらったり🙆
うちの実家はゴタゴタしてるし元々パーティーとかしないけど😒💨実家に招かれないもんだから前、彼氏は「自分はおばちゃん達に嫌われてる⤵」って言ってた事もあって(^_^;)
こないだはうちのお母さんが、今の彼の職業では不安定だから、苦労するの目に見えてるから結婚は🙅って言ってた💧
私は気にしてないけど😁23日はクリスマスデートしてきました☺腰痛大丈夫❓
無理しないようにね😥腰は油断したらヤバいょ😣私も腰痛もちだから💦🎂スポンジは作ったんだね🌟デコレーションも上手くできるといいね☺

• << 22 ゆりあさん🌼💓 そっかぁ💨⤴おばあ様は長生きだったんだね✨ 彼のお家は、焼肉が多いよ~~💦一緒に食べる事もよくあるよ💡 彼と一緒にいるときには誘われるけど、それ以外はないかなぁ💧 彼ママさん、機嫌良かったんだ✨話が盛りあがると仲良しな感じで良いよね💓 家に招かれなかったら嫌われてるかぁ。。う~ん💧 私も彼宅に招かれてるわけじゃないから、そういう判断なら良く思われてないかも⁉ でも、私の家も人を招く事ってめったにないから、あんまり気にしてなかったんだけど😥 彼氏さんの職って、確か正社員じゃないんだったっけ・・・❓ 違ってたらごめんね🙏 お母様が心配してそう言うのもわかるけど、ゆりあさんが気にしないっていうのもわかるなぁ💦 私も気にしないと思うし😥 でも、面とむかって結婚🙅って言われるとちょっと気分悪いよね💧💧 続きます➡

No.19 08/12/24 01:37

>> 12 ゆりあさん❤ホントは東京タワー行く予定でした😅でも、今日はカレシの🏠が大掃除なので行けません⤵クリスマス25日は、しゃぶ②と、🎁買いに行く予… 🎵トモカさん🎵

こんばんわ☺
遅くにごめんなさい🙏💦東京🗼ですか😲凄いですね🌟あ、でも行けなかったんですね😭しゃぶしゃぶ羨ましいです😚うちは昨日クリスマスデートしてきましたょ✌ん~、昨日のデートではロング👢だったのでタイツは履きませんでした😃
南の島🌴育ちの私には本土の寒さは極寒です⛄
今夜は実家にシャンパン&🎂持って行って母と食べてくる予定です😺

• << 27 ゆりあさん❤こんばんわぁ😄✋日雇いから帰ってきました💦遅れてすいません💦東京タワーは、バレンタインの時に行こうと思います😄✨ ロングブーツの時、タイツ履かないんですか⁉😅私、寒がりで履いてしまいます💦関東も寒いですが、東北は特に寒いですよ(笑)😄 明日、しゃぶ②食べ放題プラン付けるので、楽しみです😁彼氏に🎁渡しましたよ😄❤GIVENCHY無かったのは残念ですが😞

No.20 08/12/24 01:42

>> 14 ゆりあさん 彼の両親は近くに住んでいるんですけどなかなか会う事がなくて…だから面と向かって「お父さん」「お母さん」とあまり呼んだ事はな… 🌸サクラさん🌸

こんばんわ🌠
遅くにごめんなさい🙏💦私の彼は実家住みなのですが市電・バス乗り継いで行くのでちょっと遠いからたまにしか行きません(^_^;)
私の実家は近いですが、あんまり彼とは行かないですねぇ💧男性は年末年始の挨拶とかあんまり気にしないのでしょうか😥まぁ結婚してるわけじゃないから必要ない、ってうちの親は言ってますが😭
あ😲私もです😁彼パパにはまだ名前で呼ばれたことないです(笑)逆に、私の父も彼を名前で呼んだことはないですし💦
男親はそういうものなんですかね😸彼パパは、娘の婿さんは呼び捨てにしてるし婿さん羨ましいです☺多分、結婚したら名前で呼ぶようになるんでしょうね😃💦レアチーズ🍰私大好きです🙌お菓子作りはめちゃ好きですょ😉彼ママからこないだ彼ママがハマってるケーキの作り方教えてもらいました✌

• << 26 ゆりあさん 彼は男兄弟だからか、彼のお父さんとはあまりしゃべった事がありません酔うとしゃべりますけど(笑) 私の父は、彼の事呼び捨てで呼びますよ瀨前の彼の時もそうだったし…。 私の実家は遠いし、彼は年末年始忙しいので特に挨拶とかはしませんね。GWの私の家族旅行にはなるべく連れて行くようにはしてますけど…溿

No.21 08/12/24 07:05

>> 16 トモカさん🌼 半分くらい諦めてるんですか💦💦 私も期待はしてないです😥 じゃないと、彼が本気じゃなかった時にショックが大きいので💧💧 今日… 白ウサギさん✨😄スポンジ🍰焼かれたんですね❤私はカレシにイチゴをいっぱぃ使った🍰を作りました😄✨ホント諦めかけてます😞だけど、親にしてみたら…まだ結婚しない⁉と思われてるみたいでよく言われます😅今日も日雇い行ってきます😄昨日、彼氏に無ブランドの👛を🎁しました😄一緒に決めました⤴結局…GIVENCHY見つかりませんでした😫😫

• << 24 トモカさん🌼 イチゴのケーキを作ったんですね✨✨ 私はブッシュドノエルにしようと思ってます🎵今からデコレーションします💪 ジバンシー見つからなかったんですね💦💦 確かに最近見かけませんもんね💧💧 でも、彼氏さんと一緒に選んだなら、彼氏さんも気に入ってると思いますよ💡 親にしたら「まだ結婚しない」って、わかります‼ ウチは私に面と向かっては言わないですが、親戚に言っているというのを親戚の人から言われました💧💧 おかげで、親戚の人に「まだか、まだか」と言われます😭

No.22 08/12/24 11:27

>> 18 🍀うさ子ちゃん🍀 こんばんわ😃 遅くにごめんね🙏💦ありがとう☺ひぃばぁちゃんだし大丈夫だょ😉島におらんし、ひ孫だから葬式にも帰らなかったし… ゆりあさん🌼💓

そっかぁ💨⤴おばあ様は長生きだったんだね✨

彼のお家は、焼肉が多いよ~~💦一緒に食べる事もよくあるよ💡
彼と一緒にいるときには誘われるけど、それ以外はないかなぁ💧
彼ママさん、機嫌良かったんだ✨話が盛りあがると仲良しな感じで良いよね💓
家に招かれなかったら嫌われてるかぁ。。う~ん💧
私も彼宅に招かれてるわけじゃないから、そういう判断なら良く思われてないかも⁉
でも、私の家も人を招く事ってめったにないから、あんまり気にしてなかったんだけど😥

彼氏さんの職って、確か正社員じゃないんだったっけ・・・❓
違ってたらごめんね🙏
お母様が心配してそう言うのもわかるけど、ゆりあさんが気にしないっていうのもわかるなぁ💦
私も気にしないと思うし😥
でも、面とむかって結婚🙅って言われるとちょっと気分悪いよね💧💧

続きます➡

No.23 08/12/24 11:29

>> 22 続きです➡

23日、クリスマスデートだったんだ💓いいなぁ✨✨
どこに行ってきたの❓

心配してくれて、ありがとうね~~🎵
腰は、立ちっぱなしだとだんだん痛くなってくる😫
でも、寝るか座るかすれば治るから、ひどくはないみたい🎵

ケーキは、今スライスしました💡
思ったよりうまくスライスできて、ホッ💨としました💦
これから、チョコクリームでデコレーションします💪

私のクリスマスデートは明日です✨✨
行く場所がまだ決まってないの~~😣

• << 29 🍀うさ子ちゃん🍀 こんばんわ🌠 また遅くなりましたが🙇Merry Christmas🎅🎉って今日がクリスマスだ(笑)イヴは朝からバタバタで💦一昨日はデートだったけど、勿論イヴもクリスマスも彼氏には会えない😂デートは九州ではうちの県のみで開かれてるイタリアボローニャ国際絵本原画展とか色々行ったよ⤴彼氏はまだ正社員じゃないょ😃💦1年経ったら正社員になれるところにはいるけど。また辞めたいらしい💨うちは誘われないとあんまり彼氏宅行かないからなぁ😂今年は特に忙しいのもあって、行く回数少なかった😫私の親も、招かないからって彼氏自体を嫌ってるわけではないし😃職業が不安定なのを嫌がってるだけ💦そういう意味では、私は彼ママには精神的に弱い面を嫌われてたょ(笑)最近は大丈夫だけど😁結婚は、今すぐはしたくないから大丈夫🙆うちの親は「結婚は早ければいいってもんじゃない😠」って言うタイプだからね⤵ちょっとは彼を焦らせてほしいんだけどな💧💧結婚願望だけでも出てほしいょ。 私は自分の親の言うことはあんまり聞かないようにしてる😁自分たちは子供を振り回してるくせに…こんな親にはならん😤って気持ちが強いかな…😫デート楽しめるといいね☺

No.24 08/12/24 11:36

>> 21 白ウサギさん✨😄スポンジ🍰焼かれたんですね❤私はカレシにイチゴをいっぱぃ使った🍰を作りました😄✨ホント諦めかけてます😞だけど、親にしてみたら… トモカさん🌼

イチゴのケーキを作ったんですね✨✨
私はブッシュドノエルにしようと思ってます🎵今からデコレーションします💪
ジバンシー見つからなかったんですね💦💦
確かに最近見かけませんもんね💧💧
でも、彼氏さんと一緒に選んだなら、彼氏さんも気に入ってると思いますよ💡

親にしたら「まだ結婚しない」って、わかります‼
ウチは私に面と向かっては言わないですが、親戚に言っているというのを親戚の人から言われました💧💧
おかげで、親戚の人に「まだか、まだか」と言われます😭

• << 28 白ウサギさん✨😄デコレーション終わりましたか⤴⁉😄ブッシュドノエルですか✨美味しそう❤❤私的に親に言われるのが苦痛です😣やっぱり勢いがないと話しは進まない気がするのは…思い込みですかね⁉😢

No.25 08/12/24 11:48

>> 17 サクラさん🌸 私も同じ事考えますよ💡子供ができたらお菓子は手作りしてあげたいな~💓とか✨ 一緒に作れる物としてはクッキーの型抜きとかなら子… 白うさぎさん銧

やっぱりお菓子が作れるお母さんっていいですよね。私も小さい頃は、クッキーとかホットケーキとかよく作っていました。
でも、男の子だと一緒にお菓子作りするのは難しいかな蓜
私も料理勉強中ですが、本を見ながら作った物ってなぜか彼にはうけがよくないんですよね…渹適当に作った物の方が美味しいって言われる…

• << 73 サクラさん🌸 お菓子の作れるお母さんになりたいなと思っているんです✨ 私も小さい時はお母さんとドーナツを作ったりしていたので💡 男の子だと、本人がやりたいといわないですかね💦 私は、男の子でも女の子でも一緒にお菓子を作りたいな😢 彼氏さん、適当に作ったものの方が好みという事は、サクラさんと味の好みが一緒なんじゃないでしょうか❓ レシピにもアタリとそうでないのがありますし💧💧 でも、好みが一緒の方がレパートリーが増えたときに楽ですよね✨✨

No.26 08/12/24 11:54

>> 20 🌸サクラさん🌸 こんばんわ🌠 遅くにごめんなさい🙏💦私の彼は実家住みなのですが市電・バス乗り継いで行くのでちょっと遠いからたまにしか行きま… ゆりあさん

彼は男兄弟だからか、彼のお父さんとはあまりしゃべった事がありません酔うとしゃべりますけど(笑)
私の父は、彼の事呼び捨てで呼びますよ瀨前の彼の時もそうだったし…。
私の実家は遠いし、彼は年末年始忙しいので特に挨拶とかはしませんね。GWの私の家族旅行にはなるべく連れて行くようにはしてますけど…溿

• << 30 🌸サクラさん🌸 こんばんわ😃また遅くにすいません🙇Merry Christmas!です🎅家族旅行に彼氏さんもですか😲すごい‼さすが同棲されてるだけあるなぁ😍 私は、親にちゃんと紹介したのは今の彼氏が初めてですょ😃それまでは実家とは違う県に住んでいたのもあって😂 彼氏さん男兄弟なんですね⤴私の彼パパは私にも結構話しかけてくれますょ🙌元々がおしゃべりなはず☺私は今は実家の親のゴタゴタに巻き込まれ気味で精神的にちょっとキツいです😱 親の代わりに私はしっかりしなきゃ💪って感じです😩愚痴ってすいません🙇

No.27 08/12/24 18:24

>> 19 🎵トモカさん🎵 こんばんわ☺ 遅くにごめんなさい🙏💦東京🗼ですか😲凄いですね🌟あ、でも行けなかったんですね😭しゃぶしゃぶ羨ましいです😚うち… ゆりあさん❤こんばんわぁ😄✋日雇いから帰ってきました💦遅れてすいません💦東京タワーは、バレンタインの時に行こうと思います😄✨ ロングブーツの時、タイツ履かないんですか⁉😅私、寒がりで履いてしまいます💦関東も寒いですが、東北は特に寒いですよ(笑)😄 明日、しゃぶ②食べ放題プラン付けるので、楽しみです😁彼氏に🎁渡しましたよ😄❤GIVENCHY無かったのは残念ですが😞

• << 31 🎵トモカさん🎵 こんばんわ☺Merry Christmas!です🎅また遅くにすいません🙇お仕事お疲れ様です☺私もバタバタでした😩今日も忙しくなりそうです🙈 父が入院中なので母が寂しいだろうと思って仕事終わってからシャンパンと🍰買って実家に行ってきましたょ⤴ 東北の寒さとか無理です😂あ、でも北海道にいる従兄弟が以前島🌴に来たとき…「島寒い😱⛄」って言ってたしどうなんだろう(笑) 私も寒がり&冷え性で💧患者さんに触れるときは手を温めてから触ります😂 彼氏さんクリスマス🎁喜んでくれたんじゃないですか❓ デート楽しめるといいですね🌟

No.28 08/12/24 18:31

>> 24 トモカさん🌼 イチゴのケーキを作ったんですね✨✨ 私はブッシュドノエルにしようと思ってます🎵今からデコレーションします💪 ジバンシー見つか… 白ウサギさん✨😄デコレーション終わりましたか⤴⁉😄ブッシュドノエルですか✨美味しそう❤❤私的に親に言われるのが苦痛です😣やっぱり勢いがないと話しは進まない気がするのは…思い込みですかね⁉😢

• << 74 トモカさん🌼 ケーキは無事作れました💓彼宅にも持って行きました✨ 親に急かされるのはツライですよね💧💧 私も親戚に結婚の話が進まないのは、「彼が私の事を大事にしてないから」みたいに言われてかなりショックでした😫 トモカさん、私がいない間に何があったんですか⁉⁉ 彼氏さんとの別れを考えているなんて、最後までのレスを読んでビックリしました😨 よかったら、お話聞かせてください💦💦 彼氏さんも何かあったのでしょうか❓

No.29 08/12/25 01:09

>> 23 続きです➡ 23日、クリスマスデートだったんだ💓いいなぁ✨✨ どこに行ってきたの❓ 心配してくれて、ありがとうね~~🎵 腰は、立ちっぱな… 🍀うさ子ちゃん🍀

こんばんわ🌠
また遅くなりましたが🙇Merry Christmas🎅🎉って今日がクリスマスだ(笑)イヴは朝からバタバタで💦一昨日はデートだったけど、勿論イヴもクリスマスも彼氏には会えない😂デートは九州ではうちの県のみで開かれてるイタリアボローニャ国際絵本原画展とか色々行ったよ⤴彼氏はまだ正社員じゃないょ😃💦1年経ったら正社員になれるところにはいるけど。また辞めたいらしい💨うちは誘われないとあんまり彼氏宅行かないからなぁ😂今年は特に忙しいのもあって、行く回数少なかった😫私の親も、招かないからって彼氏自体を嫌ってるわけではないし😃職業が不安定なのを嫌がってるだけ💦そういう意味では、私は彼ママには精神的に弱い面を嫌われてたょ(笑)最近は大丈夫だけど😁結婚は、今すぐはしたくないから大丈夫🙆うちの親は「結婚は早ければいいってもんじゃない😠」って言うタイプだからね⤵ちょっとは彼を焦らせてほしいんだけどな💧💧結婚願望だけでも出てほしいょ。
私は自分の親の言うことはあんまり聞かないようにしてる😁自分たちは子供を振り回してるくせに…こんな親にはならん😤って気持ちが強いかな…😫デート楽しめるといいね☺

• << 75 ゆりあさん🌼✨ デートは絵画展なんて、すごく大人な感じだね~~✨✨ 私も彼もそういう大人な場所とは縁がないから、行った事ないよ💦💦 良く行く場所は、ショッピングモール、ゲームセンターかな❓ 旅行に行くなら、遊園地、海遊館かな💡 彼氏さん、仕事辞めたいんだ💦 求職中の私が言うのもなんだけど、今は仕事があんまりないからもうちょっと様子を見たほうが良いと思うな💧💧 派遣も本当にないから💦 彼の家に誘われるって、いいなぁ✨✨ 私は行き過ぎでいわれないのかな❓彼ママは「またおいで~」って言ってくれるんだけど😥 確かに、女は子供ができたら仕事しづらいもんね💦だから、彼氏さんに安定してほしいっていうのはわかるかも💧 彼ママに嫌われてたのも、そうじゃなくなったなら良かったね✨✨ 最初に良い面ばっかり見て、後から嫌われるよりすごく良いと思う💡 続きます➡

No.30 08/12/25 01:19

>> 26 ゆりあさん 彼は男兄弟だからか、彼のお父さんとはあまりしゃべった事がありません酔うとしゃべりますけど(笑) 私の父は、彼の事呼び捨てで… 🌸サクラさん🌸

こんばんわ😃また遅くにすいません🙇Merry Christmas!です🎅家族旅行に彼氏さんもですか😲すごい‼さすが同棲されてるだけあるなぁ😍
私は、親にちゃんと紹介したのは今の彼氏が初めてですょ😃それまでは実家とは違う県に住んでいたのもあって😂
彼氏さん男兄弟なんですね⤴私の彼パパは私にも結構話しかけてくれますょ🙌元々がおしゃべりなはず☺私は今は実家の親のゴタゴタに巻き込まれ気味で精神的にちょっとキツいです😱
親の代わりに私はしっかりしなきゃ💪って感じです😩愚痴ってすいません🙇

• << 34 ゆりあさん 精Merry Christmas俍 今日は彼とデートするんでしょうか蓜私の彼は仕事なので、ホテルで帰ってくるの待ってます。で、帰ってきたらホテルでマッタリかな蓜もう、年明けまで会えないからね焏 昨日、また酔っ払って「俺は、サクラと結婚するよ。サクラだから結婚したいと思うし。でも焦らせんといて。」と言われました溿この間言った事も、ちゃんと覚えとるって…。信じて待つしかないよね…淸

No.31 08/12/25 01:33

>> 27 ゆりあさん❤こんばんわぁ😄✋日雇いから帰ってきました💦遅れてすいません💦東京タワーは、バレンタインの時に行こうと思います😄✨ … 🎵トモカさん🎵

こんばんわ☺Merry Christmas!です🎅また遅くにすいません🙇お仕事お疲れ様です☺私もバタバタでした😩今日も忙しくなりそうです🙈
父が入院中なので母が寂しいだろうと思って仕事終わってからシャンパンと🍰買って実家に行ってきましたょ⤴
東北の寒さとか無理です😂あ、でも北海道にいる従兄弟が以前島🌴に来たとき…「島寒い😱⛄」って言ってたしどうなんだろう(笑)
私も寒がり&冷え性で💧患者さんに触れるときは手を温めてから触ります😂
彼氏さんクリスマス🎁喜んでくれたんじゃないですか❓
デート楽しめるといいですね🌟

No.32 08/12/25 02:43

>> 31 ゆりあさん❤😄こんばんは😁遅くにすいません💦Merry Christmas🎄✨寒いと思うのは人それぞれ感じ方違うから分かりませんよね😅(笑) 実家🏠まで🍰とシャンパン🍸持って行ったんですね😆親思いで優しいですね❤彼氏、さっそく👛使ってるみたいです😄❤嬉しいです😍今日の🌃しゃぶ②食べ放題楽しみです😆ゆりあさんもデート楽しかったですか⁉🎁何渡しましたか?😄

No.33 08/12/25 02:49

>> 32 🎵トモカさん🎵

寝付けずDVD観てます😁トモカさんも眠れませんか❓
彼氏さん👛早速使ってくれてよかったですね☺
デートは楽しかったですょ⤴🙆
私達はお互いほしいものを🎁交換(❓)したので、私は彼には壁掛け時計を🎁しました😊
私は欲しかったぬいぐるみを買ってもらいました☺

• << 35 ゆりあさん❤😄こんばんは🎶寝不足のまま日雇いしてきました😖💦明日で終わりなので友達出来たし何だか寂しいです😞💦⌚ですか😄❤ぬいぐるみ良いなぁ😍今から彼氏が🚗💨で迎えに来て、しゃぶ②食べに行きます😁後、今日Pinky&Dianneのコートも買ってもらえるので楽しみです😄✨ デートゆりあさんも楽しめて良かったです😄年明けは初詣とか行かれますか⁉

No.34 08/12/25 08:16

>> 30 🌸サクラさん🌸 こんばんわ😃また遅くにすいません🙇Merry Christmas!です🎅家族旅行に彼氏さんもですか😲すごい‼さすが同棲され… ゆりあさん

精Merry Christmas俍
今日は彼とデートするんでしょうか蓜私の彼は仕事なので、ホテルで帰ってくるの待ってます。で、帰ってきたらホテルでマッタリかな蓜もう、年明けまで会えないからね焏
昨日、また酔っ払って「俺は、サクラと結婚するよ。サクラだから結婚したいと思うし。でも焦らせんといて。」と言われました溿この間言った事も、ちゃんと覚えとるって…。信じて待つしかないよね…淸

• << 36 🌸サクラさん🌸 こんにちは☺ いいなぁ🌟クリスマス彼氏さんに会えたんですね😃マッタリできましたか❓☺ 年明けまで会えないのは辛いですね😭 私はお互い仕事なのでイヴもクリスマスも会えなかったです💦 酔ってでも 「結婚したい」って言われてみたいです☺ちょっと羨ましいですょ⤴😃 私の彼は未だに結婚関係の話し出すと話しそらすので、怖くて話題にだせません(爆)

No.35 08/12/25 18:45

>> 33 🎵トモカさん🎵 寝付けずDVD観てます😁トモカさんも眠れませんか❓ 彼氏さん👛早速使ってくれてよかったですね☺ デートは楽しかったですょ⤴… ゆりあさん❤😄こんばんは🎶寝不足のまま日雇いしてきました😖💦明日で終わりなので友達出来たし何だか寂しいです😞💦⌚ですか😄❤ぬいぐるみ良いなぁ😍今から彼氏が🚗💨で迎えに来て、しゃぶ②食べに行きます😁後、今日Pinky&Dianneのコートも買ってもらえるので楽しみです😄✨ デートゆりあさんも楽しめて良かったです😄年明けは初詣とか行かれますか⁉

• << 37 🎵トモカさん🎵 こんにちは😃 レス遅くなりました🙇デートは楽しめましたか❓コート買ってもらえるなんて羨ましいです✨ お仕事も昨日までだったんですね☺お疲れ様です☺私は月曜日が年内の仕事おさめです💪今日は夕方からなので、昼間は動物達のケージの大掃除でもしようかと🌟 初詣は一応行きますが、彼とは元旦とか三が日ではなく1月中に行きますょ😁トモカさん達は行かれるんですか❓昨年初詣に行ったときにはプロ野球阪神タイガース4番の金本選手が偶然いて🙌 七福神の色紙にサインいただきました✌ 年始には彼が新年の挨拶に来るみたいです😃私は年末の挨拶に行ったから年始はいいかなぁ🌀とちょっと悩み中です💣

No.36 08/12/27 11:51

>> 34 ゆりあさん 精Merry Christmas俍 今日は彼とデートするんでしょうか蓜私の彼は仕事なので、ホテルで帰ってくるの待ってます。… 🌸サクラさん🌸

こんにちは☺
いいなぁ🌟クリスマス彼氏さんに会えたんですね😃マッタリできましたか❓☺
年明けまで会えないのは辛いですね😭
私はお互い仕事なのでイヴもクリスマスも会えなかったです💦
酔ってでも
「結婚したい」って言われてみたいです☺ちょっと羨ましいですょ⤴😃
私の彼は未だに結婚関係の話し出すと話しそらすので、怖くて話題にだせません(爆)

• << 38 ゆりあさん クリスマス、彼に会えなかったんですね…焏お正月は、一緒に過ごせるのでしょうか…蓜 結婚の話はなかなか難しいですよね蓜私も彼にはあまり結婚話はしちゃいけないかなぁ~と思っていたんですけど、私も歳だし彼が結婚考えていないのなら私も考えなきゃな…と思っていたので思い切って彼に思いをぶつけたんだ焄 ゆりあさんも一度彼に聞いてみるのもいいかもしれませんよ

No.37 08/12/27 12:01

>> 35 ゆりあさん❤😄こんばんは🎶寝不足のまま日雇いしてきました😖💦明日で終わりなので友達出来たし何だか寂しいです😞💦⌚ですか😄❤ぬいぐるみ良いなぁ… 🎵トモカさん🎵

こんにちは😃
レス遅くなりました🙇デートは楽しめましたか❓コート買ってもらえるなんて羨ましいです✨
お仕事も昨日までだったんですね☺お疲れ様です☺私は月曜日が年内の仕事おさめです💪今日は夕方からなので、昼間は動物達のケージの大掃除でもしようかと🌟
初詣は一応行きますが、彼とは元旦とか三が日ではなく1月中に行きますょ😁トモカさん達は行かれるんですか❓昨年初詣に行ったときにはプロ野球阪神タイガース4番の金本選手が偶然いて🙌
七福神の色紙にサインいただきました✌
年始には彼が新年の挨拶に来るみたいです😃私は年末の挨拶に行ったから年始はいいかなぁ🌀とちょっと悩み中です💣

• << 40 ゆりあさん❤✨😄お返事遅れてすいません💦デート楽しめました😄✌コートも買ってもらえたので、満足です✨ ゆりあさん…私…彼と付き合い続けるの考えようと思います😢悲しいけど、別れも視野に入れようと思います…疲れました😞今日、そんな事で結婚できないなんて言われてガッカリしました💧この人との未来は無いと思いました😣

No.38 08/12/27 16:45

>> 36 🌸サクラさん🌸 こんにちは☺ いいなぁ🌟クリスマス彼氏さんに会えたんですね😃マッタリできましたか❓☺ 年明けまで会えないのは辛いですね😭 … ゆりあさん

クリスマス、彼に会えなかったんですね…焏お正月は、一緒に過ごせるのでしょうか…蓜
結婚の話はなかなか難しいですよね蓜私も彼にはあまり結婚話はしちゃいけないかなぁ~と思っていたんですけど、私も歳だし彼が結婚考えていないのなら私も考えなきゃな…と思っていたので思い切って彼に思いをぶつけたんだ焄
ゆりあさんも一度彼に聞いてみるのもいいかもしれませんよ

• << 41 🌸サクラさん🌸 こんばんわ🌠⤴ 正月もあまり会えないと思います😃💦 大晦日も微妙💧 でもサクラさん達はもっと長い間会えないんですよね😢 5日には彼が年始の挨拶に私の実家に来るみたいですが🎵 う➰ん、 私は結婚を今すぐにしたいわけじゃないので💦私が28になる、あと3年くらいはあんまりごちゃごちゃ結婚のことは言わず待とうかな💦 と思っています😃 じわじわと結婚願望だけでももたせるようにしようかな😃と😁 以前、 「付き合って5年とか6年経ったら結婚も考えると思う😊」って言っていたので…😃果たして彼が言った事覚えているかは微妙ですが💧 アドバイスありがとうございます😊

No.39 08/12/27 19:43
ラブラブランナー ( 20代 ♀ QkXjl )

ゆりあさんみなさんはじめまして❤二つ下の彼と来年でつきあい七年です❤お互い視覚障害の弱視です・クリスマスは彼が仕事のため23日に彼の仕事後に祝いました❤職種はマッサージ師ですがあたしは鍼灸師もめざして今学生です・国家試験クリアしてしかく取れたら結婚考えたいと約束してますがね。ただそうほうの親がどうかねー・うちは反対はないけど彼の父がだめらしいから不安・お互い障害者だからしかたないのかなってあきらめもありますが彼はあたしを手ばなしたくないからというので信じて結婚前に説得することも約束していますよ❤最初は優柔不断な彼でした・あたしより友達を選んでました・倦怠期も経験しましたが愛を確かめあって乗り切れたんです・少しずつでいいから将来について語る時間を作って話してみたらどうでしょうか・ちなみに彼は優しいからけんかはないし最近夫婦みたいな会話になってますよ・

• << 42 ⭐ラブラブランナーさん⭐ はじめまして😃 ゆりあです😊コメントありがとうございます🎵ラブラブランナーさんの彼氏さんも2歳年下なんですね😃付き合って7年😲✨お互いのいい面も悪い面も色々見て、それでも結婚に✨っていいですね☺私もそうなりたいです😃少しずつ、焦らずに…ですね😃ありがとうございます😊マッサージ師…ということは柔道せいふくし(漢字が分からず申し訳ないです🙇)の資格はもってらっしゃるのでしょうか😃私の職場にも整骨院…というかリハビリ施設が併設しており電気治療や鍼、お灸しますょ💪私は看護師です😊眼科にもいました😃確かに今も昔も障害者にはまだまだ偏見があったりしますよね😥私も精神的に弱い面があり心療内科に行ったりするので😩彼氏さんも視力障害があるということでやはり彼氏さんのお父様は心配があるのでしょうね💦でもラブラブランナーさんの話しを聞いているとお二人で説得したら大丈夫な気がします😊国家試験、私も経験した事があるので大変かとは思いますが合格できるよう祈っています🌟

No.40 08/12/27 19:53

>> 37 🎵トモカさん🎵 こんにちは😃 レス遅くなりました🙇デートは楽しめましたか❓コート買ってもらえるなんて羨ましいです✨ お仕事も昨日までだった… ゆりあさん❤✨😄お返事遅れてすいません💦デート楽しめました😄✌コートも買ってもらえたので、満足です✨ ゆりあさん…私…彼と付き合い続けるの考えようと思います😢悲しいけど、別れも視野に入れようと思います…疲れました😞今日、そんな事で結婚できないなんて言われてガッカリしました💧この人との未来は無いと思いました😣

• << 43 🎵トモカさん🎵 こんばんわ🌠 デート楽しめたみたいでよかったです😊 ……が…。 何があったのでしょうか⁉💦彼氏さんが「そんなことで結婚できないなんて」 って言ったんですか❓そんなこと…とは❓すいません、よく状況を把握できなくて🙏💦 私もよく今の彼氏とは将来が見えない😢って思い、別れ話しをしたこと何度もありますよ😭 トモカさん、よかったら色々話してください😃

No.41 08/12/27 20:33

>> 38 ゆりあさん クリスマス、彼に会えなかったんですね…焏お正月は、一緒に過ごせるのでしょうか…蓜 結婚の話はなかなか難しいですよね蓜私も彼に… 🌸サクラさん🌸

こんばんわ🌠⤴
正月もあまり会えないと思います😃💦
大晦日も微妙💧
でもサクラさん達はもっと長い間会えないんですよね😢
5日には彼が年始の挨拶に私の実家に来るみたいですが🎵
う➰ん、
私は結婚を今すぐにしたいわけじゃないので💦私が28になる、あと3年くらいはあんまりごちゃごちゃ結婚のことは言わず待とうかな💦
と思っています😃
じわじわと結婚願望だけでももたせるようにしようかな😃と😁
以前、
「付き合って5年とか6年経ったら結婚も考えると思う😊」って言っていたので…😃果たして彼が言った事覚えているかは微妙ですが💧
アドバイスありがとうございます😊

• << 45 ゆりあさん そうね、ゆりあさんはまだ若いからそんなに焦る必要もないしね。私の彼もそうみたいだけど、照れ屋さんだから結婚の事とかなかなか言えないのかもね淸 お互い、彼の事信じて待ちましょう炻 それまでに色々な献立考えたり、お菓子作れるようにしたり…結婚式までにダイエット頑張ったり…やらなきゃいけない事沢山あるわぁ溿 お金も貯めなきゃだしね。

No.42 08/12/27 20:36

>> 39 ゆりあさんみなさんはじめまして❤二つ下の彼と来年でつきあい七年です❤お互い視覚障害の弱視です・クリスマスは彼が仕事のため23日に彼の仕事後に… ⭐ラブラブランナーさん⭐

はじめまして😃
ゆりあです😊コメントありがとうございます🎵ラブラブランナーさんの彼氏さんも2歳年下なんですね😃付き合って7年😲✨お互いのいい面も悪い面も色々見て、それでも結婚に✨っていいですね☺私もそうなりたいです😃少しずつ、焦らずに…ですね😃ありがとうございます😊マッサージ師…ということは柔道せいふくし(漢字が分からず申し訳ないです🙇)の資格はもってらっしゃるのでしょうか😃私の職場にも整骨院…というかリハビリ施設が併設しており電気治療や鍼、お灸しますょ💪私は看護師です😊眼科にもいました😃確かに今も昔も障害者にはまだまだ偏見があったりしますよね😥私も精神的に弱い面があり心療内科に行ったりするので😩彼氏さんも視力障害があるということでやはり彼氏さんのお父様は心配があるのでしょうね💦でもラブラブランナーさんの話しを聞いているとお二人で説得したら大丈夫な気がします😊国家試験、私も経験した事があるので大変かとは思いますが合格できるよう祈っています🌟

No.43 08/12/27 20:37

>> 40 ゆりあさん❤✨😄お返事遅れてすいません💦デート楽しめました😄✌コートも買ってもらえたので、満足です✨ ゆりあさん…私…彼と… 🎵トモカさん🎵

こんばんわ🌠
デート楽しめたみたいでよかったです😊
……が…。
何があったのでしょうか⁉💦彼氏さんが「そんなことで結婚できないなんて」
って言ったんですか❓そんなこと…とは❓すいません、よく状況を把握できなくて🙏💦
私もよく今の彼氏とは将来が見えない😢って思い、別れ話しをしたこと何度もありますよ😭
トモカさん、よかったら色々話してください😃

• << 49 ゆりあさん❤✨😄おはようございます✨私、昨日カレシに言いました!「来年の12月までフリーね!でも、最終は再来年の9月までしか待たないから」と😞そしたらカレシが「話し合いできなくて、話する時👀も合わせなくて、聞く気ないじゃん自分の意見は通らないときスネて、だから4年も付き合ったままなんじゃん…夫婦になったら話し合いなんて結構あるんだよ!俺だけ悩むの?」って…たったそれだけで?😣結婚はタイミングと勢いだよと言いました😢もう、何言っても進展しないのかなぁって…私的にどうでも良くなりました😞情があって中々…離れられないのも事実😫

No.44 08/12/27 21:00
ラブラブランナー ( 20代 ♀ QkXjl )

ゆりあさんありがとう・母のおねいさんが看護し師です・せいこつはもってません・視覚障害者はせいたいはできないです・あんまや指圧。鍼灸などです・以前の職場でいじめられ軽いうつをわずらってます・今は彼や学校の仲間。頼れる先生がいるから回復してます・安定剤は使うのはやめてます・一度高プロラクチン血漿にかかり月経不順になったために悩まされたのです・日記をつけて心とむきあってます・薬はあまりよくないですよ・運動などすきなことではっさんするといいでしょうね・少しずつあたしも共に頑張りましょう・

• << 46 ⭐ラブラブランナーさん⭐ そうですね~(・ω・)薬…私はもぅ6年くらい飲んでいます。私も鬱…その他もろもろですよ。 量を調整しながら飲んでます(^O^) 私は薬に関係なく、ストレスで無月経になったりしますょ↓私も日記書いていますo(^-^)o 今は周りの人達に支えられていらっしゃるみたいで何よりです(^O^) 頑張りすぎず、肩の力抜いて適当に頑張りましょうね♪

No.45 08/12/27 21:18

>> 41 🌸サクラさん🌸 こんばんわ🌠⤴ 正月もあまり会えないと思います😃💦 大晦日も微妙💧 でもサクラさん達はもっと長い間会えないんですよね😢 5… ゆりあさん

そうね、ゆりあさんはまだ若いからそんなに焦る必要もないしね。私の彼もそうみたいだけど、照れ屋さんだから結婚の事とかなかなか言えないのかもね淸
お互い、彼の事信じて待ちましょう炻
それまでに色々な献立考えたり、お菓子作れるようにしたり…結婚式までにダイエット頑張ったり…やらなきゃいけない事沢山あるわぁ溿
お金も貯めなきゃだしね。

• << 47 🌸サクラさん🌸 そうですそうです⭐自分磨きの時間ですよね😊貯金は切実です😂 他にも取りたい資格、やりたい事沢山あるし😱(笑) まだ先の話しですが、サクラさんはバレンタインは手作りしますか❓ 私は昨年が既製品チョコだったので今度のバレンタインは手作りの予定です🙌

No.46 08/12/27 21:34

>> 44 ゆりあさんありがとう・母のおねいさんが看護し師です・せいこつはもってません・視覚障害者はせいたいはできないです・あんまや指圧。鍼灸などです・… ⭐ラブラブランナーさん⭐

そうですね~(・ω・)薬…私はもぅ6年くらい飲んでいます。私も鬱…その他もろもろですよ。
量を調整しながら飲んでます(^O^)
私は薬に関係なく、ストレスで無月経になったりしますょ↓私も日記書いていますo(^-^)o
今は周りの人達に支えられていらっしゃるみたいで何よりです(^O^)
頑張りすぎず、肩の力抜いて適当に頑張りましょうね♪

No.47 08/12/27 21:39

>> 45 ゆりあさん そうね、ゆりあさんはまだ若いからそんなに焦る必要もないしね。私の彼もそうみたいだけど、照れ屋さんだから結婚の事とかなかなか… 🌸サクラさん🌸

そうですそうです⭐自分磨きの時間ですよね😊貯金は切実です😂
他にも取りたい資格、やりたい事沢山あるし😱(笑)
まだ先の話しですが、サクラさんはバレンタインは手作りしますか❓
私は昨年が既製品チョコだったので今度のバレンタインは手作りの予定です🙌

No.48 08/12/28 08:13

>> 47 ゆりあさん

自分磨きねぇ~。今まであまりやった事ないんですよね渹今はとりあえず、いつになるか分からない結婚式の為にダイエットを始めて、後は昔からの夢の保育士になれるように職探しを頑張ろうと思いますっ
お正月は、ダイエットには大敵なんだけどね(笑)

来年のバレンタインは、手作りにしようと思っています。お菓子の本でも買ってきて初心者でも出来るようなチョコレートのお菓子を探してみようと思いま~す炻

• << 50 🌸サクラさん🌸 私も今度のバレンタインは❤型のガトーショコラを作る予定です💪既製品のチョコは職場の男性陣に買いますが、自分も食べたいので自分用にも買うはず🍫 今日、日曜日って感じがしないです🌀 明日で年内は仕事おさめだからキバります😃サクラさんは保育士さんになりたいんですね😊資格を持ってらっしゃるんですか❓私の周りは保育士の知人結構多いです☺ 自分磨き…、私もダイエットからかなぁ💧年中ダイエットしてます😂昨年は拒食症で悩んでいたというのに😫

No.49 08/12/28 09:46

>> 43 🎵トモカさん🎵 こんばんわ🌠 デート楽しめたみたいでよかったです😊 ……が…。 何があったのでしょうか⁉💦彼氏さんが「そんなことで結婚でき… ゆりあさん❤✨😄おはようございます✨私、昨日カレシに言いました!「来年の12月までフリーね!でも、最終は再来年の9月までしか待たないから」と😞そしたらカレシが「話し合いできなくて、話する時👀も合わせなくて、聞く気ないじゃん自分の意見は通らないときスネて、だから4年も付き合ったままなんじゃん…夫婦になったら話し合いなんて結構あるんだよ!俺だけ悩むの?」って…たったそれだけで?😣結婚はタイミングと勢いだよと言いました😢もう、何言っても進展しないのかなぁって…私的にどうでも良くなりました😞情があって中々…離れられないのも事実😫

• << 51 🎵トモカさん🎵 おはようございます😊付き合って3年、4年経つと確かに情がわいて別れにくいですよね💧う~ん、これは私の勝手な意見なのですが…、 彼氏さんの言葉の内容聞くと彼氏さんも結構考えているように思います。 確かに結婚には勢いとタイミングは必要だと思います…でもやっぱりお互いが 「この人と❗」って思ってからじゃないと結婚しても上手くいかないんじゃないかと。 「夫婦になったら話し合いなんて結構あるんだよ」って台詞も、将来トモカさんと結婚を考えているからこそ出てくる言葉のような…。 私も以前はよく1人でスネる事があってよく喧嘩していたのですが…😭相手の話しを聞いてお互い歩み寄るって事、簡単なようで難しいですよね😥でもとっても大切なことだと思います。大切な人を大切にしていきたいですね✨ 焦りすぎは禁物かも⚠失ってからじゃ遅いですし😭

No.50 08/12/28 11:50

>> 48 ゆりあさん 自分磨きねぇ~。今まであまりやった事ないんですよね渹今はとりあえず、いつになるか分からない結婚式の為にダイエットを始めて、後… 🌸サクラさん🌸

私も今度のバレンタインは❤型のガトーショコラを作る予定です💪既製品のチョコは職場の男性陣に買いますが、自分も食べたいので自分用にも買うはず🍫
今日、日曜日って感じがしないです🌀
明日で年内は仕事おさめだからキバります😃サクラさんは保育士さんになりたいんですね😊資格を持ってらっしゃるんですか❓私の周りは保育士の知人結構多いです☺
自分磨き…、私もダイエットからかなぁ💧年中ダイエットしてます😂昨年は拒食症で悩んでいたというのに😫

• << 58 ゆりあさん 炻型のガトーショコラいいですね。私もお菓子の本を買って勉強しようかと思います。 保育士の資格は一応持っていますよ。一度も使った事ないですけど…淸なので、一度くらいは使わないともったいないのでね。保育園とかも募集があるばいいんですけどね焏 年明けからは、ハローワーク通いです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧