注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

アドバイスをください!

レス1 HIT数 352 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/08/24 07:30(更新日時)

私は好きな人とクラスが隣で、学校では廊下や階段などですれちがうくらいです。
その時目が合ったら必ずニコってしてくれます。私もその時はニコって返します。
話すのは忘れ物を貸し借りする時とか、人があまりいない時です。

学校が終わると必ず向こうからLINEがきます。夜は必ず電話がかかってきます。
私が「おやすみ」と送ると次の日「おはよう」ときます。

それは嬉しいのですが、時々好きな人が違うクラスの女の子と話すのを見るんです。好きな人は「ただの友達だよ」と言っているけど話してるのを見ると、嫉妬してしまいます。見てる限り、その女の子も私の好きな人のことが好きそうな感じなんです。(私の考えすぎかもしれませんが)
この前は好きな人のクラスから笑顔で出てきて友達に「キャー」と言いながら抱きついてるのを見ました。クラスが遠いのに来て話しています。
その子のことを見る度心がザワザワして泣きそうになります。

私はあの子みたいにたくさんの人がいる前では話しかけられません。
でも、取られたくないです。
もっと積極的になった方がいい、等
沢山アドバイスをお願いします!

No.3128342 20/08/23 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/24 07:30
マンネリさん1 

そりゃあ今よりは積極的になった方がいい。少なくとももう少し、相手に好意を持ってるってことを相手が気づいてくれてればいいんだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧