一ヶ月前に別れた彼女にまだ未練がある
2年くらい付き合ってた彼女と先月別れました
付き合って半年と少しまでは彼女は会えなかったりすると不機嫌になったりするほど私に依存気味で去年はいっぱいLINEしてくれたり会ってくれる人がいいと喧嘩になったことがあったのに
今年に入ってから段々距離を置かれLINEもスルーが増え、中々会えなくなり、先月ついにもう好きじゃなくなったから別れて欲しいとLINEで言われました
直接会って話すことになり、その日は喧嘩やしんみりする事無く普通にタピオカを飲んだり、普通に話したり、お店を回ったりして殆ど仲が良かった頃と変わりませんでした(以前のようにデレはありませんでしたが)
それから本題に入り、私の事は嫌いになったわけでなく人間的には好きだけど(恋愛感情的に)好きという気持ちはなくなった言われました
お互い20後半でそろそろ結婚も考えていい年齢ですし、2年も経てば気持ちも落ち着くのは当然で人間的に好きなら別に一緒にいてもいいじゃんと思いながらもとりあえず友達に戻るという話になりました
その話の後も色々話が盛り上がってお互い普通に笑い合って最後に合鍵を返す時、私が少し涙目になったのを察したのか無言で見つめられましたが普通に解散しました。
円満に別れたのですが、半同棲状態だったのでなんでも無い日常も思い出として残っており、一緒に見ていた番組やCM、一緒に行ったお店やよく食べていたお菓子を見るだけで思い出が蘇り、一ヶ月経った今でも女々しくて泣いてしまいます
距離を置かれていた時も幸せにしたいと言う気持ちは変わらなかったのでとても苦しいです
LINEは別れてから2回送りましたが、2回目は既読スルーされました
できることなら復縁したいです
とりあえずLINEで別れ話を切り出された時に断られた映画を一緒に見に行きたいのですが一度断られているのでなんと誘えばいいでしょうか
読んでいて彼女さんはとても素直で自分に正直な人という印象を受けました。
なのでおそらく、あなたの気持ちをわかっていながら弄んだりとかそういうタイプではなさそうなので、酷なことを言いますが今は何しても無駄(会えない)と思います。
同じ女の立場で考えると、一度恋愛感情のなくなった相手に再びそういう感情を抱くのは難しいです。
あるとすれば、何かきっかけで他の誰かと比べたときでしょうか。
他の男とあなたを比べて、あなたのがよかったとか、あんなに良い人手放してしまったと彼女が思う時が来れば復縁できるかもしれません。
- << 8 >自分に正直…オブラートに包んでいただいていますがまさにその通りだと思います 環境的に出会いがなさそうですが…比較対象がいなくてもふと寂しくなってそういう考えに至ることはあるんでしょうか…?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ネット恋愛で脈アリかどうか0レス 0HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
連絡交換したい7レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 109HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
ネット恋愛で脈アリかどうか0レス 0HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
独身なのは間違いないです! 趣味で知り合いました。(恋愛好きさん0)
8レス 110HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 難しいですよね。 上の方も回答されてる…(匿名さん7)
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
連絡交換したい
別に渡されるくらいで怖いとかないわ、可愛い子は普通によくあることだから…(匿名さん7)
7レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主さん 女どころの騒ぎじゃないので 日本から 逃げた方が良いですよ…(匿名さん14)
21レス 615HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 494HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1745HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 292HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
28レス 221HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
17レス 188HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
11レス 172HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 133HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る