関連する話題
ここまで遊んで脈ナシなんてありますか?
女子高校1年生です!

ジムのインストラクターって…

レス6 HIT数 4949 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/22 13:57(更新日時)

こんにちは。通っているジムのインストラクター(以下Aさん)に思いを寄せている、23歳OLです。彼の行為が、どうも脈アリだと勘違いしてしまいそうなので、客観的なご意見伺いたいです。

約1年半前から、Aさんのレッスンを、週2回受けています。Aさんは20代後半で、ユーモア溢れるトークと安定感のある指導でレッスン受講者から大変人気です。

最初は「Aさんのレッスン楽しいし、ダイエットにも効いてる!」という感情だけでレッスンに参加していましたが、そのうちAさんに興味が湧いてきました。とは言えジムの社員と一会員の関係、特にアプローチをすることもなく、ビジネスライクな挨拶しかしてきませんでした。恋愛感情は無かったので、それで何の不満もありませんでした。

それが、ついここ1、2ヶ月でガラリと変わりました。なんとAさんが私を「下の名前+ちゃん」と呼び始めたのです。自己紹介すらしたことがないのに…。

それ以来、有料制のパーソナルトレーニングに申し込まずとも、マシンを黙々とこなす私のもとに来ては、フォームの指導をしてくれます。他の会員さんがマシンを使って鍛えているところに、Aさんが声をかけに行っているところは見たことがありません。

また、レッスン中/マシン利用中に関わらずボディタッチが増えました。肌に直接触れないように、また一言「ちょっとごめんね」と添える配慮もあります。そして、丁寧に、時間もかけてくれます。仕事とはいえ、私にだけしてくれているのは明らかです。

頼んでないのに率先して指導してくれること、名前で呼ぶこと、いずれも他の会員さんにはしていないことなので、少なくとも私は「ネガティブな会員」では無いのかな?と思っています。もしAさんが私に近付きたいと思っているのなら、私も応えたいと思っています。アドバイス、よろしくお願いします!

No.3127130 20/08/22 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/22 03:22
恋愛マスターさん1 

有料制のパーソナルトレーニング。

これが全てで、個人的な好意や興味があるというわけではなく、相手は仕事=お金のためにあなたをカモだと思って近づいてきているわけなのでは⁈

こうすれば自分に恋しながら、お金を落としてくれるのを全て把握済みだからです。

• << 4 コメントありがとうございます! たしかに、私はお金を落とす客ですもんね。ただ、今はコロナの影響でパーソナルトレーニングが中止されています。コロナ終息後にパーソナルに課金してもらうように…という魂胆…。十分にあり得ますね!ありがとうございます!

No.2 20/08/22 09:29
匿名さん2 ( ♂ )

あなたに間違いなく興味がある。
真剣なのか遊びなのかはわかりませんが。
イケメンはいいですね。
ブサイクがやったらただのセクハラ。

• << 5 ありがとうございます!私もそれは感じていました。興味があったとしても、本気か遊びかは見分けがつかないなぁと…。 正直Aさんはイケメンでは無いのですが、私が嫌だと感じなければセクハラにはならないので、この場合男性にとっては酷な世界ですよね´д` ;

No.3 20/08/22 09:49
匿名さん3 

興味はあるだろうけど、急に下の名前で呼んできたり、ボディタッチしたり馴れ馴れしいのは遊び目的の可能性が高いかも。簡単に落とせそう的な。
本気モードなら馴れ馴れしくしないし、緊張するものだよ。

• << 6 コメントありがとうございます。たしかに、苗字呼びから名前に変わったとか、徐々に変化があったなら期待できたかもしれないです。遊び目的の可能性を忘れず、ホイホイついていかないように、頑張って理性保とう思います。笑

No.4 20/08/22 13:51
匿名さん4 

>> 1 有料制のパーソナルトレーニング。 これが全てで、個人的な好意や興味があるというわけではなく、相手は仕事=お金のためにあなたをカモだと思… コメントありがとうございます!

たしかに、私はお金を落とす客ですもんね。ただ、今はコロナの影響でパーソナルトレーニングが中止されています。コロナ終息後にパーソナルに課金してもらうように…という魂胆…。十分にあり得ますね!ありがとうございます!

No.5 20/08/22 13:53
匿名さん4 

>> 2 あなたに間違いなく興味がある。 真剣なのか遊びなのかはわかりませんが。 イケメンはいいですね。 ブサイクがやったらただのセクハラ。 ありがとうございます!私もそれは感じていました。興味があったとしても、本気か遊びかは見分けがつかないなぁと…。
正直Aさんはイケメンでは無いのですが、私が嫌だと感じなければセクハラにはならないので、この場合男性にとっては酷な世界ですよね´д` ;

No.6 20/08/22 13:57
匿名さん4 

>> 3 興味はあるだろうけど、急に下の名前で呼んできたり、ボディタッチしたり馴れ馴れしいのは遊び目的の可能性が高いかも。簡単に落とせそう的な。 本… コメントありがとうございます。たしかに、苗字呼びから名前に変わったとか、徐々に変化があったなら期待できたかもしれないです。遊び目的の可能性を忘れず、ホイホイついていかないように、頑張って理性保とう思います。笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する