注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

犬の充血

レス0 HIT数 481 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( ♀ )
20/08/19 23:24(更新日時)

実家には母が一人暮らし、愛犬もいますがトイプードル、目が充血して今は毎日何回でも目薬をやらないといけません。
お盆休みの時は、実家に昼間行き目薬を1日6〜7滴やってました。
でも、まだ治らないので今は昨日から私は実家に泊まって昼間は働いてるので、夜と朝目薬をさしてます。
母は噛み付かれるので失敗ばかり出来なく、私がやっています。
車で15分程のアパートに私達は新婚でいます。今は旦那だけアパート暮らししてます。
私は、仕事が終わり実家に行くと16時半に着きます。
今は旦那はお昼、夜、お惣菜や買った物ばかり食べています、料理はしないし、やる気もないみたいで。
旦那は糖尿病なので、私が毎日お弁当、夕食カロリー考えて作ってますが、今回は買った物やコンビニ弁当、カロリーが心配です。
仕事終わりにアパートに寄り、夕食作り、お弁当おかず作り、ついでにお風呂に入ってからだと実家に行くのは急いで19時くらいになります、犬も早く寝てしまうし困っています。
旦那は実家では暮らすのは嫌だろうし、母も嫌がる、2世帯でもないので。
なかなか充血が治らない、多分まだ目薬は続く、良い案はありませんか?
実家に泊まらないと、朝仕事行く前に実家に行き目薬さすのも道中混むので、行ったり来たりも大変です。

No.3125750 20/08/19 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧