注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

おっさんGOTOトラベル劇場キャンペーン✨🙋

レス8 HIT数 357 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/08/27 14:55(更新日時)

日本政府はGOTOトラベルキャンペーンをして景気回復をしようとしましたが、お盆休み等でGOTOトラベルキャンペーンに乗っかる阿呆国民はいなかった✨🙋。

日本政府は国民よりも阿呆だった✨🙋。

今年のお盆休みは静かな渋滞のない高速道路で、新幹線も空きの席がある新幹線でした✨🙋。

今回のGOTOトラベルキャンペーンは、日本政府が阿呆で国民がしっかりしている大人たちであった✨🙋。

与党議員は高学歴の先生たちであったが阿呆だった✨🙋。

阿呆与党議員は全員いなくなってほしいです✨🙋。

阿呆与党議員の顔面を観るだけでウンザリします✨🙋。

阿呆与党議員は生理的にキモすぎるのでテレビに映らないでほしいです✨🙋。

No.3124666 20/08/18 13:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/18 14:10
お友達さん1 

高級宿泊施設だけに片寄ったらしいね

• << 3 高級宿泊施設だけですか✨🙋。 民宿やビジネスホテルも入れてあげないとダメですね✨🙋。 日本政府のやることなすことがムカつきますね✨🙋。 高級宿泊施設の優遇はダメですね✨🙋。 与党議員の先生たちもダメですね✨🙋。 お仕置きとしておっさん劇場の手の甲でのビンタを左右30発ずつ与党議員の先生に対してしたいです✨🙋。

No.2 20/08/18 14:40
常連さん2 

国民のために国のために仕事をしていませんから信頼、信用されなくて当然です。

選挙のときだけ、見たこともないような笑顔を振りまき。

恐ろしい輩共です。

逮捕された河井夫婦は無実を訴えるとか言ってます。
醜いです。

• << 4 国民の為、国の為に仕事をしていないDQN与党議員ドモですね✨🙋。 河井夫婦からは多数のお金をもらった議員がいるので、無実な訳はないですね✨🙋。 与党議員ドモは阿呆で、やることなすこと国民を怒らすことに長けているので、汚らわしいよごれ人間ですね✨🙋。 与党よごれ議員さんは、早く短命でいなくなってほしいです✨🙋。

No.3 20/08/18 14:40
王道 ( Oqboye )

>> 1 高級宿泊施設だけに片寄ったらしいね 高級宿泊施設だけですか✨🙋。

民宿やビジネスホテルも入れてあげないとダメですね✨🙋。

日本政府のやることなすことがムカつきますね✨🙋。

高級宿泊施設の優遇はダメですね✨🙋。

与党議員の先生たちもダメですね✨🙋。

お仕置きとしておっさん劇場の手の甲でのビンタを左右30発ずつ与党議員の先生に対してしたいです✨🙋。

No.4 20/08/18 14:56

>> 2 国民のために国のために仕事をしていませんから信頼、信用されなくて当然です。 選挙のときだけ、見たこともないような笑顔を振りまき。 … 国民の為、国の為に仕事をしていないDQN与党議員ドモですね✨🙋。

河井夫婦からは多数のお金をもらった議員がいるので、無実な訳はないですね✨🙋。

与党議員ドモは阿呆で、やることなすこと国民を怒らすことに長けているので、汚らわしいよごれ人間ですね✨🙋。

与党よごれ議員さんは、早く短命でいなくなってほしいです✨🙋。

No.5 20/08/19 15:21
匿名さん5 

俺は長期政権がもたらした結果やと思ってる、長期政権の弊害!

• << 7 おっしゃるようにアベノマスクは体調も悪いので、誰かに首相を交代するのが必要ですね✨🙋。 とりあえず自民党の石破議員に首相をやってほしいです✨🙋。 野党に政権を渡すのは、また中国や北朝鮮韓国にナメられるので、今の野党に政権を渡すのは難しいですね✨🙋。 とりあえずアベノマスクには首相から退いてもらいたいです✨🙋。

No.6 20/08/19 18:16
匿名さん6 

老害二階劇場。結局献金を入れてくれる大手旅客事業者と旅館業協会への還元策……本当に救済して欲しい、小規模バス事業者や小さな旅館は置いてきぼり。

GoToも金の出所は血税なのに……この血税を1人の糞爺があたかもテメーの金の様に使う政治の不誠実さ。

• << 8 おっさん劇場も不公平なGOTOトラベルキャンペーンはアカンと思います✨🙋。 今後は不公平が無い支援をするようにしてほしいです✨🙋。

No.7 20/08/20 18:19

>> 5 俺は長期政権がもたらした結果やと思ってる、長期政権の弊害! おっしゃるようにアベノマスクは体調も悪いので、誰かに首相を交代するのが必要ですね✨🙋。

とりあえず自民党の石破議員に首相をやってほしいです✨🙋。

野党に政権を渡すのは、また中国や北朝鮮韓国にナメられるので、今の野党に政権を渡すのは難しいですね✨🙋。

とりあえずアベノマスクには首相から退いてもらいたいです✨🙋。

No.8 20/08/20 18:29

>> 6 老害二階劇場。結局献金を入れてくれる大手旅客事業者と旅館業協会への還元策……本当に救済して欲しい、小規模バス事業者や小さな旅館は置いてきぼり… おっさん劇場も不公平なGOTOトラベルキャンペーンはアカンと思います✨🙋。

今後は不公平が無い支援をするようにしてほしいです✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧