注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

忘れたいのに元カレが忘れられません。

レス7 HIT数 459 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/16 11:44(更新日時)

忘れたはずなのに、また最近元カレのこと思い出して涙が出てきます。

もうすぐ別れて2ヶ月になります。お互い誤解やすれ違いがあり、別れようということになりました。私も彼に依存していた所もあり、このままではダメになるかもしれないと思い、大好きだったけど別れました。

1ヶ月経つ頃には少しは気持ちの整理もついて、前に進めていると思ったのですが、また最近彼のことを思い出し、涙が出てきます。最後に彼からぎゅって抱き締められま感触がまだ残っています。ほんの一瞬だったのに…

もちろんもうやり直したいとは思っていません。でも会いたいなとばかなことを思っています。会ったらまた好きになって、嬉しくて泣いてしまいます。だからこのままでいいのですが、でもお互い近い距離のところで働いているので、会えないかなって。

休みの日はすることもなく、一日中彼のことを考えています。忘れたいのに忘れられません。時間が解決してくれると言いますが、全部ダメです。

No.3122491 20/08/15 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/15 09:42
恋愛好きさん1 

喧嘩別れしたわけでないのなら🕘おいたことで主さんと同じように感じているかもしれない。📱をとってみたら?

No.2 20/08/15 09:59
匿名さん2 ( ♀ )

時間が解決してくれなくて当然ですよ。だってまだ2ヶ月しかたっていないじゃないですか。
大好きだった人との別れは数ヶ月では癒えないですよ。いろんなことを思い出しては泣き、外出すればもしかしたら会ったりして?なんて期待を抱きながらも会えなくては泣き...を何度も何度も繰り返しながら少しずつ彼のいない現実を受け入れていくようになるんです。
残念ながら辛さが一瞬で消える特効薬や、その代わりになるものってないんですよね。

コロナであちこち出かけられないから気分転換もしにくいですね。
時間を持て余すようなら本屋に行って本を買ってみて下さい。雑誌ではなく、本ね。きっと好きな人と別れたらとか、辛い時に読む本みたいな今の自分とリンクするような内容なら読めるんじゃないかな?
私は彼氏と別れた時にそういう本を買っては読んで時間を過ごしていくうちに辛い気持ちが落ち着いてきましたよ。

No.3 20/08/15 10:02
恋愛マスターさん3 

今は辛いと思いますし、忘れられないと思います。わたしもカップルみたら悲しくて涙が溢れることがありました。美味しいものを食べたり好きなことをして、充実した毎日を送ってください。そしたら彼のことを考える時間が減っていきます!

No.4 20/08/15 11:37
通りすがりさん4 

私は忘れないと思います。忘れるってよりも思い出になった時、ようやく過去にケリがつくのだと。

どれくらいの期間で思い出になるか?なんて明確なものはないです。医者にもわからないかも…

傷に例えるといいかもしれない。身体の傷と心の傷、治る速度は心の傷の方が遅いです。

No.5 20/08/15 13:54
匿名さん5 

それも恋の痛みで、そういう思いをする人ってこの先、現れない可能性が高い
今、苦しんでいる期間も素敵な彼との思い出の一つとして受け入れ、傷を直すための苦しみと捉えるといいかも
傷口が直ったら痛みに苦しみも消える

No.6 20/08/15 18:02
恋愛好きさん6 

まだ二ヶ月です!時間は無限ですよー!
なにか新しいことに打ち込んでみてください!

No.7 20/08/16 11:44
恋愛好きさん7 

まだ2か月ですもんねー!別れた直後からすぐに元気になる人なんていないですよ。少しづつです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧