注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

好きな人に久しぶりに連絡したいです。

レス4 HIT数 693 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/08/14 21:18(更新日時)

31歳都内一人暮らしの女性です。
去年の12月頃に街コンで知り合った同じ歳の男性についてです。
そこから連絡を取り、3回飲みに行って2回目の時に体の関係をもってしまっています。
今年の3月末に彼の関西への異動(2年ほどだそうです)が決まりました。
「また東京に帰った時にでものもうね」と言われ、「元気でがんばってね」と返信して以来連絡をとっていません。(彼の地元は地方)
所縁のない地で元気かなと思うし、コロナ禍でお盆時期だしで、連絡したい気持ちがあります。
4.5か月ぶりに連絡きたらどうでしょうか。

No.3122005 20/08/14 15:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/14 16:23
匿名さん1 ( ♂ )

街コンで女性と最後まで行けるレベルの男性でしたら、縁のない土地でも(いろいろな意味で)それなりに元気にしていると思うし、社交辞令で綺麗に終わっている気になっているかもしれないので、連絡しても反応が薄いかもしれません。

真面目に考えていたら4,5ヶ月放置するわけがないので、また連絡したら機会があったり、気分が乗ったりしたら遊んでくれるかもしれません。

この手の男性は女性と遊ぶのは気分次第というところもあるので、本命視されていないことだけは分かるのですが、このような状況で女性から連絡すると遊ばれるのか無視されるのか予想がつきづらいと思います。

No.2 20/08/14 16:44
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 的確で分かりやすい返信ありがとうございます。
このような男性は、どんな女性を本命にするものでしょうか。

No.3 20/08/14 17:36
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 人にもよるかと思いますが、本命になりやすいのは自分と同等くらいの肉食系の女性か、曖昧な関係のままホテルに誘われるなど、軽い扱いを受けたらきっぱり断れる女性です。

どちらの女性も自分の意思がはっきりしているのが共通点です。

女性が好きで自分から誘って遊べる性質を持つ男性は、(自分で誘っておきながら)流されてついてくる女性に対して落胆するという屈折した思いを持っている人が多いのです。

ですから、どうせ女性はこんなものという諦めを良い意味で裏切られると弱いです。

No.4 20/08/14 21:18
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 すぐ体の関係を許す女性はまず無しですね。
声をかけて連絡先を聞いたのは私で、彼が肉食系かと言うと微妙なところですが、器用で穏やかでモテるタイプだと思います。
今回は連絡するのはやめようと思います。
丁寧な返信ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧