注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

一緒に考えて下さい。彼の心理。

レス4 HIT数 721 あ+ あ-

新田( 30代 ♀ eVUOv )
20/08/09 21:28(更新日時)

私36歳、彼39歳。
お付き合いはじめて初めての夜の営みの流れとなりました。彼の家です。
お互いを愛撫し合い、いざ挿入段階で彼が生で入れようとしたので、ゴムは?と聞くと『ない。今日こういう流れになると思ってなかったからごめん準備してなかった。ごめんね。今日はできないね。また今度。準備しとくね!ごめんね。』と言われました。

その日はそのまま寝たのですが、翌日彼がティッシュ等を出してきた棚に元に戻そうとするとゴムが入っていました。新品ではありません。開封されているものです。

私はこの流れの理解に困っています。

常日頃イチャイチャはしていたのですが、彼が足を怪我してしまい膝をつく事ができなかったのでいつもギリギリまでを楽しんでいました。

完治はしていませんが、昨日はいつものその流れからの、、、というところです。

彼は、
生でしたかったのか?
事前に準備されている(元カノとの使い古しを使っている)と思われたくなかったのか?

他に彼の心理状況として考えられるものはありますか?


No.3117950 20/08/08 12:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/08 13:28
匿名さん1 

古いゴムだったのでは?

No.2 20/08/08 13:40
恋愛中さん2 

ゴムの存在を忘れていた…とか。したいことばかりに意識がいってると、視界が狭くなることもある……のかぁ?!(疑い)。

ただ、そおいう流れになると思ってなかったと言ってるなら、感情の高ぶった主さんなら“生“で…いけるかも☆なんて魔が差した可能性も

使い古しのゴムの使用期限は確認しましたか?期限切れなら、彼の言葉通りだと思います。
それはそれで……なら、今回の行動は?指摘されてなければ生挿入していたのか?って疑問は残りますが。

単純に1つってより複数の要因が彼をそのように動かしたのでは?とも思います。

例えば…
彼(脳内)
え…えぇ!?なんかイイ感じなんだけど☆これ最後までしちゃうぅ!?やった~♪ゴムあったかな~ゴム古かったような…まぁ☆いっかぁ~
盛り上がってるし~中断するのもな~もしかしたら…生で…☆☆

なんて…ここまで浮かれる彼氏さんではないかもしれないので、あくまで妄想と流して下さい。



  • << 4 彼の脳内妄想がちょっと面白くて笑ってしまいました! なるほど〜と、ちょっとふに落ちる感じがします。

No.4 20/08/09 00:31
新田 ( 30代 ♀ eVUOv )

>> 2 ゴムの存在を忘れていた…とか。したいことばかりに意識がいってると、視界が狭くなることもある……のかぁ?!(疑い)。 ただ、そおいう流れ… 彼の脳内妄想がちょっと面白くて笑ってしまいました!
なるほど〜と、ちょっとふに落ちる感じがします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧