注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

店長を好きになってしまった。

レス21 HIT数 995 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/08/26 00:13(更新日時)


居酒屋の店長さんを好きになってしまいました。…と以前も投稿した者です。
進展があったのでまた書かせていただきました💦

その人は私より6歳年上で、かっこいいし笑顔が素敵なんです。

よく行くので名前も覚えててくれているし、カウンターで一緒に喋ったりします。
特別扱いをされている訳ではないのですが、帰り際にみんなとハイタッチをするときに私の時だけ最後手をぎゅうっと握ってくれたり、「〇〇ちゃん(私)のことタイプ」と言ってくれたりします。
そんな簡単なことでドキドキして情けないのですが、好きなんだと気付いてからはそんな小さな事が嬉しくなってしまいます。

昨日帰る際にお店から少し離れたところまで見送ってくれ、「ちゃんと帰れるかー?」なんて頭をぐしゃぐしゃ撫でてくれました( ˃ ˂ )
そして帰り際に「ちゃんと帰れたら連絡ほしいからLINE教えて?」と連絡先を聞いてくれたんです!!

相手はきっと出会いも多いし、お客さんとして優しくしてくれているのは分かっています。
でも、こんな事をされたら期待してしまう自分もいます。

彼は私の事をどう思っているのでしょうか。一歩踏み出すにはどうしたら良いのでしょう…。

アドバイスお願いします!
男性の方からの意見も聞いてみたいです。

No.3117860 20/08/08 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.21 20/08/26 00:13
恋愛マスターさん21 

居酒屋の店長として、また来てほしいからに決まってる。

こういうタイプは必ず彼女いながら、これやってるからね。

あなたが自分に好意があると確信しているからこんな戯けたことを言うんだよ。


彼女がいる、とは思えないから信じないかもしれないけど…💧


あなたを想っているなら、居酒屋でなくて、普通に告白やデートに誘われるけどね。


やっぱりお金を落としてほしいだけの、居酒屋彼女の1人かな…

No.20 20/08/09 17:33
匿名さん5 

>> 19 主さんは、今、Hと遊ぶだけの相手が欲しいのかな?

みんな(私も)は、主さんの年齢を考えると、そんは怪しい男性に、引っ掛かってる時間はないんじゃない?と言ってます
まあ主さんの人生ですから、基本的に自己責任の上で、選択は、自由なんですけどね。

結婚まで視野に入れたお付き合いなら、相手はその人じゃないですよ。
たぶん遊ぶだけ遊ばれて、あなたはその店いけなくなり、あなたは痛手を受け、トラウマかかえたり、時間と労力とお金も無駄になるかな、と感じます。

30代なら、本気で未来の旦那様になってくれそうな人を見付けて(これだけでも大変ですから)労力とか時間を使わないと、いい人から、ドンドン他人に持っていかれちゃいますよ。
1歳でも若い方が、選ばれる可能性は高いから、本気で取り組む人から結婚していってる事は自覚した方がいいですよ。

No.19 20/08/09 13:31
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 なるほど…😨
そんな覚悟はできないです笑。
ちゃんと既婚者って言ってる方もいますが、そういう人しれないっていう事は考えておかなきゃいけないってことですね…。

No.18 20/08/09 11:17
匿名さん5 

>> 14 ありがとうございます! それだけの関係になってしまったらお店にも行きづらいし、遊びで好きになってしまったわけではないので悩んでいます。 … 結婚(お付き合いもだけど)は、その男性みたいにチャラい水商売の男性とするなら、覚悟が必要ですよ。
浮気には目をつぶる、朝まで帰ってこなくても気にしないのは、もちろん、
あなたにしたみたいに、お客の女性に、
「頭なでなでとか、肩抱いたり恋愛みたいにして、また来るように仕向けたら?ドキドキしたらまた来るから」
とその人に薦めるくらいの女性なら大丈夫だと思います。
何人かいる恋人の中の1人でOKと割りきる。
もちろん、「彼女や奥さん(自分)は、いない、とお客には言わないとダメだよ」とも言う。
彼女いるって言ったら、お客様、来なくなっちゃうから。
やりたいですか?
そんな影の存在…
ホステスとか飲み屋のママとかもそうですよ。
結婚してても、バツイチって言ってたりします。

No.17 20/08/09 10:57
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 女慣れしてる感が半端ないですし、40歳近いのに独身だとしたら何か訳ありなのかな?と疑ってしまいます。 ありがとうございます。
そうなんです笑。本当にその通りです。

顔もかっこいい人だし、何でだろうと思います。

No.16 20/08/09 10:56
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 期待していいと思いますよ😍 あとは告白するかされるかですね♥️ ありがとうございます。
そんな風に励ましていただけて嬉しいです!
私も彼もまだ出会って間もないし、お店でしか会わないので、もっと相手のことをよく知れると良いなあと思います。

知ったところで好きな気持ちは変わらない気もしますが…😂

No.15 20/08/09 10:54
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 期待したいのはわかるけど、遊びじゃなくて真剣にいいなーって思ってたらそんな軽い態度とれないし。 下心だね、多分。 頭撫でたり、手をギュッ… ありがとうございます。
本当にそうですよね。自分に隙があるのかな…。

体は許しちゃ駄目ですね。
そこは強く思うようにします!

No.14 20/08/09 10:53
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 彼女とか奥さんいないか、ちゃんと確かめてからが良いですよ。 主さん、30代となってますが、その方、付き合ってもない女性の頭を平気で触っ… ありがとうございます!
それだけの関係になってしまったらお店にも行きづらいし、遊びで好きになってしまったわけではないので悩んでいます。

結婚相手には不向き…確かに結婚には向いていない方の男性とは思います。
年齢と結婚ありきで恋愛を始めなきゃいけないのが最近辛いなあと感じます…。
年齢って嫌ですね😭

  • << 18 結婚(お付き合いもだけど)は、その男性みたいにチャラい水商売の男性とするなら、覚悟が必要ですよ。 浮気には目をつぶる、朝まで帰ってこなくても気にしないのは、もちろん、 あなたにしたみたいに、お客の女性に、 「頭なでなでとか、肩抱いたり恋愛みたいにして、また来るように仕向けたら?ドキドキしたらまた来るから」 とその人に薦めるくらいの女性なら大丈夫だと思います。 何人かいる恋人の中の1人でOKと割りきる。 もちろん、「彼女や奥さん(自分)は、いない、とお客には言わないとダメだよ」とも言う。 彼女いるって言ったら、お客様、来なくなっちゃうから。 やりたいですか? そんな影の存在… ホステスとか飲み屋のママとかもそうですよ。 結婚してても、バツイチって言ってたりします。

No.13 20/08/09 10:49
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 店長40歳ぐらいでしょ。 多分既婚者じゃないかな。 遊び慣れしてる感じで男からみたら嫌いなタイプです。 よく確認した方が良いですよ。 … ありがとうございます。
そういう意見、自分の浮かれてる気持ちに少しブレーキがかかるのでありがたいです😭
彼は今年36歳で、私は今年30です。
良い歳なので、慎重に考えたいなと思います。

No.12 20/08/09 10:47
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 連絡取り合う様になってデートする様になっても、きちんとお付き合いするまで体の関係になってはいけませんよ。 自分に好意があると気付くと遊ぶ男… ありがとうございます。
そうですね。お酒の場での出会いなので、流されて変な関係にならないように、ちゃんと自分を見てもらえるようにします!!

No.11 20/08/09 10:46
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 良い感じだよ。連絡先も交換したし、あとは気持ちを伝えれば👍かと。 ただ店長に👩がいないか確認したほうがいいですね。 ありがとうございます。
彼女はいないというのは話の中で聞いたことがあるので、嘘じゃなければいないと思います。

No.10 20/08/09 10:45
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そりゃ狙ってるなぁ。 やれりゃラッキー。 ありがとうございます。
やれりゃラッキー…そう思われているなら悲しいですが、その可能性も大いにありますよね…。

No.9 20/08/08 20:12
恋愛好きさん8 

女慣れしてる感が半端ないですし、40歳近いのに独身だとしたら何か訳ありなのかな?と疑ってしまいます。

  • << 17 ありがとうございます。 そうなんです笑。本当にその通りです。 顔もかっこいい人だし、何でだろうと思います。

No.7 20/08/08 19:49
恋愛好きさん7 

期待していいと思いますよ😍
あとは告白するかされるかですね♥️

  • << 16 ありがとうございます。 そんな風に励ましていただけて嬉しいです! 私も彼もまだ出会って間もないし、お店でしか会わないので、もっと相手のことをよく知れると良いなあと思います。 知ったところで好きな気持ちは変わらない気もしますが…😂

No.6 20/08/08 11:27
匿名さん6 

期待したいのはわかるけど、遊びじゃなくて真剣にいいなーって思ってたらそんな軽い態度とれないし。
下心だね、多分。
頭撫でたり、手をギュッとしたりスキンシップするのは相当遊び慣れてる。
あなたが好意を持ってるの気付いてるから余裕って感じ。
言葉はね、何でも言えるの。
可愛い、タイプは挨拶みたいなもん。
これから体の関係もって付き合えるとか、そんな期待もっちゃだめ。
騙される子って私のこと好きなのかもーって舞い上がってすぐ体許しちゃうってパターンになりがちだから。

  • << 15 ありがとうございます。 本当にそうですよね。自分に隙があるのかな…。 体は許しちゃ駄目ですね。 そこは強く思うようにします!

No.5 20/08/08 11:11
匿名さん5 

彼女とか奥さんいないか、ちゃんと確かめてからが良いですよ。

主さん、30代となってますが、その方、付き合ってもない女性の頭を平気で触ったり、連絡先聞いたり、いわゆる遊び人タイプなので、結婚相手には…不向きな気がします。
そもそも既婚者とか彼女もちの可能性も高そうだし。
遊ばれないように、気を付けて下さいね。
楽しく通ってたお店にも行けなくなりますよ。
あ、でも遊ばれたいなら、レッツゴーですけどね笑
やる気マンマンな気がするから、それだけでいいなら、すぐにでもOKじゃないですか?

  • << 14 ありがとうございます! それだけの関係になってしまったらお店にも行きづらいし、遊びで好きになってしまったわけではないので悩んでいます。 結婚相手には不向き…確かに結婚には向いていない方の男性とは思います。 年齢と結婚ありきで恋愛を始めなきゃいけないのが最近辛いなあと感じます…。 年齢って嫌ですね😭

No.4 20/08/08 11:10
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

店長40歳ぐらいでしょ。
多分既婚者じゃないかな。
遊び慣れしてる感じで男からみたら嫌いなタイプです。
よく確認した方が良いですよ。
主もいい年なので。

  • << 13 ありがとうございます。 そういう意見、自分の浮かれてる気持ちに少しブレーキがかかるのでありがたいです😭 彼は今年36歳で、私は今年30です。 良い歳なので、慎重に考えたいなと思います。

No.3 20/08/08 10:49
恋多きパンダさん3 

連絡取り合う様になってデートする様になっても、きちんとお付き合いするまで体の関係になってはいけませんよ。
自分に好意があると気付くと遊ぶ男性もいます。
もちろん、素直に主さんと仲良くなりたいのかもしれません。
彼の本命になる為にも、主さんも彼の事をきちんも見て、彼にも主さんの事を見てもらってくださいね。

  • << 12 ありがとうございます。 そうですね。お酒の場での出会いなので、流されて変な関係にならないように、ちゃんと自分を見てもらえるようにします!!

No.2 20/08/08 10:10
恋愛好きさん2 

良い感じだよ。連絡先も交換したし、あとは気持ちを伝えれば👍かと。
ただ店長に👩がいないか確認したほうがいいですね。

  • << 11 ありがとうございます。 彼女はいないというのは話の中で聞いたことがあるので、嘘じゃなければいないと思います。

No.1 20/08/08 10:04
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

そりゃ狙ってるなぁ。
やれりゃラッキー。

  • << 10 ありがとうございます。 やれりゃラッキー…そう思われているなら悲しいですが、その可能性も大いにありますよね…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧