注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女もちの元男友達が好きだと気づいた

レス5 HIT数 670 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/08/08 21:58(更新日時)

彼女もちの元男友達が好きだと今更気付いてしまいました。
その人とは、元同じクラスで、誕プレを交換しあうくらいの仲でした。去年の十二月くらいにラインでピリついた空気になってしまい、そこから一度も話していません。 
その人はよくいろんな女の子に思わせぶりをする、いわゆる女たらしです。ですが、自分で言うのも何ですが、他の女の子より断然仲が良かったです。私にも最初は思わせぶりな態度をずっととられていましたが、どんどん減っていきました。多分ここでもう恋愛対象に外されてる可能性ありますよね、笑笑
今その人と付き合ってる女の子ははっきり言って、そんなに可愛くないです。(嫉妬で本当に酷いことを言ってると思います。ごめんなさい。)噂によると、女の子の方から告白をしたそうです。多分その女の子も、思わせぶりをされ、勘違いしてたと思います。(学年が違うので情報不足で自分だけにこんな態度をとっていると)元男友達は、女の子が好きなのでとりあえず、と言う感じで付き合っていると思います。しかし、その人は私のことをすごく見ているそうです。(自惚れごめんなさい)周りの人にそう言われて気にしてみたら確かに目が合います。
その人と仲が良かった時は、特になにも感じませんでした。普通の男友達の1人でした。しかし、話さなくなって、その人に彼女ができて、わたしも好きな人を無理やり作ってキャーキャー言っていたり、他の男友達と話していたけれど、日に日にその人のことが好きだとわかり始めました。こんなこと周りの友達にも相談できません。どうすれば、その人とまた喋れる関係に戻れますか?付き合う付き合わないではなく、普通に元の関係に戻りたいです。ちなみにSNS等は繋がらなくなりました。もう手遅れ説ありますよね。。どなたでも気軽に返信よろしくお願いします!^ ^厳しいお言葉も全然OKです!アドバイスお願いします。

No.3117772 20/08/08 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/08 10:28
匿名さん1 

また前みたいに話しかけたらいいと思うよ😋彼だって前みたいに戻りたいと思ってるんじゃないかな😸

  • << 3 返信ありがとうございます!🙇‍♂️ 勇気を振り絞って、長期休み明けに話しかけてみます…!思ってくれていたら本当に嬉しいのですが、緊張します笑笑 とりあえず自分から頑張らなくちゃですね、アドバイスありがとうございます!

No.2 20/08/08 15:29
知りたがりさん2 

普通に話しかけてもいいんじゃない?仲良くしたいなら、前みたいになんでもいいから話しかけたらいいんじゃない?

  • << 4 返信ありがとうございます!🙇‍♂️ そうですよね、やはり普通の話しかけれる関係に戻るためには、自分からやらなきゃいけないですよね…アドバイスありがとうございました!頑張ります、!

No.3 20/08/08 20:56
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 また前みたいに話しかけたらいいと思うよ😋彼だって前みたいに戻りたいと思ってるんじゃないかな😸 返信ありがとうございます!🙇‍♂️
勇気を振り絞って、長期休み明けに話しかけてみます…!思ってくれていたら本当に嬉しいのですが、緊張します笑笑
とりあえず自分から頑張らなくちゃですね、アドバイスありがとうございます!

No.4 20/08/08 21:00
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 普通に話しかけてもいいんじゃない?仲良くしたいなら、前みたいになんでもいいから話しかけたらいいんじゃない? 返信ありがとうございます!🙇‍♂️
そうですよね、やはり普通の話しかけれる関係に戻るためには、自分からやらなきゃいけないですよね…アドバイスありがとうございました!頑張ります、!

No.5 20/08/08 21:58
恋愛好きさん5 

彼女がいる男性って、結局彼女のことがすきな場合が多い気がします💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧