注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

元彼から連絡くる?

レス10 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/08/05 13:02(更新日時)

私には遠距離恋愛していた元彼がいます。
去年私が寂しがっているのが伝わって辛いということが原因でふられました。その時に彼の就活が終わって私に好きな人がいなければまた良ければ付き合って欲しいと言われ、6月頃に迎えに行くと言われましたが、一切連絡は来ず8月に…。コロナの影響もあり就活が終わってないと思ったのですが、このまま連絡来ないと思いますか?こちらから連絡していいと思いますか?

彼は今年2度目の就活の時期で、良い企業を蹴ってまで行きたいところに行くと言っていたので、もしまだ終わっていないのならこちらからの連絡は迷惑かと思ってしまって気が引けます。

No.3115959 20/08/05 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/05 08:50
恋愛好きさん1 

向こうのタイミングを見計らってると、逃しちゃう気がしますね。
私なら、元カレには連絡しませんが。ましてや振られた場合😅😖👀

  • << 5 回答ありがとうございます。 周りにも言われますが、連絡しない方がやはり多いですよね

No.2 20/08/05 09:18
通りすがりさん2 

キープされてたんじゃないですか。

  • << 6 返信ありがとうございます それもあるかもしれませんね

No.3 20/08/05 09:47
恋多きパンダさん3 

主さんからは連絡しないほうがいいんじゃないかな?本当に主さんのこと好きだったら連絡きてるはずだし、ヨリを戻したいなら連絡してみてもいいかもしれないけど相手に気持ちが残っているかはわからないよ(T_T)

  • << 7 回答ありがとうございます。 私も何かしら連絡があるはずだよなとも思うので迷ってました 私も待ってる状態を続けてるのは苦痛なので、気持ちが残ってようが残ってまいが話すべきではあるかなぁと思い始めてまして😢

No.4 20/08/05 09:54
通りすがりさん4 ( ♀ )

就活が希望通りの形にならず、連絡もし辛くなってる事も考えられますね。
いろんな考え方や立ち場の人がいるので正解不正解はありませんが、私なら連絡します。
彼はお付き合いしたかったけれど、寂しがる彼女を就活で相手出来ないからと距離を置いたんですよね?
私なら自分が強くなって彼が大変な時には支えたいと思いますし、他の女性にその役目を奪われ後悔したくないです。
もし彼が既に他の彼女を作っていたら、連絡する事でハッキリ気持ちにケジメをつけられます

  • << 9 回答ありがとうございます。 連絡できない理由があるのではと密かに少し期待を寄せてる自分がいたので、そういった考えをする方がいて安心しました、ありがとうございます!

No.5 20/08/05 10:39
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 向こうのタイミングを見計らってると、逃しちゃう気がしますね。 私なら、元カレには連絡しませんが。ましてや振られた場合😅😖👀 回答ありがとうございます。
周りにも言われますが、連絡しない方がやはり多いですよね

No.6 20/08/05 10:39
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 キープされてたんじゃないですか。 返信ありがとうございます
それもあるかもしれませんね

No.7 20/08/05 10:45
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 主さんからは連絡しないほうがいいんじゃないかな?本当に主さんのこと好きだったら連絡きてるはずだし、ヨリを戻したいなら連絡してみてもいいかもし… 回答ありがとうございます。
私も何かしら連絡があるはずだよなとも思うので迷ってました
私も待ってる状態を続けてるのは苦痛なので、気持ちが残ってようが残ってまいが話すべきではあるかなぁと思い始めてまして😢

No.8 20/08/05 11:36
叶わぬ恋さん8 ( ♀ )

主さんを手放したくたいのならどんなに忙しくても連絡をして来るはずです。
ご飯もトイレも…それも出来ない?そんな訳ないでしょ?
新しい彼女が出来たんじゃないの?と思っても不思議じゃないですよね。

そういう男に限ってまた忘れた頃に必ず連絡が来ます。
自分の都合だけで主さんの事は何も考えてない。

今度連絡が来たらきっと言い訳タラタラで主さんにすり寄って来ますよ!
それにまんまと引っかかったらダメですよ。

彼の事は忘れて次に行きましょ!

  • << 10 回答ありがとうございます。 やはりそう思いますよね😭 心配してましたが、月日が流れて待ってる自分があほらしく思えて辛くなってましたが、他に可能性のある人もいるため、ケジメをつけたく連絡を考えていましたが、連絡なんてせず私の中でケジメをつけられるならつけようと思います。

No.9 20/08/05 12:57
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 就活が希望通りの形にならず、連絡もし辛くなってる事も考えられますね。 いろんな考え方や立ち場の人がいるので正解不正解はありませんが、私なら… 回答ありがとうございます。
連絡できない理由があるのではと密かに少し期待を寄せてる自分がいたので、そういった考えをする方がいて安心しました、ありがとうございます!

No.10 20/08/05 13:02
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 主さんを手放したくたいのならどんなに忙しくても連絡をして来るはずです。 ご飯もトイレも…それも出来ない?そんな訳ないでしょ? 新しい彼女… 回答ありがとうございます。
やはりそう思いますよね😭
心配してましたが、月日が流れて待ってる自分があほらしく思えて辛くなってましたが、他に可能性のある人もいるため、ケジメをつけたく連絡を考えていましたが、連絡なんてせず私の中でケジメをつけられるならつけようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧